
--------------:--

逆転の日!?

2007-09-13-Thu-21:40
今日はキャンディのアジリティのM先生が時間が空いたというので
プールに遊びに来てくれましたぁ~♪ (←なんか自分んちのプールみたいになってきたぞ)

3ワンコを連れてきたM先生。
み~んな今日がプールデビューですよぉ~

アジリティ競技会に何度も出てるエルモちゃん♪(トイプードル)
最近アジを始めたばかりなのにお手本をしてしまう^^;
一歳前のアウラちゃん♪(ボーダーコリー)
躾け教室のモデル犬のワルツちゃん♪(トイプードル)

いつもは生徒さんのキャンディ、茶々ちゃん、さくらちゃんだけど、
プールでは・・・イヒヒ
泳ぎ方をビシッと教えてあげちゃいまっす!!(笑)
070913all.jpg

ビシッと教えるはずが・・・

豪快に泳いでしまったアウラちゃん♪
070913au.jpg


あれれ???
ワルツちゃんまでス~イスイと泳いでますぅ。
070913wa.jpg


エルモちゃんもライジャケ着けてご機嫌ちゃん!!
070913el.jpg


なぁ~んだ。今日も出番なしなのね
「ボクは関係ないもんねぇ~」と泳ぐアンドレ!!
070913candre.jpg


んじゃ、いつものボール集めでもしよう~とキャンディ!!
070913candy.jpg


結局、逆転の日! になるはずがドボン!!
ぶ~たれて風船膨らませてるキャンディ!
070913candy2.jpg


茶々ちゃんも出番なしでしたぁ~
070913chacha.jpg


さくらちゃんも!! 残念だったね~
070913sakura.jpg


でも、みんなで仲良く楽しく遊べたから良いよね♪
今日も楽しい一日をありがとう~

最後にコートが乾いてるアンドレです。
体高は65cm、体重24㎏のまだまだ華奢な体つきですが、
後ろ足の筋肉がかなりついてきました~♪
ゆっくりゆっくりリハビリしながら、少しずつ筋肉つけていこうね!
070913andre.jpg

COMMENT



楽しそう♪

2007-09-17-Mon-14:06
うわー、キャンディちゃんの風船お見事(^o^)//"""""
ぶーたれてるそのお顔も可愛い~♪
そして、アンドレ君は足長くてカッコイイ~わ~。
ソフィ&ジャスミンが惚れそうだ!(笑)
これからもっともっと筋肉ついていい男になるね!
楽しみにまってるよん(^^)v

キャンディちゃんもアンドレ君もお友達もみんな、生き生きしていいお顔してる~。
みんないっぱい遊べて良かったね!

☆sominさん☆

2007-09-18-Tue-08:17
この顔が世界中に知れ渡ってしまったので
もうお嫁にはいけませ~ん(笑)
でも可愛いって言ってもらえて嬉しいで~す♪
アンドレはホント足が長くて羨ましいですぅ。
ソフィ&ジャスミンちゃんが惚れちゃう?
嬉しいなぁ~。本犬が聞いたら本気にしちゃうよぉ~~^^;

お友達ワンコもみんなお水遊びが大好きみたいで黙々と遊んでたよぉ~
ワァ~ワァ~キャア~キャア~煩いのは私たちのほうで~す(笑)

コメントの投稿

HOME
