スポンサーサイト

--------------:--

まだまだ夏です!!

2007-08-31-Fri-22:56
里親募集のバディ君の記事は
→のレスキューボックスに掲載しました。
引き続き、皆さまのご協力をよろしくお願いします。




今週になって、やっと暑さのピークも過ぎ千葉チベット地帯にも
夏のうしろ姿が見え隠れするようになってきました。
が、キャンディ&アンドレは、まだまだ夏真っ盛りで~す
070831-001.jpg


I.Sの茶々ちゃんとFCRのさくらちゃんも一緒に残り少なくなった夏をエンジョイしてます♪
リハビリプールではキャンディも一緒にウォーキング
アンドレが心配なのかな?
いいえ・・・口に咥えてるオモチャを狙ってるだけでしたぁ~
070831-002.jpg


深いプールでも泳ぐ回数が増えてきました。
まだライフジャケットが必需品のアンドレだけど、かなり上手に泳げるようになりましたよぉ~♪
070831-003.jpg


キャンディは相変わらず泳ぐよりオモチャ集めに忙しそうですぅ。
今日は7個咥えてました 新記録でっす!!
070831-004.jpg


アンドレの飛び込み!!
かなり豪快になってきましたぁ~^^;
どこから見てもリハビリしてるようには見えないですぅ。
オーナーさんもアンドレの脚の筋肉のつき方に驚いてましたぁ~♪
070831-005.jpg


泳ぐのが苦手な茶々ちゃん!!
プールサイドに必死にしがみついてオモチャをゲットしてますぅ。
かなり伝い歩きが上手くなってきましたよぉ~(爆)
この先、深くなってるのよね。。。
070831-007.jpg


一番、豪快な飛び込みをするさくらちゃん!!
やっと撮れた写真です。
いつもジャンプが高くてお顔が写ってないんです^^;
さくらちゃんが飛び込む時は、全員、避難してます(笑)
070831-006.jpg


泳いだ後のさくらちゃん♪
コートがフワフワして可愛いなぁ~~
いつもママの事がきになってアイコンタクトバッチリ!!
呼び戻しも完璧なんだよぉ~~♪
・・・キャンディ、聞いてますかぁ?
070831-008.jpg


陸上ではお転婆娘の茶々ちゃん♪
椅子の上に乗って「早く撮ってくださぁ~い!」とポーズを決めてました(笑)
070831-009.jpg


楽しく泳いでかなりお疲れのアンドレです。
静かになる筈が、チッチの回数がっ^^;
10分刻みに出るよぉ~~~!! 最近はチッチ王子と呼ばれてます(笑)
070831-011.jpg


どこに行ってもマイペースなキャンディ!!
ボールorオモチャがあれば、どこでも良いんだよね^^;
でも人のオモチャを睨むようにして奪うのは辞めようよぉ~(笑)
070831-010.jpg


4ワンズ・・・それぞれ個性があって見てると面白いです。
アンドレもお友達ワンとの遊び方にも慣れてきたようで、お遊び上手でフレンドリーな茶々ちゃんとさくらちゃんに感謝してまぁ~す
秋になったら、ドッグランでも一緒に遊べるかな?

COMMENT



2007-09-01-Sat-14:15
アンドレ君すっかり逞しくなりましたね。
ホント飛び込む姿はリハビリ中とは思えません。
お友達と一緒に爆走できる日もきっともうすぐですね。

おーっすんごい!

2007-09-01-Sat-15:13
おひさしぶりです。
アンドレくんの飛び込む姿もすごいけど、
さくらちゃんの写真のタイミング、ばっちりすぎ!
キャンディちゃんのお口の中は、どーなってんの(笑)
バディくん、くーちゃんみたいにいい里親さん、
みつかるといいですね。

2007-09-01-Sat-22:51
ひぃぃぃいい~~~7個GETですかぁ?
凄すぎます~~~キャンディちゃん。。。
一個でええやんか(笑)

アンドレ君の飛び込みは、後足でシッカリ蹴らないと遠くへは飛び込めないんだもんね!
これまた進歩~~~~~♪
乾いた耳毛が・・・こんなに伸びてたのね!
おばちゃん・・・惚れたよ(笑)

茶々ちゃん、さくらちゃん・・・素敵なお友達と一緒に遊べて幸せだね♪

2007-09-02-Sun-00:13
アンドレ、凄いね~!こんなジャンプが出来ちゃう程筋肉ついたなんて♪
誰もリハビリ中とは思わないね!凄い!良かったね~! 
お顔もすっかり青年ぽくなっていませんか?
そして凄いといえばキャンディちゃん。
どうしてそんなに沢山咥えられるの?
キャンディちゃんのお口って特別なポケットがあるのかしら?
これって、鼻だけで呼吸しているっていう事よね。生で拝見してみたいです。
Z市に寄られる時は連絡くださいね~!

