スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親募集のフラット君

2007-08-29-Wed-20:01
先日、里親募集したクーちゃんは、無事に里親さんが決まったようで こちらで報告されています。
クーちゃん、良かったね!
たくさんの幸せが訪れますように・・・


それから、またまた里親募集のフラット君のお願いです。

名前:バディ(Buddy)  2002年5月生・5歳

070829buddy1.jpg


画像クリックで大きくなります。
070829buddy3.jpg


070829buddy4.jpg


保護された状況はこちら

保護された方のHPはクロスん家です。
こちらのBBSで現在のバディ君の様子が見れます。
ご連絡、お問い合わせはBBS(要メルアド)でお願いしますとのことです。

HP・Blog等へ掲載頂けるかたのご協力をお願いいたします。




COMMENT



2007-08-29-Wed-21:04
ご協力感謝いたします。
今回協力してくれる方々のような里親さんに会えれば一番良いかと思うのですが・・・・・。

しばらくは「クロスん家」のワンコさせながら体調も整えようと思っています。

2007-08-30-Thu-08:20
クーちゃんの里親さんが決まってよかったーと思ってたのに…
バディ君もとても辛い思いをしたのに笑顔を見せてますね。
早く安心出来るお家が見つかるように願ってます。

なぜ?

2007-08-30-Thu-10:36
あんなにかわいいクーちゃんの飼い主さんが名乗り出られなかった事も??でしたが、バディ君の事、クロス家さんの、HPを見て信じられない気持ちになりました。色々な事情はおありでしょうが、それは人間側の事、ワンちゃんには、何の責任もないことなのに~~
周りの方が気ずいてあげて、保護されほんとに好かったですね。
日本のペットブーム 安意な飼い方や、無責任な繁殖~~悲しいですね。
人も動物(ワンも含め全ての生き物達)も生の重さに変わりはないのに~~人間の傲慢さですよね。
まるで着せ替え人形やアクセサリーのような感覚だから、邪魔になれば簡単に飼育放棄したり捨てたりできるのでしょうね。
日中暑いアスファルトの上を、着飾らしてお散歩させてるオナーさん見るとあなたもワンちゃんと同じ高さを裸足でお散歩してしてもなさ~いって叫びたくなります。
みゅうさん ごめんなさいね!なんか怒りがこみあげちゃって。
テディ君 優しい里親さん見つかるといいですね♪
クロス家の皆さん よろしくお願いします
HPの書き込み 飾りのない怒りが痛いほど伝わってきました。

2007-08-30-Thu-22:16
☆クロス家のパパさん☆
保護される前の状況を知り、胸が張り裂けそうになりました。
保護してくださって本当に感謝いたします。
>しばらくは「クロスん家」のワンコさせながら体調も整えようと思っています。
とても優しいクロス家に保護され、バディ君も元気になるでしょう~
今までの辛い日々を取り返してほしいです。
いいご縁があるよう祈ってます。
わざわざ、書き込みしてくださってありがとうございます。


☆Yunaちゃん☆
この夏は異常な暑さだったのに外で放りっぱなしになってたなんて
辛かっただろうね。暑かっただろうね。
無事に保護されて本当に良かったです。
もう少し遅れてたら・・・と思うと悲しさを通り越して怒りが込み上げてきます。
Yunaちゃんにはいつもお世話に成りっ放しだけど、もう少しお付き合いくださいませ~


☆ココママ☆
人間の身勝手でいつも犠牲になるのは、口が聞けない弱いものなんですよね。
私たちと同じように生あるものは、幸せになる権利があるのに・・・
でも過酷な状況の中にいたにもかかわらず、笑顔を振りまいて私たち人間を恨むことむなく癒してくれるんですよね。
酷い飼い主も多いけれど、優しい飼い主さんもたくさんいます。
そんな優しい方のお家で幸せな犬生を送ってほしいと心から思ってます。

2007-10-10-Wed-14:44
お礼遅くなりました。
バディの件ではありがとうございました。
今度のご家族は「クロスん家」にいるよりずっと幸せにしてくれそうです(笑)。

他の里親を待つ子達もいる手前、手放しで喜べないのは辛いけど一つの仕事は達成した気分です(ホッとしたら三日ほど発熱してましたが(笑)。
本当にありがとうございました。

☆クロス家さん☆

2007-10-10-Wed-20:40
わざわざ書き込みありがとうございます。

バディ君にとって最高のお家に行ったと思ってます。
これもクロス家のみなさんのおかげですね。
本当にありがとうございました。
手放しで喜べない・・・辛い現実ですが、少しでも多くのワンが幸せを早くつかんで欲しいと願ってます。

お疲れが出てしまったんですね。
時節がら体調をくずしませんようにご自愛くださいね。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。