
--------------:--

プールに集まれ~♪

2007-09-02-Sun-22:35
紗羅ちゃんがプールに遊びに来るというので
いつものメンバー(茶々ちゃん&さくらちゃん&キャンディ&アンドレ)が今日も集まったよぉ~

070902-all.jpg


日曜日だというのに貸切状態で、思う存分ワンも私たちも楽しんじゃいました

奥でブルブルしてるのが、さくらちゃん♪
プールサイドから覗きこんでいるのが、紗羅ちゃん♪
ライジャケ茶が、茶々ちゃん♪
ライジャケ黒が、アンドレ!
そして、主のようにプール中央にいるのが、キャンディで~す!
プールでの遊び方は、個性が出て面白いです。
"飛び込み組"とプールサイド"へばりつき組"に見事に分かれてました(笑)
まずは、"飛び込み組"から・・・

お馴染みのアンドレで~す!
070902-andre1.jpg


070902-andre2.jpg


キャンディの飛び込みは初披露かな?
070902-candy2.jpg


070902-candy3.jpg


そして、いつも豪快なさくらちゃん♪
070902-sakura1.jpg


070902-sakura2.jpg


さて、お次は"へばりつき組"です^^;

落ちるよぉ~~!! かなり力入ってる茶々ちゃん♪
070902-chacha2.jpg


070902-chacha1.jpg


すごい開脚の紗羅ちゃん♪ フラットの開き見せてもらいましたぁ~(笑)
070902-sara1.jpg


070902-sara2.jpg


美人さんの紗羅ちゃんは、華奢だけど元気一杯の女の子です。
そんな紗羅ちゃんにアンドレは、ちょっと
写真を整理してたら、いつも紗羅ちゃんの傍にいました(笑)
070902-candresara.jpg


アンドレもお友達ワンコと少しずつだけど遊べるようになってきました。
まだドッグランは無理だけれど、プールならGood!!
ちょっと遠いけれど、また遊びに来てくれると嬉しいなぁ~♪
・・・とアンドレが寝言で言ってました(笑)

紗羅ままさん、茶々&さくらパパママ、どうもありがとう~♪
今日も一日とっても楽しかったで~す!
シワは増えてしまうけれど、またご一緒してくださいね

最後にキャンディの得意技です。
穴が開いてプール底に沈んでしまったボールを拾ってまぁ~す!!
いつの間にか、こんな事も出来るようになったんだね^^;
070902-candy1.jpg



COMMENT



先日はありがとうございました!!

2007-09-04-Tue-00:12
みゅうさん、こんばんわぁ~♪
先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
私も紗羅もとっても楽しい時間を過ごせ、大満足!!!
行きも帰りもたいして時間がかからなかったので
また遊びに行かせていただきたいと思っています~。
キャンディちゃんもアンドレくんも泳ぐの上手~~
紗羅も何とか泳げるようになったものの、まだまだ
修行が足りないようです~(笑)
アンドレくん、紗羅のこと気に入ってくれたのかなぁ???
何だかうれしいわ☆
バタバタ紗羅ですがこれからもどうぞよろしくお願いします~
またお会いできる日を楽しみにしておりますねん。

☆紗羅ままさん☆

2007-09-04-Tue-09:23
こちらこそ、遠い田舎まで来てくださってありがとうございましたぁ~
思ったより時間がかかりませんでしたね。
油断してしまいました(笑)

キャンディは初めてのプールで溺れた経験があるんですよぉ~
それでもトラウマにならずに今ではアザラシのように泳いでまぁ~す!
アンドレも毎日泳いでいるおかげでライジャケなしでも大丈夫になってきましたぁ~
紗羅ちゃんも直ぐに上手に泳げるようになると思うよん♪
そのうち豪快なジャンプを披露してくれるかな?
楽しみにしてまぁ~す(笑)

プールではアンドレとドッグランではキャンディと仲良く遊んでもらって嬉しかったで~す!
こちらこそ、どうぞよろしくね☆
また遊ぼうね♪

管理人のみ閲覧できます

2007-09-04-Tue-12:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プールminiオフ会♪

2007-09-04-Tue-12:19
うひょひょぉ~楽しそう♪
みんなプールで仲良く遊んだのねぇ(^▽^)V
プチオフ会だね~フラットらしくフレンドリーで賑やかな様子が思い浮かぶわ♪
キャンディちゃん、凄いね!潜水も出来るんだw(゚o゚)w
アンドレくん、美人のGF沙羅ちゃんと遊べて嬉しいね♪
さくらちゃんは女の子らしさと豪快さを兼ね揃えてるのねぇ♪
フラットの良さを感じるわぁ~(*^-^*)
茶々ちゃんもメッチャ楽しそう♪
まだまだ夏を満喫してるのねぇ~良いなぁ♪d(´▽`)b♪

☆鍵コメさん☆

2007-09-04-Tue-17:55
後ほどメールしますね!

