スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カントリーロード♪

2005-02-28-Mon-23:59
カントリーロード


今日で2月も終わり!! 
朝のお散歩も少し楽になったので気分を変えて、いつもと違うコースを歩きました。 
公園とは逆の方向で、クッキーにとっては久しぶりのコース♪キャンディは初めてのコースです。 
お天気も良かったので、のんびりとお散歩することにしましたぁ~!! 
デジカメも持ってきたので、所々で記念撮影~♪ 
最近はモデル役も慣れてきたようで、仲良く並んでくれます。 
私たちが住んでる所は、高台の住宅地になってます。下のほうは昔からの古い民家が並んでいて田んぼや畑がいっぱい!! 雑木林もあって本当にのどかないい所です。 
陽だまりが気持ちいいんです。イチゴ農園のおばちゃんが、美味しいイチゴを分けてくれましたぁ~。私に?と思ったらワンズにでした^^; 
大好きなイチゴを頂いて大満足のワンズ♪ 良かったねぇ~ 
道端には、もうオオイヌノフグリが満開でしたぁ~ 
もう春が来てるんですねぇ~。ふきのとうもそろそろかな? 
たしか、この辺りにたくさんあったような・・・見てみると、やっぱりあったぁ~!! 
うんうん。もう少しだわ~!! 楽しみ~♪ 
農家の庭先には、大きなウメの木が満開で綺麗だったぁ~ 
住宅地の中を歩くのもいいけど、たまにはカントリロードをのんびり歩くのもいいなぁ~ 
最後に急な坂を上ると我が家に着きます。 
視界が変わって、まるでタイムトンネルから抜け出た感じ!! 
いっぱい家が立ち並んでて、ちょっと息苦しいかも? 
といっても、まだまだ田舎なんですけどねぇ~ 
これじゃあ、とても都会には住めないですね^^; 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。