スポンサーサイト

--------------:--

じゃ~んぷ!

2007-08-25-Sat-14:35
ハラハラドキドキするかもしれないけれど
かなり逞しくなったアンドレ王子を見てくださいませ~~

070825andre1.jpg


携帯ムービーで撮ってみました♪



毎日毎日、こんな豪快なジャンプをしていれば
筋肉もついてきますよねぇ~~^^;




ジャンプしてボールをゲットした後は、ゆっくり歩いてプールサイドに上がって自ら休憩してます。
心配してたプールサイドで走ることもなく、とってもお利口さんで~す♪
070825andre2.jpg


浅いプールで後足強化のリハビリしてからは、ライフジャケットを着て深いプールで泳ぎの練習で~す♪
キャンディのお下がりなので、アンドレには少し小さいかな?
でも赤が似合ってて可愛い♪ はい。親バカしてますぅ。
070825andre3.jpg


1時間から1時間半ほどプールで過ごした後は、カフェでゆっくりしてます。
カフェでは「伏せして待つ」の練習中で~す♪
070825andre4.jpg


最近のアンドレ・・・日焼けしたのかなぁ?
あちこちのコートがレバー色になってます。
将来はレバーフラットの仲間入りかしら????

で、私も日焼け対策として
こ~~んな帽子を買ってしまいました!!
ぜったいに買わない、買うはずがないと思ってた帽子だけど
なかなかの優れもので気に入ってます(笑)
見かけより実用性重視で~す♪
070825boushi.jpg


来年も使うかも?
大事に使わなくちゃ

COMMENT



プールサイドでの顔が・・・

2007-08-25-Sat-16:45
なんとも言えず、かわいいです(>▽<))))!お目目がちっちゃくなってるぅ~♪
うちのは、手術やら出産やらで今年はプールができませんでした\(-o-)/
アンドレ君、楽しそうですね(^u^)

飼い主さん見つからず、残念です。
大事にしてくれる方のもとに行ってもらいたいですね(;_;)

アンドレくん、すごぉーい!!

2007-08-26-Sun-08:56
プールの中でぴょんぴょんジャンプしてるアンドレくん
カッコいいじょ~♪♪
とっても楽しそうで見てる私もニマニマしちゃった(笑)
プールサイドを走らないでおりこうさんでいられる
なんてこれまたスゴイなぁ~~
紗羅だったらドタバタ走り回って大変なんだろうな・・・・・
近いうちに遊びに行きますからね~!!
待ってて下さいませ☆

2007-08-26-Sun-08:57
おぉ~!アンドレ君、たくましくなってきましたね~!
水泳で筋肉強化!(^o^)
しかも、プールサイドでは走り回らないなんて、偉いなぁ~~♪
楽しそうでなによりですぅ(^-^)v

この帽子!私もこの夏、買おうかな~?って手にとったわぁん(^m^)
でも、こんな可愛いのじゃなくて、変な色のしかなくてやめちゃったの(^^;
こんな可愛いのなら、即、GETしたのにな~!
おかげで、今年はしっかり日焼けしちゃったのですぅ~(--;
あぁ、将来のシミ出現が怖いわぁ~~~(TT)

歳の差?~かしら!

2007-08-26-Sun-09:25
アンドレ君のウォーキング?ジャンピング?訓練すごーい!
ココアなんて、すごーくゆっくりで、よく見るおば様達のプールウォーキングにそっくり(笑)よ~!ワンにも歳の差ってあるのね~!
プールの中のウォーキングきっとすごく楽しいのね♪お外で大人しく休憩もできお利口さん♪

私も首周り しっかり日焼けしてしまって、この帽子欲しい~! こんなかわいいのあるかしら?
ゴルフ焼けと同じ焼け方をしてしまい、鏡見れないの(涙)
山中湖は標高高くて、紫外線強いのよね!

2007-08-26-Sun-15:05
アンドレとても嬉しそうだね~”
近くにプールが出来て本当に良かったね。
てっちゃんだったら、うんとこしょ”どっこいしょ”だろうな(笑))
可愛い帽子~♪フェイス周りの日焼け防止に良さそうだね、おまけにメッシュだから蒸れないしね
私も似たようなの持ってるけど、なんだか農家のおばちゃん風よ。

2007-08-26-Sun-21:26
ひぇぇええ~凄いジャンプやん(笑)
水の中では滑ってないのぉ?
それだけ筋肉が付いてきてる証拠なんやね~~~~アンドレ君!