楽しそう~~♪

2007-09-02-Sun-12:29
黒い子そして(ココア色の茶々ちゃん)みんなでワサワサしてる様子が良く写ってる~♪
周りにいるママ達は美女美女でしょ!(びしょびしょ~!?)
お友達に囲まれてキャンディちゃんの特技も進化してるね~♪
いつかココアにも教えてね~
アンドレ王子 凄すぎ!ママ目離せないわね~。チッチ王子 やっぱり少し冷えるのかしら?王子は男の子だから、心配ないと思うけどココアも同じチッチ娘で~~
取り越し苦労ならいいんだけど、ちょっと私のブログ覗いてみて~~ (心配性ののココママより)

2007-09-03-Mon-08:09
☆セナママさん☆
アンドレは毎日プールのおかげで筋肉&体力かなりついてきましたよぉ~
見ていてもヒヤヒヤ度が少なくなってきました^^;
爆走はまだ先だと思うけれど焦らずゆっくりと慣れさせていきますね♪
どうもありがとう~~

☆フェイのママちゃん☆
さくらちゃんとアンドレは飛び込みが豪快ですぅ。
画像で見ると思った以上に高く飛んでいるので、なかなか撮るのも難しいんですよぉ~~
それに撮るのに集中できなくて、、、^^;
タイミングばっちりで良かったで~す!
貴重な一枚になりそうです(笑)
キャンディには呆れてしまいますぅ~
私たちが「すごい!すごい!」と言うほど得意気に咥える個数も増やしてる気もするけれど、他の子がオモチャ遊び出来なくてみんなぼ~ぜんと佇んでます(笑)

バディ君のこと、気にかけてもらってありがとう~
いい里親さんが見つかって早く安心して暮らせるといいですね。
ぜったい幸せになってほしいです。

☆アーコ姉さん☆
すごい欲張りでしょう~
ったく、恥ずかしいですぅ^^;
取ろうとすると逃げるし・・・勝手に遊ばせてます。

そ、そ、飛び込みは後足がしっかりしないと滑るからね。
踏ん張る力も出てきたよん♪
耳毛は、まだ一度も切ってませ~ん^^;
アーコ姉さんが惚れちゃったなら切るの辞めようかなぁ~
でも、婆っちゃんが見たら切りたくてウズウズしてるかな?(笑)

一緒に遊べるお友達がご近所さんで良かったで~す♪
なかなか大型犬2頭と遊べるワンコが居ないからね^^;
茶々ちゃん、さくらちゃんはキャンディにとっては幼なじみで
アンドレにとってはガールフレンド1号、2号で~す♪ (笑)

☆プリエママさん☆
すごいジャンプ力でしょう~!
夏が終わる頃にはプールから出ちゃいそうな勢いですよぉ~^^;
最近は「リハビリ中なんです」と言いづらくなるほど嬉しい悲鳴をあげてます(笑)
キャンディはパピーの頃からボール大好きな子だったんだけど
なにも一度に何個も咥えなくてもいいのにねぇ~
好きというか欲張りなのかな?
これを咥えたまま泳ぐんですよぉ~~
ぜひ生で見てやってくださいませ~~(笑)
Z市は、涼しくなったら行こうかな?
連絡しますね♪ ありがとう~~

☆ココママ☆
大きな黒い子がワサワサしてる光景は、他の人もワンも寄せ付けないのかなぁ?
ほとんど毎日が貸切状態でおもいっきり楽しんでますよぉ~
濡れると区別がつかないし、みんなウチの子みたいです^^;
茶々ちゃんだけは、分かるけれど、最近日焼けしたせいか黒くなってきましたぁ~(笑)

うんうん。ママたちは美女美女で~す♪
キャンディが何個も咥えてるのを見て他のワンズも何個も咥えるようになってしまいました!!
なので、お遊びに行くときはボールの数がすごいことになってますぅ(笑)
ココアちゃんにも教えていいのかなぁ?
ボール&オモチャが増えるよん(*^m^*)

アンドレは男の子だからかなぁ?キャンディに比べるとチッチの回数が多いです。
ゆっくりお茶も飲めないほどですよぉ~
ココアちゃんもチッチ娘なの?
取り越し苦労って何だろう? 心配ですぅ。
後ほどお邪魔させていただきまぁ~す!

2007-09-03-Mon-12:31
こちらは秋です(笑)
アンドレ君、順調そうですね よかったべ

泳ぐ時にお水を飲みながら泳ぐワンが多いのかな、ヌンは固く口を閉ざしたままでおよぐので、チッチの回数増えません

おもちゃは時により2個まで咥えられるようになったよ プールなら、回収可能だけど、湖では ヌンの技量にたよるしかないっす

☆jasminさん☆

2007-09-03-Mon-23:26
千葉チベットも秋が近づいてますよぉ~
でもプールがあるサンタモニカは、まだまだ暑いですぅ(笑)

そ、そ、ボールを取るときに目一杯口を広げて取るからね^^;
相当な量のお水を飲んでると思いますぅ。
ヌンたんは賢いなぁ~

おぅ! 湖でのボール回収はキャンディにお任せくださいませ~~
この夏、アンドレと同じように体力強化してるせいか、かなり泳ぐ距離が長くなったよぉ~
jasminさんが惚れこむような後ろ足になったよん(笑)

コメントの投稿

HOME
