スポンサーサイト

--------------:--

プールに集まれ~♪Part2

2007-09-09-Sun-08:27
台風が過ぎ去った週末は、真夏の暑さが戻ってプール日和となりましたぁ~♪

アンドレのリハビリに通ってるBig WooD ueramkarapプールも今月末でクローズとなってしまいます。
残り少ない日を今日はお友達ワンコと一緒に過ごしましたぁ~♪

先週も遊びに来てくれた紗羅ちゃん♪
遠くから遊びに来てくれたダーク君♪と夢ちゃん♪はアンドレとは"はじめまして~"です。
そして、いつも一緒に遊んでもらってる茶々ちゃん♪とさくらちゃん♪<

ワンコ7頭と大人8人の大所帯となりましたが、
2つのプールを貸し切って、の~~んびりと残り少ない夏気分を楽しみましたよぉ~♪

070909.jpg


キャンディは、いつもマイペース♪
こうやってボォ~~としてる事が多いです。
でも頭の中は「次は何をしようかしら?イヒヒ」という感じだと思いまぁ~す^^;
070909candy.jpg


アンドレは、キャンディの背中に乗る癖を身につけたようです。
ボールを追いかける振りをして、ちゃっかり乗ってます^^;
陸上ではキャンディに敵わないからなのでしょうか?(笑)
070909andre.jpg


先週に比べてプールにも慣れてきた紗羅ちゃん♪
今日はクッキーが使っていたライフジャケットを着けていただきましたぁ~! 
きっと上手に泳げるようになると思うよん♪
070909sarah.jpg


豪快な飛び込みを披露してくれた夢ちゃん♪
お耳の立ち具合が物語ってますよねぇ~(笑)
ず~っとマイペースに楽しそうに遊んでいたよぉ~
070909yume.jpg


英国紳士のダーク君♪
ちょっとプールでは紳士ぶりが発揮出来なかったみたいだけど
必死に泳ぐ顔が可愛いから許しちゃいましょう~(笑)
070909dark.jpg


毎日のリハビリのおかげ?でプールに慣れてきた茶々ちゃん♪
良かったね! これでレトリバーの仲間入りだよん(笑)
070909chacha.jpg


プール大好きなさくらちゃん♪
ダミー棒をしっかりとレトリーブしてくるお利口さんで~す!
満足気な顔が可愛いね♪
070909sakura.jpg


左から キャンディ 茶々ちゃん 紗羅ちゃん
0709093wans.jpg


仲良く一緒にレトリーブ♪
左から さくらちゃん 紗羅ちゃん
070909sakurasarah.jpg


義理のパパ?と一緒のキャンディ!
手前がキャンディ 奥がダーク君
070909candydark.jpg


たっぷり楽しく遊んで充実した一日でしたぁ~♪
またまた日焼けをしてしまい、干物を焦がしたような色になってしまいましたが、ワンコと一緒の時間・・・本当に楽しかったです。
お付き合いしてくださった皆さん、ありがとうございました。
また機会があったら一緒に遊んでくださいね♪
070909candre.jpg


今回の写真、すっごく綺麗でしょう~
らんぱぱさんに撮っていただきました♪ ありがとうございました。

追記・・・Big WooDのHPにアンドレのプールリハビリの様子が載っています。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-09-12-Wed-20:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-12-Wed-21:51
凄い・・・このプール一つに・・・フラット確率何パーセント?って言うくらいですね(爆)

アンドレ君は沢山のお友達がジャマする事無く~大興奮する事も無く~楽しく遊んでるペースの中でシッカリリハビリ出来てよかったね♪
プールサイドで走るほど危ない事は無いからね!
これはオーナーが止めれば走らないと思うんだけど・・・中にはいるかな?危ない危ない・・・
イヴユノも走らないよ~(笑)ドン臭いから(笑)
近かったらご一緒させていただくんだけどね~~~~
なかなかヤドカリさんのように家を移動出来ないので(笑)

キャンディちゃん&アンドレ君の素敵なショット!宝物ですね♪

2007-09-12-Wed-22:11
アンドレ君は良いお友達に恵まれて幸せですねー☆
みんな仲良く楽しそうにして見てるだけでも笑い声が聞こえてきそうです。
みゅうさん、本当に良かったね♪
みゅうさんの笑顔も戻って嬉しいです。
キャンディちゃんとアンドレ君と楽しくお散歩してる姿はやく見たいでーす!
プールもあと少し!楽しくリハビリ続けてくださいネ!

