
--------------:--

お庭で遊んだよ♪

2005-12-01-Thu-22:57
今日は、アイディちゃんがお散歩途中に我が家に寄ってくれましたぁ~♪
当然、マイドッグランで爆走ごっこ♪の開始で~す♪
我が家の前は市の緑地帯!!
車の通りも少ないしワンズを遊ばせるには最高なんですよぉ~
それに・・・定期的に草刈りもしてくれるし助かってまぁ~す♪
oniwade2

キャンディのいきなりの長~~~~~い!!チッチタイム^^;
アイディちゃんが「まだぁ~??」って顔してますぅ。
oniwade3


この後は庭に移動して遊びましたぁ~♪
家の中からクッキーがワォ~~ン!!
アイディちゃんはクッキーが苦手です。
でも今日はガラス越しだったので大丈夫!!
チッチもうんPもしちゃうくらいリラックス~~してましたよん(*^m^*)
oniwade4


公園やドッグランでワンズの遊んでる姿を見るのも好きだけど
お庭で遊んでる姿は本当に癒されます。幸せ~な気分♪
キャンディもアイディちゃんも幸せ感じたかな?
また一緒に遊ぼうねぇ~~♪
oniwade1

COMMENT



2005-12-02-Fri-01:16
今日は突然おじゃましちゃってすみませんでしたぁ~(*^^*ゞ
キャンディちゃんと遊べて、留守番ばかりのアイディも満足できたと思います~♪
ほんと、ありがとね~v(*'-^*)b♪

また一緒に遊んでねv-286
ps:チッチ&ウンP、ごめんね(*^^*ゞ

2005-12-03-Sat-00:45
キャンディも大喜びだったねぇ~
いつでも遊びに来てくださいましぃv-238
マイドッグランは、いつでもどうぞ~♪

チッチとうんPした場所・・・クッキーがする場所だったんだよぉ~
アイディちゃん分かってたのかなぁ???

2005-12-05-Mon-17:41
キャンディとアイちゃんはほんと仲良しなんだね~♪
2頭とも可愛いよん♪お友達同士の顔してるぅ~~(笑)
『チッチもうんPもしちゃうくらいリラックス』←大ウケ(爆)

2005-12-05-Mon-18:06
公園デビューからのお付き合いだからねぇ~(*^m^*)
幼馴染ってとこかしら???
キャンディは、ながたん家にいても違和感ないですぅ。
近くに仲良く遊べるお友達がいるって幸せだよねぇ~♪

ウケたかしら? ぷぷ やったぁ~v-10

コメントの投稿

HOME
