スポンサーサイト

--------------:--

プ千葉カンス~稲毛編

2007-10-14-Sun-21:47
ラヴちゃんファミリーと一緒に稲毛海浜公園に行ってきました。

071014-001.jpg


とっても広い公園で芝生広場もあちこちにあってワンコを連れてお散歩するには気持ち良い場所です。
園内中央には「花の美術館」もあり一年中、お花が楽しめます。

今日は、いつもより人出があったので、早めのランチをすることにしました。
花の美術館脇にある欧風レストランラ・ミューゼへ・・・
ここのテラス席はワンコOKですよぉ~♪

071014-003.jpg


花や緑に囲まれて美味しい食事がワンコと楽しめるなんて最高で~す!

アンドレ王子もご機嫌ですねぇ~
071014-002.jpg


ラヴちゃんファミリーもワイワイガヤガヤ!! 賑やかで~す♪
071014-004.jpg


食後はお花畑とバラ園を散策です。
この時期に、こんなに沢山のお花が咲いてるなんて・・・!!
やっぱり地球温暖化なんでしょうか?
071014-005.jpg


キャンディ嬢も良い顔&可愛い顔してまぁ~す♪
071014-006.jpg


お腹もいっぱいになって満足♪
のんびりお散歩をして穏やかな時間が流れていきます。
たまには、こ~んなスリーショットもいいかな?(笑)
071014-007.jpg


今日も満足&満腹で幸せな一日でしたぁ~!!
また来ようね♪
071014-008.jpg

COMMENT



2007-10-14-Sun-22:57
バニラの世話に明け暮れて自分のブログをたまぁにUPするので精一杯になっていたら、、、
とっても嬉しい日記がいっぱい!!
アンドレ君、いっぱいデビューしてたんだね~
よかったねーすごーく嬉しいよぉ♪
みゅうさん ホントによかったですね(≧w≦)

キレイなお花に美味しそうなランチに素敵な3ショット∪*´艸`)♪
いいな、いいなぁ~~
バニラ家地方にもこんなステキな所があればいいのにぃー

あ、バニラのポッチ、悪いものではなくてケガをハムハムしたのが原因でした。
まだエリザベス生活ですが、ホントにホッとしました。
あとはエリザベスが取れる日を待つのみ!ですー

2007-10-14-Sun-22:58
黒くて大きなキャンディ&アンドレと白くてちっちゃなラブちゃんファミリー、そしてお花も素敵~♪

下から2番目の写真。
どこの芸能人とスリーショット!?って思っちゃいましたよ~(笑)

それにしてもこうしてアンドレ君とキャンディちゃんが普通にお出かけしている姿を見るとなんか嬉しいですね。

2007-10-15-Mon-19:16
みゅうさん、こんばんは~。
ご無沙汰しております。
アンドレ君、すっかり元気に走ることが出来るようになって良かったですね♪
たくさん辛かった分、これからきっと大きなHaapyが一杯待っていると思います!

スリーショット、爆笑!!
会社でこっそり見ているのに、かなーりウケてしまいました。
キャンディちゃんの斜め横顔ってジェミニと似てるな~っていつも思います。
優しいお姉ちゃんでアンドレ君も幸せだね!

2007-10-15-Mon-20:55
☆りおさん☆
こんばんは~♪
アンドレは今デビューラッシュです^^;
いろ~~んな事に興味津々で楽しくて仕方ないみたいですよぉ~
今まで心配ばかりかけてきたけれど、これからは楽しい話題いっぱい
お伝えしますね♪ 楽しみにしててくださいねぇ~
どうもありがとうね♪

アンドレの強烈なペロチュー攻撃にあってる私を
横目で見てるキャンディが可笑しかったです^^;
ここのテラスは、手入れされてるお花に囲まれてるので
気分もすごく良いですよぉ~♪
ワンコ連れでない方もテラスでお食事してるほどで~す!

バニラちゃんのポッチ、ハムハムが原因だったんですね。
良かったぁ~!! 
もぅ、ドキドキですよね^^;
エリザベス生活もあと少しの辛抱。大事になさってくださいね♪


☆らんままさん☆
黒と白、おまけに大小なので集合写真は、かな~り厳しいですぅ^^;

スリーショットは私ですよぉ~
よくニコール・キッドマンと間違えられちゃうの(爆)

普通に出来ることが、こんなに嬉しいことだと知りましたぁ~!!
今まで見過ごしてきた小さな事も、あらためて見るようになりましたよん^^;
これからは、いっぱいお出かけ姿を披露しますので、また見てくださいね♪


☆Geminiママさん☆
お久しぶりです。
アンドレは今月で手術してから、ちょうど1年になります。
1年前は、こんな日が来るとは考える余裕もなかったのですが、
本当に無事に迎えられて嬉しく思ってます。
随分、ご心配おかけしました。

スリーショット、ウケましたかぁ?
忙しい仕事の合間の息抜きになったかしら?(笑)

ジェミニちゃんに似てるって言われて嬉しいで~す!
きっと穏やかな顔をしてる時はジェミニちゃん似で
キャピキャピしてるときの顔はキャロルちゃん似なんじゃないかな?
家では本当に優しいお姉さんになってしまいました^^;
アンドレが可愛くて仕方ないみたいですよぉ~

でも外ではボール命になるのでアンドレのことは放りはなしですが・・・(笑)

コメントの投稿

HOME
