スポンサーサイト

--------------:--

甘ったれ王子

2007-10-02-Tue-18:42
10月に入ってプールもクローズ
おまけに急に涼しくなって雨ばかり・・・
家でゴロゴロしてばかりでネタなしですぅ。
キャンディ&アンドレは、相変わらずベッタリさんで
いつもこんな感じですよぉ~
アンドレは本当に甘ったれ屋さんだね~
そこが可愛いんだけどね^^;



明日は晴れるかな?
陸上のリハビリしなくちゃね♪

COMMENT



2007-10-03-Wed-01:30
ご無沙汰しています!
アンドレ、すっかり元気で嬉しいなぁ♪
上手にキャンディちゃんのこと遊びに誘いながら仲良しさんね。
我が家もず~っと続いている雨にお家の中で3匹でくんずほぐれず遊んでいますけど、小さな子供がいるみたいにあちらこちらにオモチャが散らかっています。
明日もパッとしないお天気みたいですネ。
思いっきり走らせてあげたいけど、我が家もBONくんのリハビリを兼ねたお散歩で誤魔化しています。
アンドレと男同士のかけっこ、楽しみにしてますよ~♪ 
お互い覚えているかな?

2007-10-03-Wed-08:11
いいないいな仲良しさん(^^)
そちらは雨続きなのですね。
こちらはほぼ雨知らずで日曜に降ったくらいです。
日中は太陽の下にいるとまだまだ暑い(><)
寒暖の差が激しくって体調崩しまくり家族ですぅ。

和みます~~~

2007-10-03-Wed-15:39
いいね””””
こうゆう~ひと時^^
夢だわ^^~~~

ABIに弟or妹が出来たら、やっぱり~~
こうなるんだろうな~~~~と
よそのおうちの(多頭飼い)の
一こま見ては、^^~~~です。
お天気よくなるといいね~~
む~う雨は、うんざりだ~~><

2007-10-03-Wed-21:45
☆プリエママさん☆
最近のアンドレは、とても手術したとは思えないほど
すっごく元気で活発化(笑)してるよぉ~♪

今週はずっとぐずついたお天気みたいだけど、
雨さえ降らなければいいよね!
そ、そ、ウチもあちこちにオモチャが散らばって、
あちこちでピューピュー音がしてるよん^^;

思いっきり走らせてあげたいよねぇ~
でも無理は禁物!! 
男同士のかけっこ・・・実現させるために
BON君も一緒にリハビリ頑張ろうね♪
うんうん。きっと覚えていると思うよぉ~~


☆chababaさん☆
相変わらずのキャンディとアンドレですぅ。
ほ~~んとにパピーの頃から変わってませ~ん。
キャンディはアンドレが可愛くて仕方ないみたい^^;

先週の土曜日から雨ですぅ。。。
おまけに気温が急に下がって、着るものが・・・!!
凛ちゃん地方は、まだまだ暑いんですかぁ?
ちょっと羨ましかったりして^^;

体調崩さないように気をつけましょうね♪
ワンコのためにも・・・(笑)


☆ABIDIママさん☆
夢じゃないよぉ~~!!
ぜひぜひABIDI君にも弟or妹を迎えてみたらいかがですかぁ?
多頭飼いの楽しさは魅力的ですよん(笑)

今日も雨だけは降らなかったけれど
また降るとの予報だね。。。
ホントうんざりしちゃうよね!

コメントの投稿

HOME
