
--------------:--

アジリティ・6回目

2005-11-30-Wed-18:25
今日も快晴♪
キャンディは本当にお天気お姉さんです。
ポカポカした中でいっぱい走ってきましたよぉ~♪
今日はハードル&トンネル&Aラインのお勉強です。
Aラインは何の躊躇なくこなしたけど勢いが良すぎてジャンプ気味です。
危ないし着地もしっかり踏んでいないので失格の対象になってしまいます。
ボールを下のほうにちらつかせて誘導したけど・・・
はぁ(*´ο`*)=3  ボールに集中し過ぎて「だめだぁ~~」

candy1

ローズちゃんとのツーショット♪
このツーショット、なかなか撮れなかったの・・・
今日は成功で~す♪
candy-rose


見学しに来たジョーイ君♪ (だったと思う・・・)
1歳3ヶ月のバリバリ君です。
キャンディはうひゃうひゃ!!
若い男の子が好きみたい。誰に似たのかしら~~~(*^m^*)
candy-jooy


ローズちゃんの走り!!
シャッタータイミングが悪くて変な格好になっちゃった^^;
本当はもっと格好良いんだよぉ~~
rose1


ジョーイ君の初トンネルくぐり!!
問題なくクリア~~♪ パチパチ♪
キャンディはすぐに追い越される予感・・・^^;
jooy1


ローズちゃん♪ 可愛い♪
ママ~って甘えてるお顔ですぅ。
rose2


ジョーイ君!! 凛々しい♪
ボール投げてもらうのを待ってるお顔ですぅ。
jooy2


キャンディ!!
相変わらず泥まみれ~~~^^;
でも、今日も怪我もなく無事に終了しましたぁ~
あ~楽しかった♪
candy2

COMMENT



コメントの投稿

HOME