で?この帽子・・・ワタシも似たの持ってるけど。。。それは以前『百姓もどき』してた時に買いました(笑)
でもさ~みゅうさんが着けたら素敵!ってなるんやろうな(笑)

2007-08-26-Sun-21:59
アンドレ王子 すごいすごいーーー!!
動画見ながら大騒ぎしてた私です(笑)
プールサイドでもカフェでもおりこうさんで偉いなぁ~
バニラにはぜーーーったいムリです(;; ̄∇ ̄)o!!

帽子、うちの周りの畑のおばちゃま達がかぶってますが、こんな可愛い柄のもあるんですねー
この前の海の日焼けで、何年か振りに皮むけちゃったんですー
お友達に「子供じゃないんだから気をつけなさい」って言われちゃいました(;^ω^A
来年からは私も日焼け対策考えねばーー!

2007-08-26-Sun-22:59
すっご~~~~い!
アンドレ王子様、一段とたくましくなってきましたね(^^)v
ムービーのジャンプを見ながらみゅうさんの嬉しそうな声が聞こえてきました♪
アンドレ君がここまで元気になれたのも みゅうさんが傍にいたからですね。
王子様は幸せものですね~♪

2007-08-27-Mon-21:25
☆モメイナさん☆
かわいいと言ってもらって嬉しいで~す!
陽射しが強いから眩しくてちっちゃくなったのかなぁ?
どの画像見ても、この日は小さいお目目になってますね^^;

モメイナ家の今年はプール遊びできなかったけれど、
たくさんの癒しをもらって楽しんでますよねぇ~♪
来年は、きっと賑やかにプール遊びできると思いますよぉ~

この暑い時期に無事に保護されたんだもの・・・
きっと運の強い子だと思います。
幸せになると信じています。
協力してくださって、どうもありがとうね♪


☆紗羅ままさん☆
このジャンプを見たら、とてもリハビリに見えませんね^^;
プールサイドでの走りは厳禁だから、私もかなり神経質になってますぅ。
それがアンドレに伝わるのかなぁ?
いつまで大人しくお利口さんで居られるか分かりませ~ん^^;
何しろ、お手本はキャンディですから・・・(笑)

まだか、まだか、と首を長~~くして待ってますよぉ~
黒いろくろ首女にならないうちに来てねぇ~♪
  ↑かなり不気味だよね(爆)


☆おらちぇすままさん☆
水泳というより水球選手のようなジャンプしてますぅ。
でも水の中だから、脚には負担かからないので安心だけど
それにしても、すごいジャンプでしょう~
筋肉はかなりついてきましたよぉ~♪

そうそう! 変な色と変な花柄しかないと思ってたんだけど
ギンガムチェックなら可愛いものね^^;
ブルーとパープルとピンク、3色もあってかなり悩みましたぁ~(笑)
おらちぇすままさんだったら、パープルが似合いそうだよん(*^m^*)
手足は隠れるから良いけど、お顔は隠せないものね^^;
せめて日焼け後のケアをしっかりしないとダメだね~~~
保湿!! 保湿!! (笑)


☆ココママ☆
すごいでしょう~!
最初からアンドレのリハビリ見てる人からは、以前よりジャンプが高くなったと言われてますぅ。
水中でこれだけのジャンプ力!! 陸上ではどうなっちゃうんだろう??? コワッ
アンドレはオモチャをゲットするのに必死だからジャンプしちゃうみたいです^^;
まだ若いのかな? 余裕がない? お子ちゃまだけなんだと思いまぁ~す(笑)

手足が真っ黒になって小麦色を通り越して汚れたような黒さになってきましたぁ~^^;
ハリもなくてシワシワ・・・悲しくなってきます(ノ_σ)クスン


☆まゆちゃん☆
すっごく嬉しそうでしょう~♪
今までずっと我慢してきたんだものね。。。
プール本当に助かってますよぉ~
朝夕のお散歩をしなくて済むのが一番助かってるかな?
アンドレは筋力だけでなく体力もかなりついてきたみたいだよぉ~
きっと、まゆちゃんよりあるんじゃないかな?(笑)

この帽子、買ってよかったよぉ~
かなり日焼け対策になってるようで~す♪
被るまでは抵抗あったけれど、一度被れば慣れまっす!!
っていうか千葉チベット地帯だから違和感ないのかも~~(笑)
まゆちゃんのおばちゃん風・・・見たいなぁ~~(*^m^*)


