スポンサーサイト

--------------:--

シティボーイ♪

2007-08-08-Wed-22:08
最近のボク・・・登場が少ないけれど元気にしてるよ♪
毎日、頑張ってリハビリしてるから忙しいんだ!
最近はプールのほかにトレッドミルも始めたんだよぉ~
その様子は"An-Diary"に書いてあるから見てね!

070809-1.jpg

こんな楽しいリハビリなら、ずっとしたいなぁ~って言ったら
ママにポカッされちゃうね。
ボクが通ってるリハビリプールはお台場にある綱吉の湯だよ!
いつもこんな風にして入り口の前で待ってるんだ!
070809-2.jpg


泳ぐのも慣れてきて最近はお姉さんの補助なしでも
ちゃ~んと泳げるようになってきたよ♪
「さすがフラットだね♪」ってママが大喜びしてたけど、どういう意味かなぁ?

070809-3.jpg


夏休みに入ってお台場付近は人も車もいっぱい!
渋滞して遅れたら泳げなくなっちゃうから、いつも早めに着くようにしてるんだ。
時間になるまで近くの公園で遊んだり時々はママとランチしたりして楽しく過ごしてるよ!
誰もいない芝生広場は走ったら気持ち良さそうだったけれどボクはまだ走れないから眺めてるだけなんだ!
でも、いつかきっと思いっきり走るよ!
キャンディお姉ちゃんだったら海に向かって間違いなく走ってるよね

070809-4.jpg


今日は大きなコンテナ船が停まってたよ!
大きな音がして、ボクちょっと腰が引けちゃった^^;

070809-5.jpg


大きい鳥がいっぱい飛んでるんだよぉ~
カラスよりずっと大きいんだよ!
ママが飛行機だよって教えてくれたけれど、やっぱりちょっと恐かったよ^^;

 
070809-6.jpg


周りは綺麗なビルがいっぱい建ってて、ボクが住んでるとことは別世界みたいなんだよぉ~
これが都会って言うんだね。
都会の中のボクはどんな風に見えるかな?
シティボーイに見えるかな?

070809-7.jpg



アンドレが両膝蓋骨脱臼と診断されてから1年が経ちました。
手術してから3ヵ月後には走れるようになると聞かされていたけれど
アンドレの場合、思いのほか重度だった為、術後半年が過ぎた今でも走らせてあげることが出来ません。本犬は走りたがってますが・・・^^;
生後5ヵ月頃から運動制限をしていたため、筋肉&筋力がほとんどない状態からのリハビリなので時間がかかるようです。
焦らずゆっくりと確実に無理をせずにリハビリしていきます。
3歳になる頃には走れるようになるかな?
気が遠くなりそうですが、いつかは必ずキャンディと一緒に走らせたいと思ってます。
あ、その頃キャンディは7歳過ぎ? 大丈夫かなぁ?
アンドレのお相手できるようにキャンディは体力作りだね!(私も!!)

いつも応援してくださる皆さんには、とても感謝しています。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお付き合いくださいませ。
そして、いつか元気になった生アンドレと遊んでくださいね♪
☆.。みゅう.。☆



COMMENT



2007-08-09-Thu-10:53
アンドレ元気そうだな、デヘヘ♪
ずいぶんカッコよくなったね、いいなぁ
みゅうさんにいっぱい可愛がってもらって幸せだぞ、、
ビルディングの前でバシっときまってるね~、
シティボーイ&ナイスボーイ”
ボクは田舎のプレスリーだって、ママが・・

2007-08-09-Thu-13:43
アンドレくん、毎日リハビリ頑張ってて偉いね
あたちだったら続かないかも・・と思ってしまうよ
一緒に頑張ってくれているママにも感謝だね
大切にしてあげて下さい

アンドレ君が走れるようになるのを心から楽しみにしています

シティボーイちゃん♪

2007-08-09-Thu-14:08
アンドレ君はどこから見てもシティーボーイよ!
私は何だろう?ママは言うだろうな~家のお姉ちゃんと一緒で、外面のいいわががま娘よ!って、、、、
私もママとプールでリハビリ頑張ってるの♪アンドレ君もママと頑張っていつか一緒に遊んでね♪

みゅうさん 日焼け止めしっかり塗ってがんばろうね!今度お会いする時お互い黒くて分からなかったりして(笑)

☆おてつ兄ちゃん☆

2007-08-09-Thu-22:39
ボク・・・元気一杯だよ!
毎日プールで泳いでごきげんの毎日だよ~
きっとお兄ちゃんより大きくなってると思うよ!
でも泳ぎはまだまだなんだ!
お兄ちゃんのように上手に泳げるようになりたいなぁ~
シティボーイもしばらくはオアズケなんだ・・・
今はカントリーボーイになってるよ~
ママに、おてつお兄ちゃんは田舎のプレスリーなんだって! って教えてあげたら
ボクは田舎のマイケルジャクソンなんだって!
変なこと言うママたちだね~

☆B!たん☆

2007-08-09-Thu-22:46
ボクのリハビリは、楽しいんだよぉ~
暑い夏にピッタリのリハビリで良かったよ!
キャンディお姉たんもボクの真似してリハビリする~~って騒いでいるんだよぉ~
ママはボクのためにリハビリ!! って言ってるけど本当は自分のダイエットらしいんだ(笑)

B!たん地方まで走れるくらい頑張っちゃうよぉ~~!!

