スポンサーサイト

--------------:--

ラ・ミラドール

2007-09-15-Sat-23:58
久しぶりの"プ千葉カンス"で~す

昨年、アンドレの入院中にキャンディ&ラヴちゃんファミリーと行った
お気に入りのLa Mirador ラ・ミラドール
今日はアンドレも一緒にお出かけしてきましたよぉ~
ラヴちゃんファミリーとも約1年ぶりのお出かけとなりました。

070915-1.jpg


目的は美味しいランチです♪
店内はワンコ テラスは
だぁ~れも居なくて今日も貸切で~す!!

お食事の写真はラ・ミラドールのHPを見てね♪
と~~~っても素敵ですよ
素敵なテラスは、真夏のような陽射しがガンガンと照りつけて
パラソルがあっても役にたちそうもありませんでした。
テラス下のBBQ広場がコンクリート敷きになっていたので
今日はそちらでランチを頂くことにしましたぁ~
目の前は芝生のガーデン♪ ドッグラン付きの特等席となりました
070915-2.jpg


アンドレをフリーにしてみました♪
キャンディの後をついて自分からは遠くに行きません。
いつもキャンディと一緒♪ 楽しそうに遊んでましたぁ~
嗚呼、こんな光景が見られるなんて1年前は想像もしてませんでした。
070915-5.jpg


なかなか「待て」が出来ないアンドレ王子。
こんな写真が多くなってます^^;
070915-4.jpg


久しぶりに会うラブちゃんファミリ~♪
左から ラヴちゃん・キューピッド君・ヴィーナスちゃん・ジュピター君!! (たぶん・・・笑)
070915-6.jpg


ランチが終わってMarkにボール遊びの催促するキャンディ!!
アンドレと一緒の時は出来ないんだよ・・・もう少し待っててね♪
070915-7.jpg


ちょっと怖かったけれど高い場所に登らせて記念写真で~す!
Markが直ぐ傍で待機してまっす^^;
ここから眺める景色は最高です。海がとっても綺麗でしたぁ~
070915-8.jpg


場所を移動して別腹コースへと行く予定も、あまりの暑さで移動する気なし^^;
テラス下は風が気持ち良くてワンコも熱中症の心配もないので
今日は、ここでのんびりと寛ぐことにしました。
でもアンドレにとっては芝生広場で遊んでラヴちゃんファミリーともご挨拶出来て、とてもよい社会勉強になったみたいですよぉ~
満足♪ 満足♪

暑かったけれど、やっぱり気の合うお友達とのお出かけは楽しいね♪
キャンディも穏やかな笑顔だぁ~
070915-9.jpg


いつもはプールで大はしゃぎしてるアンドレだけど爆走することもなく
大人しくしていたね♪
070915-10.jpg


来週はどこへ行く?
そろそろ週末グルメ&お遊びコースが復活しそうで~す♪

COMMENT



うぉ~♪♪

2007-09-18-Tue-13:36
素晴らしいシュチュエーション!
つい先日もこんな場所で勢揃い&撮影をしたら素敵だなぁ~・・なんて思ってた最中でした。。(*^-^*)
ラブちゃんファミリーさんにもお会いしたいしもう少し涼しくなったらぜひ機会を持ちたいものです。
アンドレ君も苦難を乗り越えとても偉かったですね~~
(って言うかみゅうさんが頑張ったんだよね♪)

「冬来たりなば春遠からじ」の言葉どおり大変な時を乗り越えてこれからは家族揃って良い時間を過ごして下さい。

☆らんぱぱさん☆

2007-09-18-Tue-21:48
偶然でしたね(笑)
ここは、広々としたとこではないのですが、のんびりするには最高に贅沢な時間が過ごせますよぉ~
夏場はガーデンが寂しくなってますが秋や春は賑やかだと思いますよぉ~
撮影スポットもあちこちにあるので、らんぱぱさん大忙しになるかもしれませんね^^;
ホテルの裏は公園なので、そちらも良い撮影が出来そうですよぉ~♪

アンドレも元気になってお友達ワンコも増えてきました。
これから週末はお出かけ三昧になりそうですので、いつでも遊びに来てくださぁ~い♪

2007-09-19-Wed-11:34
うふふ~楽しくのんびり過せたねぇ♪
珍しく先にUPしたのねぇ(爆)
うちは~これからだすぅぅ(^O^;)
名前☆大正解です(≧∇≦)
心配した程ガウガウしなくて~我が家にとっても社会勉強になって良かったです♪
これから、お出掛けシーズンにたくさん一緒に遊べるね( v^-゚)ぶぃ♪

らんぱぱさん~是非是非!ご一緒しましょうねぇ♪
良いスポットたくさん在りますよぉ♪d(´▽`)b♪

☆きなこ☆

2007-09-19-Wed-21:32
久しぶりのお出かけだったけれど、やっぱり楽しいよぉ~
言いたい放題出来るってストレス発散に良いですぅ。
お互いにストレス溜めないように、お出かけいっぱいしようね♪

うふふ。今回は早業だったでしょう~
時間があるときにUpしないと、そのままになっちゃうからね^^;
ラヴちゃんファミリーの洗礼も問題なかったし、これで堂々とお出かけできまぁ~す!
よろぴくね☆

らんぱぱさんにも千葉の良いとこ、いっぱい案内したいね♪

コメントの投稿

HOME
