スポンサーサイト

--------------:--

グランドデビュー♪

2007-10-06-Sat-22:32
夕方のお散歩は、グランドに行ってきました♪
キャンディ&アンドレが一緒に行くのは初めてです。
キャンディのホームグランドでもあるので、駐車場に着くとグランドへスタコラサッサと一人で勝手に向かっていきます。
アンドレはリード付きでキャンディの後を追います^^;

ボールを投げるのを待ってるキャンディ♪
すっごいボゥボゥ!!
071007candy.jpg


キャンディの真似をするアンドレ♪
ノーリードにしても走りませんでしたぁ~!
071007andre.jpg


ボールを投げてくれるのをジッと待ってたキャンディだけど
ボール遊びは厳禁です。
しばらくすると、痺れを切らしてアンドレと遊ぶことにしたようです。
Y先生から走らせても大丈夫! という言葉を信じて(笑)走らせてみました。
ひぇ~~~~
すごいスピードだよぉ~~!! 
ものすご~~くハラハラドキドキしたけれど、アンドレは後ろ足をしっかり蹴って走ってました。
071007candre2.jpg


でも、今日はこれで終わり!!
走り終わって直ぐにアンドレの足をチェック!!
曲げ伸ばしをしても痛がらないし、膝もガッチリ入ってます
マッサージをして落ち着かせてから歩き方のチェックもしました。
大丈夫!! ビッコもしないし足を引きづる事もしませんでした♪

ほんの数分だったのに、とっても長く感じて心臓が爆発しそうでした^^;
その後は、グランド奥にある小高いお山へハイキング♪
今年最初にアンドレがリハビリに来たお山です。
夏場は毎日のプール通いだったけれど、これからは、このお山に毎日通いそうだね♪
あいにく草刈りの作業をしていたので途中で引き返したけれど
次回、来るときは整備されてて歩きやすくなってるね♪

公園内をお散歩をして、お決まりの記念撮影です。
071007candre.jpg


今まではお部屋でのツーショット写真が多かったけれど
これからは、お外でのツーショット写真が多くなるかな?
こんなに早くキャンディと一緒に走れるとは思ってなかったので
すっごく嬉しいなっ

COMMENT



ココはキャンディちゃん似?

2007-10-08-Mon-09:25
クーちゃんの里親探しではお世話になりました。
一枚目のキャンディちゃんの写真がココにそっくりなので思わず書き込んでしまいました。
耳の横毛が長くて、シッポもフサフサ、お腹の毛も長くて立派ですね。
顔も似ていて、ココかと思ってしまいます。
アンドレちゃんの足も一安心と言ったところでしょうか?
お会いできる機会を楽しみにしています。

☆ココのパパさん☆

2007-10-08-Mon-21:59
クーちゃんのことでは、お役には立てませんでしたが、良い里親さんが見つかって安心しました。

ココちゃんはキャンディに似てますか?
すっごく嬉しいです♪
だってココちゃん、とっても美人さんなんだもの~
お目目が大きくて可愛いですよね♪
キャンディはお目目が小さいんですよぉ~
このときは夕日を浴びていたので、誤魔化せたのかもしれませんね^^;

コートの量は半端じゃなく多いです。
きちんとお手入れすれば立派に見えるんでしょうが・・・出来ませ~ん(笑)

アンドレも少しずつですが、遊ばせられるようになってきました。
きっと、いつかお会い出来ると思いますよぉ~
その時は、よろしくお願いしますね♪

おめでとう!

2007-10-08-Mon-22:54
グランドデビューおめでとう!!
ママさんがドキドキしたのが目に浮かびました。
一生懸命二人三脚(二人六脚かかな・・・)リハビリ頑張った成果がでましたね
これからもゆっくりゆっくりリハビリしていってね
バディ 実はボール遊びで腰椎を痛めてしまったようでしばらく運動禁止なんです
飼い主のせいでなってしまい深く反省してます
急旋回・急ストップが悪かったようです
痛みが引いたらママさんを真似てゆっくりリハビリするつもりです

☆バディのははさん☆

2007-10-09-Tue-12:32
ありがとう~♪
ドッキドキだったけれど無事にデビュー出来て嬉しかったで~す!

バディ君、腰を痛めてしまったんですね。
キャンディもボール遊びをしてる時にヒヤッとする事があります。
急旋回・急ストップは避けたいけれど、言っても分からないし、私たちが気をつけなければいけませんね^^;
我が家は置いてあるボールをレトリーブするお遊びに変えようと思ってますよぉ~

痛めたとこを温かくしてマッサージしてあげてくださいね♪
整形外科のリハビリは無理は禁物です。
ゆっくり確実に良くなるように頑張りましょうね!
可愛い息子のためにママさん、ファイトですよぉ~♪

2007-10-09-Tue-22:51
アンドレ君が走ってるよ?!すごいすごい、もう毎日が楽しい事だらけなんだろうね。
みゅうさんはますます気が抜けなくなっちゃったけど、今は楽しみあっての心配だからずいぶん気持ちの持ちようも違うのでしょうね。
日々楽しく過ごしましょうねぇ~。

☆chababaさん☆

2007-10-10-Wed-08:40
アンドレ、走ったよぉ~~~♪
信じられない気持ちでハラハラしながら
見守っていました^^;

今まで走ることはもちろん、おふざけも我慢させてきたから、嬉しくて仕方ないみたいです。
そ、そ、私も今まで以上に注意深くしなくてはならないけれど、気持ちはずいぶん楽になりましたよぉ~♪
季節も良い時期になったし、思う存分ワンコと楽しみたいと思ってまぁ~す!
どうもありがとうね♪

おめでとう!

2007-10-12-Fri-00:42
地面を蹴って走ったのですね?
ひやひや どきどき・・・・
みゅうさんとしては 振り出しに戻っちゃうんではないかと言う怖さと わくわく感で一杯だったと思います。
100%プラス思考でない私としたら こわごわ泣きそうだっただろうな?
根気と努力の成果が 実りましたね?
これからが 楽しみですね。
もっと アンドレ君に色んなこと経験させたいですね!

☆ゆさん☆

2007-10-13-Sat-10:18
しっかりと蹴って走ってましたよぉ~
アンドレは楽しくて仕方がないという感じだったけれど、私はヒヤヒヤドキドキものですぅ。
毎日、少しずつ走らせてますよぉ~
だんだん半径距離が遠くなって、いよいよ呼び戻しの技をマスターしなければならなくなってきましたぁ~(笑)
これも今までのように根気よく頑張らなくちゃね^^;
キャンディとアンドレ、そして私たちと一緒にたくさんの思い出を残したいで~す♪

コメントの投稿

HOME
