スポンサーサイト

--------------:--

コスモス畑でお散歩♪

2007-10-10-Wed-18:23
今日はキャンディのアジ練でした。
ネタ不足なのでカメラ持って練習風景でも撮ろうと思ったのに
あ~~~ぁ。バッテリーを入れるのを忘れてしまいました!ぐすん。

なので夕方のアンドレのお散歩ネタに変更で~す。
最近はアンドレのお留守番は部屋でフリーにしてます。
キャンディより、ず~~っとお利口さんにしてますよぉ~
今日もイタズラもしないで大人しくお留守番してたようです。
ご褒美にたっぷりとグランドで遊ぶことにしました♪

今日のグランドは先客の黒ラブちゃんが居たので
最初にお山のハイキングから始めました!

お山の頂上はコスモス畑になってます。
まだ咲き始めだけれど見応えがありましたぁ~♪
携帯画像&夕方なので、すっごく見づらいです^^;
071010.jpg


コスモス畑の中央に小道が作られていました♪
だぁ~れも居なかったのでノーリードでお散歩しちゃった!
キャンディと一緒だと強気で暴走気味だけど
一人だとビビリッチョなので私の傍から離れませ~ん(笑)
071010andre1.jpg


コスモスをバックに夕陽に映える王子を撮ったつもりが、携帯画像でボケボケでした^^;
071010andre2.jpg


明日は朝から秋晴れのお天気という予報!!
バッテリーが入ったカメラ片手に、またお山のハイキングしてきます♪
キャンディは・・・無理かなぁ?

コスモス畑を何周もしてグランドへと降りていきました。
誰も居なくなったグランドでアンドレをフリーにさせて遊ばせました。
時々、フラフラと小走りに走ったけれど、直ぐに私のほうへ戻ってきます。
身体は大きいけれど、お散歩デビューしたばかりのパピーのようです。
知らない人が見たら、なんてお利口なワンちゃんだろう~♪ と思うでしょうねぇ~~
これが、ずっと続いてくれると良いんだけどなぁ~(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
