スポンサーサイト

--------------:--

アンドレブーム♪

2007-09-26-Wed-22:32
最近、プールではアンドレが新しいお遊びを覚えました。
どうも・・・マイブームになってるようで私は大笑いしてます。
キャンディは、と~~っても迷惑そうにしてるけどね^^;

キャンディを溺れさせてボールをゲットするアンドレです。
070926-candre.jpg


携帯ムービーでも撮ってみましたぁ~♪

COMMENT



2007-09-27-Thu-02:05
↓月下美人 花自体もモチロン超すばらしぃケド もっとすばらしぃのは お写真だわ
記録のしかたで 格段違うのね。。。
感動しました♪

>キャンディを溺れさせてボールをゲットするアンドレです
。。。で こぅいうのも 超・趣味ですーーー♪ 笑えた===(^◇^)
アンドレ君 元気そうでヨカッタです
キャンディちゃん 溺れながらも 弟君と楽しそうで何よりデス♪

みゅぅさんの文調見てると 体調ももぅだいじょうぶ??

また朝から大笑い!

2007-09-27-Thu-05:20
アジ競技会から、楽しいブログが続き~~
今朝も朝から~~ぐふふぅ~~♪
やっぱり姉弟は好いわね!王子に何されても、お姉さんは怒らないのね♪ でも溺れるキャンディちゃんのお目目 結構真剣よね(笑)

あはは!!

2007-09-27-Thu-11:23
アンドレくん~ボールゲット方法気に入っちゃったのねぇ(≧∇≦)
キャンディちゃんのお顔~笑っちゃったよぉ!
まったく~言いながら楽しんでる2U^ェ^Uの様子が微笑ましいっす♪

月下美人~良かったね美しく咲いたのね♪
アジ~みゅうとMarkの顔と声が想像出来て大笑!!
確かに画像はバッチリだね( ̄▽ ̄)V

2007-09-28-Fri-08:35
☆ユリ母ぁさん☆
月下美人、感動してもらって嬉しいなぁ~♪
頑張って撮った甲斐がありましたぁ~^^;
実物は、もっと神秘的で素敵なんですよぉ~
来年は演出にもこだわって挑戦してみようかな?

アンドレ・・・笑えるでしょう~
写真になかなか撮れないけれど、キャンディが沈んじゃうんだよぉ~(笑)
キャンディに追いつけるほど筋力がついたようですよぉ~
元気!元気! み~~んな元気一杯だよん♪
私も歳のわりには、バカみたいに元気かも~~^^;

心配してくれてありがとう~♪ 嬉しいです。

そ、そ、ユリ母ぁさん、すごいの作ったんだね!
今度ゆっくり遊びに行きますね♪

☆ココママ☆
朝から喜んでもらって嬉しいで~す♪
今日も良いお天気なのでプールに行ってきまぁ~す!
毎日、いろんな事があって大笑いしてるよぉ~
今日は何が起きるかなぁ?(笑)

結局、最後はアンドレに譲ってますぅ。
でも、これも問題だよね^^;
他のワンちゃんに同じような事したら怒られちゃうものね。。。
そのへんの学習はまだ出来ないようですぅ(笑)


☆きなこ☆
かな~り気に入ってるようで、最近はキャンディも逃げ足が速くなったような・・・(笑)
見てるだけで笑っちゃうよん♪
お友達ワンコもそれぞれ個性があって、本当に楽しいプール通いになってまぁ~す!!

月下美人、見てもらいたいけど夜中だからね。。。
週末だったら良かったのにね♪
アジ競技会の夫婦の会話は、ご想像通りでございますぅ。
カメラ目線のキャンディ、可愛いから許してあげようかなぁ~(笑)

コメントの投稿

HOME