☆ココお姉ちゃん☆

2007-08-09-Thu-22:53
わがまま娘なの?
でも、キャンディお姉ちゃんもかなりの我まま娘だったらしいよ・・・
ボクが来てから優しいお姉ちゃんになったみたいだけどね。
ココお姉ちゃんも妹か弟が来たら優しいお姉さんになるんじゃないかなぁ~
あ、ボクが時々弟になってもいいよ♪
一緒に頑張って遊びたいね!
綺麗なお姉さん、大好きなんだ♪

ココママ~~!!
もう真っ黒だよぉ~
いくら日焼け対策しても、この陽射しは半端じゃないですぅ。
人もワンも真っ黒ですぅ^^;

2007-08-10-Fri-05:08
夏休み、毎晩8時に寝ていたら、いよいよ今日は4時に目が覚めました(笑)
>その頃キャンディは7歳過ぎ? 大丈夫かなぁ?
大丈夫、大丈夫
セレサ、7歳を過ぎましたが、まだまだ陸上ではヌンに負けませんよ 速さも体力もね キャンちゃんだって、運動好きだもの、絶対OKよ

綱吉の湯の前で待つアンドレくん なんだか、銭湯の一番湯を待つみたいで、かわいいな ふふ

超一級品の

2007-08-10-Fri-10:25
シティボーイだね。アンドレくんは。。

体高も高くてこれでちゃんと筋肉が付けば立派なフラットちゃんになりますね。
とっても楽しみです。

一日も早く元気に走り回れるように願ってま~す♪

2007-08-10-Fri-15:38
☆jasminさん☆
8時に寝ていたの? ひぇ~~!!
婆ぁ~ちゃんと一緒ではないですかぁ~(爆)
暗くなると眠くなっちゃうんだね。ぷっ

そうだったぁ~!! セレサちゃん7歳過ぎても若々しいものね♪
夏の間に体力強化するのが若さを保つ秘訣かも~~
キャンディも運動大好きだし、大丈夫だね!
心配しなくちゃならないのは、わ・た・し!! だったわ~(笑)

アンドレの姿、言われてみたら本当に一番湯を待ってる親父みたいだね^^;
何をやっても可愛いんだよねぇ~~(親ばか爆裂でっす)


☆らんぱぱさん☆
うわぁ~!
超一級品だなんて、褒めすぎですよぉ~^^;
でも嬉しいなっ♪
最近は超一級品のカントリーボーイに変身してますが・・・

プールリハビリも慣れて、今日はライフジャケットなしで泳ぎましたよぉ~
腰も沈まなくなって、後脚のキックもしっかりしてきましたよん!
焦る気持ちをおさえて(笑)頑張りまぁ~す♪

2007-08-11-Sat-13:49
都会に佇むイケメン~~シティーボーイに見えるよ~~♪かっちょいいわぁん(o^^o)

立ってる時も、アンヨがまっすぐしてて
凄く力強いかんじがするよぉ~~~
頑張ってリハビリしてるおかげだね!

アンドレ君が三歳の時にね?了解(爆)
イヴユノよりも~パパとワタシの体力維持に努めます(爆)

頑張れ!

2007-08-12-Sun-23:59
アンドレ君、リハビリ頑張ってるね!!
プールは気持ち良さそう。
そのうちきっとお姉ちゃんσ(^^)の泳ぎじゃ抜かされちゃうね。
上手くなったら、ママにも教えてあげてね~♪ (*^m^*)
アンドレ君、都会もお似合いだよ。
今度シティギャルが応援に行くからね!!

かっこいい~

2007-08-13-Mon-08:27
アンドレ君、だんだん逞しくなってきたね!
足が長くてモデルみたいですねp(^^)q
ママとお散歩してる時もステキでした♪

アンドレ君が堂々と歩いてる姿に思わず涙が出てきそうでした。
みゅうさん、頑張ったね!プール通いも大変だけど無理しないでくださいネ!

2007-08-16-Thu-15:44
☆アーコ姉さん☆
ボク、シティボーイに見えた?
えへへ。うれちいなっ♪
イヴちゃん、ユノちゃんに気に入ってもらえたかなぁ~

アンヨもずっと良くなってきたよぉ~
うん○する時もね、、、後足に力が入るようになったから
歩かなくなったんだ^^;
これって、ボクにとってすごい進歩なんだよ!
3歳になる頃には、逞しい男の子に変身してるからね~♪

アーコ姉さんもパパさんもボクに負けないように
体力作りして待っててくだしゃいね♪
   アンドレより


☆maya☆
プールリハビリは楽しくやってるよぉ~
キャンディお姉ちゃんの泳ぎを見て上手になってほしいなぁ~
キャンディに追いつけるかな?
かなり泳ぎは上手なんだよぉ~~~
最近は水泳選手のように壁に手をついてターンまでします(笑)
私がホント教えてもらいたいかも~~~
シティギャル??? どこに居るの?(爆)


☆Yunaちゃん☆
まだコートが伸びてないから、余計に足が長く見えるのかもね^^;
まだ細くてヒョロヒョロしてるけれど、これで胸幅が出てきたら男の子らしく見えるかもね♪

やっとやっとお散歩もみんなと出来るようになって嬉しいよん!
途中で歩けなくなったアンドレを抱っこするのは、かなりきつかったですぅ~^^;
無理はしないよん!
元々、無理するのは好きじゃないし、自分に甘いからね^^;
心配してくれてありがとう~~~♪
また一緒にお散歩しようね!

コメントの投稿

HOME
