スポンサーサイト

--------------:--

グランド散歩

2007-10-11-Thu-19:52
天気予報が外れ、朝からグランドへ行く気になれませんでした。
なのでお庭で遊ばせることにしたけれど、蚊がすごいよぉ~~!!
写真を撮ってる間にアンドレの右目上瞼がプク~と腫れてきました^^;
全員、部屋の中へと避難しましたぁ~
071011candre1.jpg


夕方のお散歩はグランド!!
今日はアンドレからで~す♪
いつ見ても可愛い王子ちゃまでっす(笑)
071011andre1.jpg


日に日に走り方も落ち着いてきましたよぉ~
071011andre2.jpg


「はじめまして~」のトイプーのマロン君です。
071011other1.jpg


ママの後を楽しそうに走ってましたぁ~
アンドレは相手にされず・・・ぷっ
071011other2.jpg


家に帰って、キャンディと交代です。
相変わらずボール大好きなお姉さんですよぉ~
071011candy1.jpg


キャンディも来月は6歳になるけれど、遊ぶ姿はやっぱり小さい頃と変わってませ~ん^^;
こういうキャンディの顔も好きで~す♪
071011candy2.jpg


マロン君のママは、ペットグッズを扱ってるSHOP経営者でしたぁ~♪
アンドレが着けてたカラーもリードも50%OFFで買えたのに・・・!と聞いてショック!!
嗚呼、もっと早くに知り合ってれば・・・グヤジィデスゥ
何か欲しいものがあれば、いつでも連絡くださいね!と
名刺を頂いたので次回はお願いしちゃいますよぉ~~(笑)


☆.。お ま け.。☆

ニャンコ好き♪ 動物好き♪ には たまりましぇ~~ん
夢の中へ
↑クリックしてみて♪

COMMENT



2007-10-11-Thu-20:33
我が家も庭に出ると蚊がいっせいにココアの周りに全員集合してくるの~
その流れが、私のほうにも流れてくるので、私達もすぐにお部屋に非難するのよ~!秋の蚊って、小さくてもすごく痒いわよね!

アンドレ王子コートも増えてきたわね~すごく逞しく見えるわ。

キャンディちゃん やっぱりゴージャス♪
私もこのお顔好きだな~

2007-10-11-Thu-20:44
写真だけ見たら、二人ともソックリで、どっちがアンドレ王子で、どっちがキャンディちゃんか全然わからないですぅ~汗

みゅうさんが勧めてくれた「天国からはじまる物語」、読みました♪ あっと言う間に読み終えて、次に、「Saying Goodbye―Dr.ゆう子の動物診療所 」を注文して、これまた一晩で読みました。笑
この2冊のおかげで、気持ちが落ち着きました。救われたんだと思うけど、実感としては、「気持ちが穏やか」になったんですよ。
とても良い本を教えてくれて、本当にありがとうございます!

みゅうさん、CoCoちゃんの闘病中、そして虹の橋へ旅立った時、たくさん励ましてくれて本当にありがとうございました!
まだまだ寂しくて悲しいけれど、少しずつネットも再開したいな~って思っています。
これからも、よろしくお願いします♪

2007-10-11-Thu-23:45
今日はきれいなお写真ね~(笑)
ふたりで爆走してるところを見れるのも、
もうすぐですね。
もうアンドレくんは太れるのですか?

おまけ、おもしろかったぁ!

2007-10-12-Fri-16:07
蚊が凄いね!うちも庭掃除したけど~出せないよ(泣)
わたし刺され過ぎて痒くて~止まらないの。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
おまけのニャン達♪めっちゃ可愛い♪
歌詞と合い過ぎて~笑った笑った♪

2007-10-13-Sat-10:14
☆ココママ☆
今の時期、こんなに蚊がいたかなぁ?
セミもまだ鳴いているし、アマガエルもいるし、やっぱり今年は異常だよねぇ~

アンドレのコート増えてきた?
嬉しいなぁ~♪
まだまだ未完成な王子だけど、ゆっくりと3歳くらいまでには
立派な王子になるといいなぁ~

キャンディの1歳半くらいの写真を見たら、すでにボゥボゥでした^^;
最近はレバー毛のボワ毛が増えてきたからボサボサに見えてゴージャスとは程遠いよぉ~^^;
でも、お顔は変わってないかも~
この顔が好きと言ってもらえて、すごく嬉しいです♪
ありがとう~~
お礼のベロチューは後日ということで・・・(笑)


☆Mimiママ☆
最近、私も「ん?どっちだろう」と思うことがあるよぉ~
顔も仕草も似てきたみたいですぅ^^;

2冊とも読んだんですね。
私もMimiママと同じで悲観的だった気持ちが落ち着いて、かなり気持ちが楽になりましたぁ~
Mimiママの事だから、ネット上では毅然としてても家では泣いてばかりいるんだろうなぁ~と思ってお勧めしたの。
Mimiちゃんの事も心配だったからね。
穏やかな気持ちになって本当に良かったで~す♪

あまり無理をしないで、ゆっくりとMimiママペースでいこうね!
まだまだ寂しいと思うけれど、Cocoちゃんが「ただいま~♪」って戻ってくると思うよ。
こちらこそ、よろしくね♪

そ、そ、リンクさせていただきますね!
今までしてなかったんだね^^; ごめんねぇ~


☆フェイのママちゃん☆
やっぱり携帯とは違う?
うふふ。違いが分かってもらえて良かった(ホッ)

アンドレは、体重をもう少し増やしてもいいんだけど
まだまだ怖くて増やせませ~ん^^;
でも食事の量は、少しだけ増やしたよん!

おまけ・・・私も最初見たとき、笑ったよぉ~
ニャンコの可愛さが出てるよね♪


☆きなこ☆
やっと庭掃除やる気になったのに、またまた延期しそうだよぉ~(笑)
洗ってから薬を塗ったら本当に痒みが即効でひいたよ!
きなこの首すじの赤プチン、めちゃ痒そうだったものね^^;

ニャンコもやっぱり可愛いよぉ~
無表情なニャンコという印象があるけれど、すごく表情豊かだよね♪

たまらんねぇ~”

2007-10-14-Sun-11:08
夢の中へいっちゃったよ~(笑)
もう可愛くてたまんないね、詩にあわせて写真が変わってるところにまた釘付け♪
カブの若い時を思い出してしまったわ、今ではコウコツの爺ちゃんで表情も硬いのよぉ;;

アンドレ逞しくなったね、走る姿もかっこいいよ~。
キャンディもいい顔してるね♪

☆まゆちゃん☆

2007-10-14-Sun-19:47
可愛いよね♪
カブちゃんもチョコ&ラヴもこんな時期があったんだよねぇ~
ニャンコは、老け顔にならないのかなぁ?
カブちゃん見てると、まだまだ若いニャンコには負けない可愛さがあるよん♪

アンドレ、コートも少しずつ伸びてきて、走るのも慣れてきたみたいで~す!
キャンディもボール遊びしてるときは、いい表情するんだよね^^;

コメントの投稿

HOME
