スポンサーサイト

--------------:--

しつけ教室デビュー♪

2007-10-15-Mon-22:52
今日からBELLママさんが主催する「WAN'S ハートクラブ」の躾け教室にアンドレが参加することになりましたぁ~♪
本当は今年の初めから参加するつもりでしたが、アンドレに代わってキャンディと参加していました。
まだ参加出来ないアンドレのために習ったことを教えるつもりでした。
が、結局、無理な運動等を制限していたので何も出来ませんでした^^;
今日は、参加されてるワンちゃん達に迷惑がかかってしまうのでは?と不安になりながらの初参加となりました。

公園に着くと、ハイテンションMAXになったアンドレ・・・
一応、無事に「はじめまして~♪」の挨拶が済んで、いよいよお勉強の時間です。

アンドレは、嬉しい&楽しいで緊張感なし!!
お勉強してる雰囲気ゼロでしたが
始めはこんなもんですかね?(笑)
アンジェラは、いつの間にか落ち着いていて、アイコンタクトバッチリ!!
上手に素直に綺麗にBELLママさんのコマンドを聞いてましたよぉ~
(BELLママさんのデレッとした顔をお見せしたかったですぅ)
アンドレもアンジェラのようになってくれると良いんだけどなぁ~

お勉強が終わってからのアンジェラとのツーショットです。

071015andre1.jpg



071015andre2.jpg



071015andre3.jpg


今日の課題は「待て」
とにかく、待てが出来ません!
これだけは何が何でも教え込まなくてはいけませんよねぇ~
アンドレ・・・頑張ろうね♪


COMMENT



がんばってね♪

2007-10-16-Tue-16:38
アンドレ王子躾教室も楽しくて仕方ないのね~♪ ココアもそうよ~(汗)
お隣で困ったお顔のアンジーちゃんがかわいいわね。妹弟でお稽古できていいな~

BELLママさんのブログにアンドレ初めての躾教室にはみえないくらいちゃんと出来たって褒めてあったわよ♪
王子は優しいおかあしゃんとばばちゃん(失礼)がいて幸せね。
ココアもがんばるぞ! お座りだって、聞こえないふりする困ったチャンなの(怒)

☆ココママ☆

2007-10-16-Tue-19:56
お勉強も楽しく出来れば良いかなぁ~と思ってるから、これで良しですぅ。
ココアちゃんも同じなんだね♪
兄妹で同じクラスでお勉強できるなんて、なかなか出来ないものね。
アンジーもアンドレも幸せもので~す♪

婆っちゃんは優しいから、いつも褒めてもらってまぁ~す♪
アンドレもよく判っていて甘えちゃってますよん!
ココアちゃんも頑張ってね!
聞こえないふりするのは、キャンディと同じだぁ~(笑)

アンドレくん、頑張ってるね!

2007-10-16-Tue-20:44
アンドレくん、しつけ教室に通い始めたのですね~♪
うんうん、お勉強って楽しくやるのが1番ですよね。
うちの紗羅もお勉強嫌だぁ!ってストライキを起こして
いた時期もありましたが今では先生とルンルン
状態でお勉強しています~。
「待て」って難しいですよね
紗羅も以前はぜんぜん待てませんでした。
ちょっとずつ時間を長くして待ってられたら
思いっきり褒める!!
これを繰り返していたら自然と待てるように
なりましたぁ~!!
今では私が席を立っても待ってられるように
なったのでちょっと楽です。
アンドレくん、おりこうさんだからすぐに覚えて
しまいますよー。
今度オビの自主練でもしましょうかぁ~
なーんて言ってキャンディちゃんとアンドレくんに
会ってみゅうさんとたくさんお話ししたいんです~♪(笑)

2007-10-16-Tue-20:47
ネタあるやん(笑)
家は・・・また暫らくネタ無さそうな悶々とした毎日になりそうよ(苦笑)

アンドレ君~教室デビューしたのね!
アチラコチラで教室へ行く子の話聞くと・・・耳が痛いんだけど(苦笑)
諦めて引きずられてる私です(-_-;)

2007-10-16-Tue-22:18
☆紗羅ままさん☆
やっと始まりましたよぉ~♪
アンドレはキャンディと違って嫌だぁ~と思っても
我慢してやるタイプのような気がするのよねぇ~^^;
お勉強=楽しいを上手にインプット出来たら良いなっ♪と思ってまぁ~す!
紗羅ちゃんの待ては、見習いたいですぅ。
ウチはMarkが待てが出来ないんですよぉ~(爆)
アンドレよりもMarkの躾けのほうが先かも~!

オビの自主練しましょう~~♪
それからアジの自主練もしませんかぁ?(笑)
って、会ったら自主練どころじゃなくなりそうだけど
楽しく出来そうだよね♪
私もい~~っぱいお話したいよぉぉぉ!


☆アーコ姉さん☆
やっと作れた?ネタで~す(笑)
雨じゃなくてホッでしたぁ~

躾け教室は、他のワンコと慣れさせるのにも
良いかなぁ~と思ってBELLママさんにお願いしてたの。
参加してる方が事情をよく知ってるので安心して
アンドレも私もお勉強できましたよぉ~♪
イヴユノちゃんは、教室行かなくてもお利口さんだもの。
引きずられるのは・・・教室通ってたキャンディも同じだよぉ~^^;

2007-10-18-Thu-09:02
アンドレもアンジーも頑張ってるなぁ~
あぁ、めっちゃあせるやん(笑)

☆チャコナツさん☆

2007-10-18-Thu-21:29
アンドレは、まだ頑張ってる部類には入らないから安心してくださいませ~~
でも、アンジーを見てると焦ってくるかも~
1歳半には見えないおちつき方だよ!
BELLママのほうがデレデレ&ウヒャウヒャかも~(笑)

コメントの投稿

HOME
