スポンサーサイト

--------------:--

大盛りランチ♪

2007-10-07-Sun-23:23
週末グルメ仲間と久しぶりにランチを一緒にしましたぁ~♪
とってもボリュームがあってお安くて、美味しいお店を見つけたよぉ~!と以前から聞いて気になってたお店おだかです。
我が家からは、車で40分ほどかなぁ? ハッキリ覚えてないです^^;

お勧めの「天麩羅定食」と「お刺身定食」を注文!!
想像以上にボリュームがあってビックリです。
071007-1.jpg


これ・・・一人前ですよぉ~~~
天麩羅は何種類だったんだろう???
エビは3尾もありましたよぉ~
お刺身は12種類もあります。どれも新鮮で美味しい~~♪
Markは、あまりの美味しさにご飯お代わりしてました(笑)

この辺りは、ゴルフ場も多いのでゴルフ帰りに寄る方もいるようですが、きっと大満足でしょうねぇ~~
都内だったら、3倍の値段はするかも~~
お店の雰囲気作りは、お洒落ではないけれど、安くて美味しいお店が
たくさんある千葉は本当に良い所だと思いまぁ~す♪
千葉! ばんざぁ~い

COMMENT



干物の次はお刺身だぁ~!

2007-10-08-Mon-21:32
沼津産干物のピンチ!だったら 今度はお刺身定食も!伊豆のお刺身も美味しいですよ~。
息子のお嫁ちゃんも千葉からだし~これから私も千葉の応援団になろうかしら~~
でもみゅうさん Markさん 千葉もいいけど 静岡もいいわよ~!量があって、美味しいお店探しとかなくちゃぁね♪

↓のキャンディちゃんゴージャス♪
ココアもコート多い方だけど、負けたー!
お肉の量は勝ってるけどね。
王子綺麗に走ってる~!
みゅうさんの胸が張り裂けそうな気持ちよく分かる~。今でも私そうで~す。お願いボール近くで投げないで~って!
心配する癖が、ついちゃったみたい(笑)

☆ココママ☆

2007-10-08-Mon-22:06
あっはは~~!!
沼津地方もお魚系は美味しいよねぇ~~♪
漁港に近いと、どこも獲れたてで新鮮だから同じだね!
静岡の美味しくてボリュームたっぷり、そしてお安い(笑)お店に連れて行ってくださぁ~い♪
千葉は任せてね!

ココアちゃんは綺麗なコートだよぉ~
キャンディは本当にボワボワなのぉ~
おまけに毛玉も数箇所にあります^^;

アンドレ、すっごく楽しそうに走っていたけれど、心臓バクバクでしたぁ~!
ココママだったら、分かってもらえるね^^;
そ、そ、ボール投げないで~~だよね(苦笑)
ココママと一緒に見てたら二人してヒャーヒャー言って猫みたいだったかもね(爆)

満腹~♪

2007-10-10-Wed-18:56
さすがにデザート無しだったね~気分的に寂しかった(爆)
次は何処行く?♪
↓アンドレくん~スッキリしたね!
やっぱり似合う~ハンサムBOYだわん♪
走る姿も見たい!ギャング軍団が焦るね(≧∇≦)

☆きなこ☆

2007-10-10-Wed-20:35
噂通りのボリュームだったよぉ~~(笑)
デザートが頭に浮かばないほどだったものねぇ~
さすがのMarkも夕飯はいらない!と言ってたよん。

アンドレの耳毛カットしたら、顔が小さくなって益々イケメンになったでしょう~親バカ続いてます。
ギャング軍団とは、まだまだ怖くて走らせられないよぉ~^^;

コメントの投稿

HOME
