スポンサーサイト

--------------:--

兄妹再会

2007-09-19-Wed-22:08
今日は、実家のお母ぁしゃんがアンジェラと一緒にプールに来たんだよぉ~♪
ボクは何も聞いてなかったからビックリしちゃった!!
久しぶりに会ったアンジェラは、ボクに比べてポッチャリしてて、なかなか「イイ女」になってたよぉ~
でも、お喋りは変わってなくて、ボール咥えて泳いでる時もフギャフギャ言ってたよ~
パパが「女はおしゃべりだ」って言うのが解った気がするなっ!
070918-004.jpg

キャンディお姉ちゃんとアンジェラは、ボクに内緒で会ってたみたいだけど、ボクがアンジェラに会うのも3人(頭)で会うのも、1年ぶりになるのかなぁ?
070918-005.jpg


今日のプールも貸切!!
茶々ちゃん、さくらちゃん、そして今日は小春ちゃん(日本スピッツ)も一緒に遊んだんだよ!
ボクだけが男だったから格好良いとこ見せようと思ってたのに
チッチがいっぱい出て恥ずかしいとこ見せちゃったよぉ。。。
やっぱりボクは、まだチッチ王子なんだ(ノ_σ)クスン
070918.jpg


ママ達がボクとアンジェラがそっくりだ! って言ったけど本当かなぁ?
↓の写真、どれがボクだと思う?

<写真1>
070918-001.jpg


<写真2>
070918-002.jpg


<写真3>
070918-003.jpg


ホントだ! ボクでも迷ってしまうくらい似てるね。
どれだろう???
後でママが教えてくれるみたいだよぉ~

今日もいっぱい泳いで楽しかったなぁ~
カフェでママ達がランチしてる時は、もう眠くて「女」のお喋りにお付き合い出来なかったよ・・・
無理矢理起こされて記念撮影って言うのを撮ったけど
あ~~ぁ。やっぱり眠そうな顔になっちゃったよ・・・
本当はもっと「イイ男」だからね♪
070918-006.jpg


お母ぁしゃん、アンジェラ、
今日は一緒に遊んでくれて、どうもありがとう~~♪
今度はボクが遊びに行くね!
広~~~いランで思いっきり遊べるように
もう少し筋トレするから待っててくだしゃいね♪

COMMENT



良かったネ!

2007-09-20-Thu-07:35
アンドレ君、お母ぁさんと妹に会えて良かったね。嬉しかったね。
楽しい様子が伝わってきました。
二ヶ月前の王子とは見違えるように立派になってオバチャンも嬉しいですo(^-^)o
今年は一緒にプールに行けそうもないので自宅プールで泳ぐ練習してますネ!
来年はマックスと遊びましょうネ♪

2007-09-20-Thu-08:39
すっかり美人さんになってるじゃないですか~~♪アンジェラちゃん♪イイ女や(o^^o)
キャンディちゃんも負けてられないね(笑)

一杯泳いで~筋肉つけて、冬にはラン!
順調で良かったよ♪

クリソツ写真・・・難しいなぁ(苦笑)
でもね・・・アンドレ君の方が頭の後ろの毛毛がいつもボワボワしてるから・・・
2番がアンジェラちゃん・・・違うかなぁ

よかったね~~♪

2007-09-20-Thu-10:08
アンドレ・キャンディ・アンジェラちゃん
皆~~~楽しそう~~~
良かったね!おかあしゃんにも逢えて””

一番最後のお写真は・・・・
左:アンジェラ
中:アンドレ
右:キャンディ・・・ですか?
アンドレは、やはりキャンディーと
似てきた様な~~
アンジェラとも似てますが、少し??
違いが分ります^^
男の子ね~~~やはり大きいですね^^

そっくりさんは!
アンドレ①
キャンディ②
アンジェラ③・・・・かな!

