スポンサーサイト

--------------:--

秋色アレンジ

2007-10-03-Wed-22:47
今年は葡萄色が流行りだとか?
紫系かぁ。。。
若ければ着こなせたかも?と思うけれど
今、この色を着たら・・・
どこから見ても立派なババァに見えるだろうなぁ~~ ちっ!
服がダメなら、ドライアレンジだけでも流行りの色にしましょうか(笑)

071003-dry.jpg

COMMENT



キャー素敵♪

2007-10-03-Wed-23:35
シックで上品なアレンジ!
とても素敵です。みゅうさんのセンスはいつ見てもうっとりしてます。
お教室再開はまだですか?人気があるから直ぐに定員になってしまうんですよねー!
今度こそ意地でも習いたいです(^O^)
決まったら連絡してくださいネ!

みゅうさんは何着ても似合いますよー!お散歩姿も優雅で素敵ですよー♪

素敵””

2007-10-04-Thu-10:09
キャ~~~ア~素敵”””

なんとも言えない~色使い^^
秋にぴったり~~~

ボルドーね!

いつもアレンジの材料が用意してあるの?
お花をドライにして、沢山~
逆さにぶるさがってるのかな??
みゅうさんのお家は^^
私も遊んでいた頃、部屋の壁に
いつでもチョイスできるように
メチャ"メチャ”ぶる下がっていた~^^

ラムズイヤー段々~殖えてきてま~~~す。

チャレンジ~?

2007-10-04-Thu-17:19
わぁ~素敵♪さすがだねぇ♪
葡萄色☆アイドルが着てると秋らしくて良いんだけどねぇ(^O^;)
チャレンジしたい様な・・・ばぁばずデビューしちゃう?(爆)

2007-10-04-Thu-22:07
☆Yunaちゃん☆
ど、どうしたの?
ちょっと褒めすぎだよぉ~~~^^;
そんなに褒めても、な~~~んにも出ないよ(笑)

ドライのお教室の再開は、やらないよぉ~~
ワンコと朝から晩まで一緒にいる生活が楽しくて
私一人ではお出かけ出来ませ~~ん^^;
でもクリスマスアレンジだけは、作る予定なので
一緒に作りますかぁ?

>お散歩姿も優雅で素敵ですよー♪
誰かと間違えてると思いまっす!
今は、日焼けして日雇い労働者みたいだよぉ~~。ぐすん。


☆ABIDIママさん☆
そ、そ、ボルドーです♪
この言葉が出てこなかったのぉ~~~(笑)
ありがとう~!

今回使ったのは以前からあるものばかりだよぉ~
プリザーブドだから、色褪せしてませんでした♪
お教室があった頃は、納戸を乾燥室にして"ぶら下げて"いたけれどねぇ~
今は、スッキリしたもんです^^;

ラムズイヤー♪ あっという間に増えるでしょう~(笑)
早めに摘み取ってドライにしてね♪


☆きなこ☆
かなり気に入ってる色なんだけど
さすがに渋すぎて、お教室では使えませんでしたぁ~^^;
葡萄色(ボルドー色)、小物だけでもしてみるかっ!
っていうか、二人でチャレンジしたら恐いものなし?(笑)

コメントの投稿

HOME
