スポンサーサイト

--------------:--

アンドレの検診日

2007-09-08-Sat-23:59
今日は、3ヵ月後の検診日でしたぁ~
なんだか、とっても久しぶりのような気がします。
この3ヶ月はリハビリの良し悪しが出る期間でもあったので
かな~~り神経質に頑張って忙しくしたせいでしょうか?

右膝の状態は、かなり良いようです。
心配なのは左膝です。
右膝に比べると外に向いてるような気がします。

いつものように、朝一番でY先生の診察を受けにキャンディも一緒に
家族総出のお出かけとなりました。
詳しい検査結果は、メインサイトのAn-DiaryにUpしました。


皆さんの応援、励ましでここまで頑張ることが出来ました。
まだまだ油断は出来ませんが、お友達ワンコとも少しずつ
一緒に遊べるようになりました。
このお友達ワンちゃん達の協力もアンドレにとっては、
良い社会化勉強にもなってます。
本当にありがとうございます。
心から感謝しています。
遠くから、いつも応援してくださってる方々には、
逞しく成長したアンドレが、いつか必ず会いに行くと思います。
本当に本当にありがとうございます。
これからも頼りない私ですが、キャンディ、アンドレとともに
よろしくお付き合いくださいね♪


070908andre.jpg


070908candy.jpg

COMMENT



うれしい~♪

2007-09-09-Sun-10:33
みゅうさん
良かったわね~♪
先生のお話聞きながら、ニコニコのみゅうさん ご主人のお顔浮かんできました。
いろんな事があっても負けずに逃げ出さないで、頑張った愛情にアンドレ君ちゃんと答えてくれたのね。
たくさんのお友達に囲まれてアンドレ君もうひとがんばり!

そうそうもうひとり♪
キャンディちゃん いつもアンドレ王子のペースに合わせお利口さんだったものね。
王子の横にはいつもキャンディちゃんが♪キャンディちゃんにもはなまるよ~~!
元気に箱根のお山で走れる日も遠くはないわね~~♪

ココアとふたりで待ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

2007-09-09-Sun-21:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-09-Sun-21:59
アンドレ君!頑張ったね・・・
そのサポートに廻ってた、パパさん・みゅうさん・・・そしてキャンディ姉ちゃん!
本当に頑張りましたね・・・頭が下がる思いです・・・
無理せず~これからは楽しい事だけ考えて一杯一杯遊ぼうね~~~♪
イヴユノと遊んでもらえる日も近そうだわ♪

おめでとうo(^-^)o

2007-09-09-Sun-23:21
アンドレ君、良かったネ!
みゅうさん、嬉しいネ!
それからキャンディちゃん、偉かったネ!
今まで頑張った以上に楽しいことが待ってると思いますよ。
記事を読んで涙ぐんでしまいました。いろいろと辛い事があったものね。
先生が自信をもって言ってくださったのだから大丈夫ですネ♪
良かったね。私も嬉しいです。
キャンディちゃんもアンドレ君も穏やかな顔してますねー☆

管理人のみ閲覧できます

2007-09-09-Sun-23:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-10-Mon-06:43
みゅうさん、おめでとう!
これから、アンドレくんも青春謳歌できるね
よかったね!

2007-09-10-Mon-07:51
☆ココママ☆
ありがとう~♪ 
最初はニコニコだったけれど、最後はグチャグチャになってたよぉ(笑)
本当にいろんな事があったけれど、キャンディとアンドレの無邪気な姿を見てると何でも出来ちゃうの! 頑張れちゃうんだよね!
今度行く箱根のお山も以前とは印象が違うかも~~♪
ココアちゃんと早く会いたいなっ!
プールが終わったら走る練習するつもりで~す。
今、走らせたらジャンピング走りになりそうだからね(笑)

ココアちゃんと楽しく安心してお遊びできるようになるまでもう少しかな?
待っててねぇ~~♪


☆鍵コメ1さん☆
ありがとう~♪
後ほどメールするね!


☆アーコ姉さん☆
ありがとう~♪
アンドレ頑張ったよね? 遊びたい盛りなのに大人しくして
素直に言うことを聞いてくれました。
キャンディもボール遊び大好きなのに我慢して偉かったです。
やっとやっと、ここまで出来るようになったんだもん。
あと少し、頑張るよ!!
イヴユノ嬢たちとのお遊びも楽しみにだなぁ~♪
アーコ姉さんが惚れるくらい立派な王子を目指して頑張るよん!


☆Yunaちゃん☆
ありがとう~♪
プールでのアンドレの楽しそうにしてる姿見てると今までの
辛いことなんか忘れてしまいそうです。

キャンディとアンドレ、穏やかな顔してますか?
うふふ。お気に入りの顔に撮れたのでUpしました。
が、ピンボケだったのでセピア色にして誤魔化してます(笑)
本当にいつも優しい心遣いありがとうね。


☆鍵コメ2さん☆
ありがとうございます。
後ほどメールさせていただきますね。


☆jasminさん☆
ありがとう~♪
先生からやっとお許しが出たこと、アンドレも分かったのかな?
なんか歩き方も堂々としてるような気がしてきました^^;
セレサちゃん、ヌン君とも再会出来る日も近いと思うよん♪

おめでとう!

2007-09-10-Mon-13:08
AnDiary見たよ♪
家族中みんなで辛い時期を一つ一つ乗り越えて
ここまで頑張って来たんだもんね、本当におめでとう!!
一つ険しい山を越えられたね、辛くても絶対に諦めない前向きな性格のみゅうさんだからこそここまで来れたんだなって思います(涙)
これからもアンドレを取り囲む周りの人達にも恵まれながらその調子で楽しく頑張っていって下さい、大きな幸せいっぱい待ってるよ、うん!
いつかまたアンドレに会える日を楽しみに、
首を長~くして待機しているからね(笑)

おめでとう~~

2007-09-10-Mon-16:03
頑張りましたね!
よくココまで・・・

大変だったね!
辛かったね!
悲しかったね!