わぁ~♪

2007-09-20-Thu-15:33
アンジェラちゃんと遊んだのねぇ♪
良かったねぇ~嬉しかったね!
それにしても~みんなそっくりでわかんないわ。
最近、本当にキャンディちゃんとアンドレくん似て来たよねo(^◇^)o
そっくりさん~わたしは
①キャンディちゃん
②アンジェラちゃん
③アンドレくん
お口にたくさんくわえてるから①をお姉さん予想(笑)
みんなくわえて泳ぐのね~フラットって楽しい(^▽^)V

2007-09-20-Thu-22:04
☆Yunaちゃん☆
と~っても楽しかったよ!!
ハシャギ過ぎてお水いっぱい飲んでチッチもいっぱい出ちゃった!
マックス君に伝えてくれる?
今年は一緒に遊べなくて残念だけど
自宅の室内プールでいっぱい練習して来年は一緒に行こうね♪
男と男の約束だよぉ~


☆アーコ姉さん☆
アンジェラはキャンディよりも大きくなって、すっかりレディに変身してたよぉ~♪
おしゃべりなアンジェラと無口なキャンディ・・・見てて面白かったで~す(笑)
うんうん。今度は実家のランで遊べるといいなぁ~

クリソツ写真、一日経ったら私も迷ってきたぁ~(爆)
でも大正解だよぉ~~~
さすが、アーコ姉さん、細かいとこチェックしてるねぇ~
そ、そ、アンドレの頭のてっぺんツンツンしてまっす!

<写真1> はアンドレだよん♪
<写真2> はアンジェラ
<写真3> はキャンディ

みんなカワウソにも似てるよねぇ~~


☆ABIDIママさん☆
実家のお母ぁしゃんも逞しくなったアンドレを見て
安心したと思いまぁ~す♪
ほんの2ヶ月前までは、まだ不安が残ってたから
こんなに早く兄妹が再会出来て嬉しかったです♪
他の兄弟姉妹との再会も楽しみで~す!

ABIDIママさん、ざんね~~ん^^;
アンジェラとキャンディも似てるのかな?
飛び込み方は似てたよぉ~
アンドレはイルカみたいに豪快だけど
アンジェラとキャンディはヌルッと滑るように飛び込んで
アシカみたいだったよん!(笑)


☆きなこ☆
去年の今頃はアンジェラと一緒だったんだよね^^;
それを思うと、今ここにアンドレがいるのが不思議な感じがするよぉ~
一緒にいると、やっぱり似るのかな?
クッキーとキャンディも似てきたものねぇ~~

あっはは~!!
①はアンドレだよぉ~!
キャンディの真似して何個も咥えるようになったから
大きくなったのかも~(笑)
②はアンジェラだよ♪
よぉ~く見ると耳毛がきれいにカットされてるのが分かるでしょう~
我が家はボゥボゥズだからね^^;
③はキャンディ!
泳いでいると生き生きとして若く見えたのかも~~♪

もう1年なのね~♪

2007-09-21-Fri-07:09
アンドレ君とアンジィーちゃん そっくりだわ♪♪
お写真見ながら なんか胸キュンでした~~
去年の今頃だったのよね~~キャンディちゃん達に逢ったのは~~
いろんな事いっぱいあったけど、アンドレ君もアンジィーちゃん 元気に一緒に遊んでる~~♪
これからもっともっと楽しい思い出たくさんつくってくださいね。
嬉しい嬉しいお写真でした♪
 

☆ココママ☆

2007-09-21-Fri-22:38
アンドレとアンジェラは顔も似てるけれど
お喋りなとこも似てるんだよぉ~
他の兄弟姉妹はどうなのかなぁ?

そうだね。。。
ちょうど去年の今頃だったね。
なんか遠い昔のような気がしまぁ~す。
あれから、目まぐるしく状況が変わったけれど
今こうしてアンドレとキャンディと一緒に
楽しく毎日暮らしてることが、とっても嬉しいで~す♪
この夏もきっと忘れられない大切な思い出になっていくんだろうなぁ~
ココアちゃんとの思い出作りはこれからだね♪
いっぱい作りたいね!

コメントの投稿

HOME