2007-09-12-Wed-22:40
天気も良く、プール日和でしたね。あちこちで水しぶきが飛んでました!上から見てるとおっとせいが何匹も泳いでいるようでした。
アンドレ君を見てると、よくぞここまで頑張ったな!って。みゅうさん、ご主人、キャンディちゃんの努力の賜物ですね。そして素晴らしいご近所さんに恵まれてましたよね~。プールを教えて下さったのもご近所さんでしたものね。皆応援してるから。
リハビリ、一つ山を越えたかなって感じですね。次の山をめざしましょうね。楽しくゆっくりと。

管理人のみ閲覧できます

2007-09-12-Wed-22:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-12-Wed-23:30
みゅうさん、先日はいろいろとお世話になりっぱなしで、すみませ~ん。ありがとう♪
アンドレ君の元気な姿を見てほっとしましたよ~ん。
これからも焦らずに頑張ってねっ☆ 

きゃ~凄いね~

2007-09-13-Thu-09:38
何と!日曜日にいらしたの?
行きたかった~~~
夢ちゃんに逢いたかったです~なんて!
BLOGに勝手におじゃましてんだけど、
ダーク君とも、お逢いしたかった~~♪

とても素敵なF/Cさんですよね~
ABIDIもあんなになったほしいな~~~

クーちゃんの里親探しではお世話になりました

2007-09-13-Thu-15:14
クーちゃんの里親探しでお世話になりましたココのパパです。
報告が遅くなりましたが、クーちゃんが世田谷の4人家族の元に無事に引き取られて行ったとの情報が入りました。
本当にありがとうございました

2007-09-13-Thu-16:38
☆アーコ姉さん☆
フラット確率かなり高いと思うよぉ~^^;
アンドレは、いっぱいお友達が遊びに来てくれるお陰で、かなり慣れてきましたよぉ~
黙々とリハビリに励んでまぁ~す♪
走ることを以前から禁止していたから、何も言わなくても走りませ~ん。
お友達ワンちゃん達も走ってる子は、だぁ~れもいなくて良い子の集まりでした♪
イヴユノ嬢達も走らないよね!
ヤドカリのようにお家が移動出来たら、プールで一緒にお遊び出来るのにねぇ~~
どこでもドアもあったら、アーコ姉さん秘密の川でも遊べるのになぁ~^^;

最近のキャンディ・・・ちょっとマヌケ顔が多いですぅ(笑)
でもコートは相変わらずボゥボゥだよぉ~~


☆Yunaちゃん☆
ありがとうね♪
うんうん。アンドレはお友達に恵まれてますよね♪
お友達ワンちゃんが来て一番心配なのは、プールサイドで走り回ることなんだけど、
み~~んなお利口さんで走ることもなく和気あいあいと遊んでるよん!
ワンコが楽しくしてると、私たちもすっごく楽しいで~す♪
2頭引きリードの復活もそろそろかなぁ?
楽しくお散歩できるように頑張るね♪

☆さくらまま☆
お疲れさまでしたぁ~♪
ホント、最高のプール日和でしたね!
濡れるとコートがつるんとするから、余計オットセイに見えちゃうよねぇ~
キャンディなんが飛び込む姿までオットセイになってきたよぉ(笑)
やっぱり毎日のプール通いが良かったんだねぇ~
さくらまま家と一緒で良かったです。
私一人だったら、途中で挫けたかも~
アンドレが楽しくリハビリ出来て本当に感謝してますぅ。
茶々ちゃん、さくらちゃん、キャンディも体力&筋力強化になったね(笑)
うんうん。なかなか険しい山で突き落とされたことも何度かあったけれど、やっと登れたかな?
次の山は穏やかだと良いんだけどなぁ~
いつもありがとうね♪ これからもよろしくで~す!

☆らんままさん☆
遠いとこ本当にありがとう~♪
ダークも夢ちゃんも楽しんでもらえたかなぁ?
ご心配かけていたのでアンドレが元気に泳ぐ姿を見てもらえて
嬉しかったです。
まだまだ油断は禁物なので焦らず頑張りますね♪
主人はダークのファンになってしまいましたよぉ~(笑)

☆ABIDIママさん☆
日曜日はフラットのオフ会みたいでしたよぉ~^^;
もう誰が誰だか分からなくなってしまったけれど
み~~んな自分の家の子みたいなものだから、関係ないよね♪
夢ちゃんは元気印の女の子♪
ボールもお水も大好きで気持ち良さそうに泳いでたよぉ~
ダークは、まだお水に慣れてなかったようだけど、さすがフラットですよねぇ~~
最後はしっかりと綺麗に泳いでましたぁ~
ABIDI君も立派なフラットさんだよぉ~
今度、生ABIDI君に会わせてね♪

☆ココのパパさん☆
クーちゃん、新しい家族が決まって本当に良かったですね。
4人家族でしたら賑やかで寂しくないですものね。
いっぱい幸せになってほしいです。
何のお手伝いも出来なかったのに
わざわざご連絡ありがとうございました。

2007-09-13-Thu-17:39
楽しいプールぷちオフ会だねぇ♪
仲良しU^ェ^U友達と一緒に遊ぶって最高だね♪
やっぱりみんなでわんわんわいわいが似合う場所だわ( v^-゚)ぶぃ♪
今年は無理だけど、来年はちび白ギャングも合流させてねぇ♪

☆きなこ☆

2007-09-13-Thu-21:03
またまた今週もプールでオフ会気分でしたぁ~♪
お出かけ出来ない我が家・・・と思っていたけれど
お友達が遊びに来てくれて嬉しいよぉ~
思いがけない素敵な夏になりました♪
ちび白ギャング団の奇襲攻撃(爆)は来年だね!
よぉ~し!! ドーンと来てくださいましぃ~(笑)

コメントの投稿

HOME