☆きなこ☆

2007-09-04-Tue-18:02
そ、そ、miniオフ会だったね♪
黒軍団に混じった茶々ちゃんも負けずにワラワラ遊んでたよぉ~
全員、落ち着かない足取りです^^;
カラーをしてないと自分んちの子さえ分からなくなるほど、み~~んなよく似てるよぉ~♪
キャンディは知らないうちに色んなこと覚えてるようだけど、潜水はもしかして、最初のプールで克服できてたのかも?
潜水艦のように浮上してきたの覚えてる?(笑)
アンドレは自分では立派な王子!と思ってるようだけど、まだまだチッチ臭いお子ちゃまですぅ。
私としては、ずっとこのままで良いんだけどなぁ~^^;
紗羅ちゃんもさくらちゃんも元気一杯の女の子!!
アンドレは活発な子が好きなのかな?
茶々ちゃんは泳がなくてもあちこちフラフラと楽しそうにしていたよん♪
今月一杯は夏を満喫しまぁ~す!!

2007-09-05-Wed-10:28
うわ~、アンドレ、お友達とも、一緒に遊べるようになって、すっかり元気いっぱいだねー。
ホントによかった。
もうすっかり安心だわ。
でも、それなりに、ゆっくりね(^_-)-☆(しつこい・笑)
いつか、アンドレと一緒に走れるのを楽しみにしてるよ。

管理人のみ閲覧できます

2007-09-05-Wed-10:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-05-Wed-16:31
アンドレ君、GFに囲まれて嬉しそうだね♪
プールリハビリはかなり効果があったね!嬉しいです。
一ヶ月前の王子とは別犬みたいですね。
プールが終わる頃には逞しい王子様になっているでしょう~
お散歩で逢うのが楽しみです(^o^)

☆チャコナツさん☆

2007-09-05-Wed-22:35
アンドレはお友達とのお遊びにも随分と慣れてきたよぉ~♪
まり子さんには、いつも心配かけてハラハラドキドキさせてきたけれど、もう大丈夫!!
無理なことはさせてないから安心してね♪
アンドレには二度と辛い思いさせたくないもの^^;

来年のお誕生会は一緒に走れるかもねぇ~
楽しみに待っててね!

☆鍵コメさん☆

2007-09-05-Wed-22:36
書き込みありがとうございます。
後ほどメールさせていただきますね♪

☆Yunaちゃん☆

2007-09-05-Wed-22:39
今月でプールも終わってしまうので
しっかり頑張って通いますよぉ~~~
アンドレだけでなくキャンディもすごい筋肉質になってます。
あ。私も真っ黒で右腕だけが筋肉質になってますぅ。
お散歩で会っても分からないかも~~ぐすん。

まだまだ夏ですね

2007-09-06-Thu-12:35
みんな楽しそう!
まだまだ夏ですねぇ・・・
相変わらずアンドレ君の飛び込みはすごいですね。
沙羅ちゃんはまだちょっと怖いのかな。でもすぐ名スイマーになりますね!

アンドレ君・・・沙羅ちゃんに興味深々だったようだけど、キャンディちゃんはヤキモチ焼かないのかな?

☆セナママさん☆

2007-09-06-Thu-15:43
楽しかったですよぉ~♪
黒い大きなワンコがいっぱい居るのに
聞こえるのは「バシャッ」「ドボン」「キャハ~」だけでしたぁ~(笑)
アンドレのジャンプ、すごいでしょう~
イヌリンピックがあればメダル狙えそうですよぉ~^^;
紗羅ちゃんは、怖いというよりお水に慣れていない感じでしたよぉ~
あ、ライジャケにもかな?
きっと次回には名スイマーになってるかもね♪

キャンディは、お外に行くとオモチャorボールのほうが興味あるようです。
お部屋ではアンドレにベッタリなのに、呆気にとられるほど知らん振りでしたぁ~
マイペースな子なんです^^;

コメントの投稿

HOME
