スポンサーサイト

--------------:--

今年のお盆

2007-08-16-Thu-15:47
今年のお盆は5月に亡くなった父の新盆でした。
例年ならお盆は出社するMarkも今年のお盆は休みです。
お墓参りを済ませてからお盆の準備をし、迎え火・送り火をし、昨日無事に先祖さまの供養が済みました。
070815.jpg


お盆期間中は家でゆっくり過ごそうと思ってたけれど
連日の猛暑!!
昼間の電気代節約(爆)のためにもプール通いしてましたぁ~
ワンズはずっと泳いで気持ち良さそうだったけれどプールサイドのMarkと私は暑さとの戦いです
おかげでキャンディ&アンドレに負けないくらい真っ黒になってしまいましたぁ~
この日はフラット大集合でしたぁ~♪
キャンディ&アンドレのほかに視察隊員のさくらちゃん♪そして3才のジャスティ君♪
アンドレはみんなと別行動で~す!!
お隣のリハビリプールへ行くのに、ちょっと横目使いでした^^;
070815-1.jpg


アンドレはプールの中で一緒に歩いてくれません^^;
仕方なくオモチャを投げて取りに行かせてますが、ものすごいジャンプをして取りに行きます。
陸上だったら大変!! でも水中なので後足強化に良さそうですよぉ~
070815-3.jpg


オモチャをゲットすれば、ゆっくりと歩いて戻ってきまぁ~す♪
070815-5.jpg


アンドレと私が楽しそうにリハビリしているとキャンディが気になって一緒のプールに入ってきます。
っていうか、アンドレのオモチャが欲しいんだよね^^;
070815-7.jpg


慣れてきた頃に、深いプールで一緒に泳いだよん♪
ライフジャケットなしでも腰が沈まなくなってきたね!
070815-2.jpg


今日のキャンディのお気に入り♪
070815-4.jpg


さくらちゃんは、このダミーがお気に入りで~す♪
取られまいとして、ものすごい力泳ぶりを披露してくれます。
視察の時とは別犬のようですよぉ~~~
とにかく速いです♪
070815-6.jpg


泳いだ後は、エアードライヤーで乾かしてお茶タイム♪
今日も楽しかったねぇ~~~
大大満足のキャンディ&アンドレでした♪
070815-8.jpg


結局、今年のお盆はワンズと一緒に楽しく過ごしましたぁ~
私たちが楽しく過ごしてる様子を見て安心したかな?

写真は全てさくらママに撮っていただきましたぁ~
どうもありがとうね♪
また、よろしくですぅ~

COMMENT



楽しそう♪

2007-08-18-Sat-10:02
みゅうさん、おはよう~
キャンディちゃんもアンドレ君も笑顔!笑顔!嬉しいね♪
アンドレ君、こんなに豪快なジャンプが出来るようになったんですね。すごいなぁ~~!
夏が終わる頃には逞しい王子様だね☆
キャンディちゃんのお魚をクワエタ顔可愛い!
この得意げな顔はキャンディちゃんらしくて大好き☆
さくらちゃんも目がくりくりした美人さんですね!大好きなおもちゃをレトリーブして満足そうにしてる姿は可愛いね☆
みんなで楽しそうにリハビリしてる様子が伝わってきました。
きっと天国のお父さまも微笑んで見守っていると思います。

☆Yunaちゃん☆

2007-08-18-Sat-19:21
水泳強化合宿で日に日にジャンプ力がついてきたようですぅ。
おかげで後ろ足の踏ん張りがかなり出てきたよん!
水中だから安心してられるけれど陸上だったら大変だよね^^;
キャンディも日に日に咥えるオモチャの数が増えてきてますぅ^^;
無理に取り上げようとすると飲み込んでしまいそうだから、そのままにしてるんだけど、一緒にいるワンちゃんには迷惑かけてます。
さくらちゃんはアジでも一緒なんだけど、とにかく慣れると一生懸命にやる真面目な子なんだよぉ~
泳ぎもすごく速くてダイナミックで~す♪

天国の父は、毎日飽きもせずにと呆れてるかもしれませんね(笑)

2007-08-18-Sat-21:07
拙い写真を載せていただき感謝です。
さくらもオーナーさん、みゅうさんのご好意に甘えて、固~くなった頭(心かな?)のリハビリに頑張ります。今一生懸命”慣れる”事に頑張っています。好きな事をやりながら、”慣れる”いうことが出来てくれたらと思い、毎日通ってます。凹んだ時の、みゅうさんの気遣い、ありがとうございます!!(ちょっと照れますが...)

☆さくらははさん☆

2007-08-18-Sat-21:56
拙い写真だなんて!! とんでもないよぉ~
どれもこれも良い写真ばかりで気に入ってるよん♪
キャンディもアンドレも私が撮ったときとは顔が違って見えて新鮮でいい感じ♪
また、よろしくね☆

さくらちゃんもリハビリだったの?
っていうか固くなった頭のリハビリはママでは?ぷぷ
なぁ~んて人の事言えませんでしたぁ~^^;
さくらちゃん、何事も一生懸命だから直ぐに慣れるよ! すでに慣れた気もするけどね♪
さくらちゃんの甘え方はアンドレにそっくりだったね!
私の太腿には赤い肉球の痕が・・・!!
凹んだ時っていつだったのかな?(笑)
こちらこそ、甘えっぱなしのお付き合いありがとうございまぁ~す。
この夏は体力が続く限りリハビリ頑張ろうね(爆)

2007-08-22-Wed-16:58
楽しいプール三昧のお盆だったのね♪
さくらははさんの写した画像は優しさが溢れてるわ。
写真も写す人の性格出るのかな~だからわたしのボケボケ?(爆)

☆きなこ☆

2007-08-22-Wed-22:26
お盆だけじゃなくて今年の夏は、ほとんどプールですぅ^^;
おかげで真っ黒!!
服を脱いでも着てるみたいだよぉ~~(笑)

同じ被写体でも撮る人によって雰囲気がかなり変わるよねぇ~
きなこの写真はボケボケ? ぷっ
うん。性格出るかも~~(笑)

コメントの投稿

HOME