☆アーコ姉さん☆
滑りにくい素材を使ってるから走りまわったりしなければ大丈夫のようで~す♪
オーナーさん宅のワンちゃんも脚が悪いので、その点はしっかりと対策してます。
プールでのジャンプリハビリ(笑)のおかげで、筋肉も体力もついてきましたよぉ~
プールに入ってる時間も最初の頃に比べたら、倍以上になってます。
あと1ヶ月もしたら、かなり逞しくなるんじゃないかな?と期待してまぁ~す!!
あ、キャンディも一緒に逞しくなってるし、私もですぅ^^;

アーコ姉さんも持ってるのねぇ~
素敵!! とは縁遠いですよぉ~
プール隣の畑仕事してるおばちゃんとオソロにならないかドキドキですぅ^^;
フラット仲間で流行らせたら、いいかも?
後のヒラヒラ部分にフラットのプリントなんかしてみようかしら~(笑)


☆りおさん☆
本当は、もっとすごいジャンプしてる動画があったけれど
みんなビックリすると思って控えめな動画にしましたぁ~^^;
すごいでしょう~♪ 
そのうちプールサイドから飛び出してしまうんじゃないかとヒヤヒヤですぅ^^;
泳ぎのほうも上手になってライジャケなしでも腰が沈まなくなってきましたよぉ~
さすがフラットですよね♪
ボール大好き! お水大好きでアンドレにとっては最高のリハビリになってまぁ~す!!

サンバイザー型だから、そんなに農家のおばちゃん風に見えないかも~
首の後が隠れるから本当に良いですよぉ~
ウチのほうでは、まだ売ってましたぁ~!
送りましょうか?(爆)
日焼けの後遺症は忘れた頃にやってくるんですよね^^;
今年はとくに紫外線強いし、気をつけてくださいませ~~


☆Yunaちゃん☆
家で支度をしてると、ソワソワと落ち着きなく私の後ばかり追ってますぅ。
本当に楽しくてお水大好きなんでしょうねぇ~
プールでは、「アンドレ、すご~い!!」&「あんどれ、お利口さんだねぇ~」しか言ってないかも~(笑)
アンドレだけでなくキャンディも私も一緒に毎日楽しんでますよぉ~
これもアンドレが居たからですね。
私が幸せもらってる気がしまぁ~す♪

すごい! すごい!

2007-08-29-Wed-04:23
豪快なジャンプの写真すごーい!
アンドレ君本当にたくましくなったね♪
プールの向こうまでピョコピョコ跳ねてってとっても楽しそうだわー(^^)
みゅうさんの明るい声も聞けたし良かった!
これもみゅうさんとご家族、そしてアンドレ君の頑張りの結果だね!

しかし、プールサイドで走らないなんてエライなー。
今度ジャスミンにアンドレ君の爪の垢いっぱいくださーいm(__)m

☆sominさん☆

2007-08-29-Wed-17:18
お台場でのプールリハビリをしてたら、まだこんなジャンプ出来なかったと思いまぁ~す^^;
水中でも歩くほうが筋力Upになるようだし、アンドレの場合はジャンプしてるからかなり力強くなってるはずです。
こんなに早くジャンプ姿を披露できるとは思いませんでしたよぉ~
夢中になってるアンドレを見てると、よく今まで我慢したね! ってウルウルしてます^^;

プールサイドを走らないのは普段から走ることを制御させてるからなんでしょうね・・・
今だけかもしれませ~ん^^;
今のうちにアンドレの爪の垢、冷凍保存してたほうがいいかもね(笑)

すっ すごい

2007-09-11-Tue-11:59
感激です。
すごいです ぴょんこ ぴょんことジャンプして 麓ちゃんが出来ない 犬掻きもひょうひょうとこなしてます。

この情景を ひやひやしながらも ほほえましく目を細めている みゅうさんが想像できます。
今後の アンドレ君のやんちゃぶりを垣間見ました・・・・ふふふ

☆ゆさん☆

2007-09-12-Wed-17:56
すごいでしょう~^^;
実際に見たらドキドキしちゃいますよぉ~
でも最初の頃は、こんなジャンプも出来ずに
大名行列のような歩き方をしていたんですよぉ~(笑)
やはり毎日行くというのが良かったようです。
麓ちゃんもきっと上手に泳げるようになると思いますよ♪
やっぱり男の子ですよね^^;
これを陸上でしたら・・・と思ったらしばらくは、また違うひやひや汗が出てきそうですぅ。

コメントの投稿

HOME