でも!・・・この日が来たね^^

少しずつ~お友達とも遊べる^^
キャッ~~ホ~~~イ♪
よかったね~~~~~本当に!
強化ガラス・・・・強くなったね^^;

うれしいよぉ~

2007-09-10-Mon-16:06
みゅうさんおめでとう!
良かったね♪
An-Diary読んでたら、嬉しくってうるうるきてしまいました。
アンドレ君いっぱいいっぱい頑張ってきたもんね。
ほんと~に偉かったよ!
Y先生からすばらしい言葉がもらえたのは、みゅうさんやご主人が辛いことも乗り越えて前向きに頑張ってきた結果だね。
そして、キャンディちゃんも偉かった!
我慢したことも幾度かあっただろうに・・・すばらしいお姉ちゃんだー。

アンドレ君が思いっ切り走れる日ももうすぐだね♪
これからの筋力&体力強化頑張って!
応援してます!

おめでとう~~♪

2007-09-10-Mon-23:53
アンドレ君頑張ったね!すっごくすごく偉かったよ~
キャンディちゃんも偉かったね ホントにいいお姉ちゃんだよね
嬉しくてうるうるしてしまいましたー
みゅうさん、ホントにホントに良かったですね!
キャンディちゃん、アンドレくん いつかバニラと遊んでね♪
あ、かなりガサ子さんだけどビックリしないでねー(笑)

2007-09-11-Tue-09:11
☆まゆちゃん☆
ありがとう~♪
登ってる最中に何度も雪崩に巻き込まれた時期もあったけれど
やっと明るい頂上が見えてきたよぉ~!
あとは、ゆっくり周りの景色を楽しみながら進んで行くね♪

アンドレの犬格なのかなぁ???
すごく人に恵まれて可愛がってもらってるよぉ~
本当に周りの人の協力がなかったら今のアンドレの姿を
見ることが出来なかったかもしれない・・・
まゆちゃんにもたくさん励ましてもらって、本当に感謝してます。

また親子のように楽しくお散歩しようね!
もう少し待っててね♪


☆ABIDIママさん☆
ありがとう~♪
アンドレの治療を始めてから約1年が経ちました。
アンドレ・・・我慢、我慢、の毎日だったけれど、本当によく頑張ってくれました。
聞き分けの良い素直な子で私も助かった部分が多いです。
今まで、我慢させた分、これからは楽しいお遊びいっぱいさせてあげたいです。
強化ガラスになったみたいなので、多少のことでは壊れませ~ん(笑)


☆sominさん☆
嬉しいうるうるありがとう~♪
私が言うのは変だけど、本当にアンドレもキャンディも頑張ってくれました。
Y先生の「最高の状態」という言葉が嬉しくて思わず泣いてしまいました^^;
前向きに頑張れば、必ず良い結果が出るんだねぇ~
アンドレには、いろいろと教えられました。
これからも前向きに、一度きりの人生&犬生、楽しまなくちゃ♪
走る、お許しは出たけれど、少しずつ慣らしていきますね。
思いっきり走る姿、楽しみにしていてくださいねぇ~~
応援、ありがとう~! 


☆りおさん☆
ありがとう~♪
やっとここまで辿りつきましたぁ~^^;
キャンディも分かってるようで、今まではアンドレに対して何もかも許していたけれど少しだけ強気になってきましたよぉ~
バニラちゃんにも、いつか必ず会いに行くからね♪
ガサ子ちゃんなのね(笑)
フラットは、だいたいガサ子ちゃん&ガサ男君&ワサ子ちゃん&ワサ男君だもん♪
ビックリなんかしないよん(笑)

素晴らしい♪

2007-09-11-Tue-16:02
本当に本当に良かったね♪d(´▽`)b♪
アンドレくん&キャンディちゃん&みゅう&Markみんな頑張ったからだね!
家族の愛と信頼関係の成果だわ~♪
もう少しでギャング軍団とも解禁(爆)
ワクワクドキドキ~ルンルン♪

最高!

2007-09-12-Wed-17:28
おめでとうございま~す。
「上出来」ではなくて「最高」です。という先生の言葉・・・最高です。
読んでいるだけでウルウルしちゃいます。

キャンディちゃんもこれからはちょっと強~いお姉ちゃんになるのかな。我が家のセナ姉ちゃんも強かったですよ!!
でも女が強い方が(人間も)平和ですよねぇ・・・

2007-09-12-Wed-18:03
☆きなこ☆
うん。本当に良かった!
この日が来るのが長かったよぉ~
あ。でも毎日プール行ってなければ、もっと時間がかかったんだよね^^;
早く来たと思わないと罰が当っちゃうね。

ギャング軍団ともそろそろだね♪
楽しみだねぇ~~~
お手柔らかによろしくお願いしまぁ~す(爆)

☆セナママさん☆
ありがとう~♪
Y先生はハッキリ言う方なので、「最高」という言葉は本心なんだと思ってます。
私たちも「最高」に嬉しかったですよぉ~
今までの辛い時期のことが、ぜ~~んぶ白紙に戻ったような感覚です。

キャンディも分かってるんですねぇ~
私としては、我が家での一番はアンドレでなくキャンディなんです。
強くなってもらわなくちゃ♪
そ、そ、人間界も女性が強いほうが平和♪
家庭も平和だよねぇ~~(笑)

コメントの投稿

HOME
