スポンサーサイト

--------------:--

相性診断

2007-10-16-Tue-22:31
071016candy.jpg


ネタ不足なのでYumikoさんが紹介してた面白いサイト
相性診断をここでも紹介しちゃいまっす(笑)

診断結果は・・・

あなたの性格
面倒見が良く、愛するものに依存する
あなたはさびしがり屋で弱気な人で、依存できる対象を探しています。
その結果、ボランティア精神にあふれる人が多いのも特徴です。
また、子供や目下の人の面倒を見るのも好きで、忍耐強いのも特徴です。
愛犬にたいしてはとても依存する傾向があります。世話好きなのでしつけもしっかり取り組むでしょう。

キャンディの性格
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。
当ってるかも~!!
パピーの頃は神経質で臆病な面もあったしね^^;
今では、かな~り図々しくなってオバチャン化してきたけど(笑)


キャンディの姓名診断
穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。
幼少期から訓練してたのにお遊びムードだったからねぇ~
嗚呼、きっちりすれば良かったぁ~^^;


キャンディとの相性
74%
ナイーブさに対して慣用に
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。
あなたが深い愛情をもって接してあげれば、愛犬もそれに応えてくれるでしょう。
最近のキャンディは、私の言う事をかなり理解してきたようだし、私もキャンディの繊細な部分を発見したんだよねぇ~
これからは、もっと良い関係になってくるのかな?


さて、長くなりますがアンドレとの相性診断の結果は・・・


071016andre.jpg


アンドレの性格
用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。
今は陽気だけどビビリッチョな性格と思ってるけれどこれから変わっていくのかなぁ?

アンドレの姓名診断
前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。
確かに前向きだよね^^;
躾けも楽しく自分本位にならないようにかぁ~
必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!


アンドレとの相性
86%
手綱を握るのは愛犬
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
あなたは、愛犬が一途に自分を慕ってくれるのをとても嬉しく思っているでしょう。
たまに愛犬が頑固な一面を見せることもありますが、その際は焦れずにおおらかな気持ちで接してあげましょう。
嬉しいな♪
アンドレとも、もっともっと信頼関係を築いていけたらいいなぁ~


なかなか面白い診断結果でした。
皆さんもワンちゃんとの相性診断をなさってみてはいかがですかぁ?

COMMENT



おはようございます

2007-10-17-Wed-09:06
みゅうさん、相性判断紹介してくれてありがとうです。
これ、面白いですよね?

で・・・。

みゅうさんの性格、当たっているような気がする・・。
私はお会いしたことないし、ブログだけでの感ですが。
それからそれから。
キャンディちゃんとアンドレくんも・・・。
たったあれだけの入力で判断するのだからすごいですよね?
といっても、統計上の判断だろうから、自分でどれだけでも変えていけるのでしょうが。

他にも面白い診断がありますよぉ~
(ワンコには関係しないのですが・・)
最近はこんなもので遊んでいる私です

みゅうさん、ココとの愛犬診断してみました

2007-10-17-Wed-11:25
ココとの私の相性は以下のようになりました
-----------------
あなたと愛犬の相性
71%
愛犬に首っ丈
魅力たっぷりの愛犬にあなたは首っ丈です。
愛犬もあなたの愛情を一身に受けていますが、あまり甘やかしすぎるのも禁物。
しつけをしっかり行えるようになれば、最高のパートナーになれる可能性があります。
----------------
本当に最高のパートナーとなっています。
もちろん、我が家ではココを厳しくしつけています?・・・・と思います?
相性度が71%と、少し低いのが気になりますが

管理人のみ閲覧できます

2007-10-17-Wed-12:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-17-Wed-22:56
☆Yumikoさん☆
こちらこそ、ありがとう~♪
面白い相性診断で楽しんでしまいましたぁ~!

私の性格・・・自分ではあまり当ってないような気がするけれど
他の人が見たら当ってる部分が多いのかもしれませんね^^;
キャンディはドンピシャ!っていう感じですぅ。
アンドレもそういう一面があるのかな?と思いましたぁ~

脳内メーカーも面白いですよね!
キャンディは「ボール」と「遊ぶ」で
アンドレは「水泳」でしたぁ~
プールに通ってる時だったので、ズバリ当っていたのでビックリでした(笑)

Yumikoさんハマっているんですね(笑)
面白い診断があったら、また教えてくださいねぇ~~


☆ココのパパさん☆
すごい!! すごい!!
嬉しい診断結果が出ましたね♪
当ってますね(^-^)v
最高のパートナーだなんて羨ましいなぁ~
ウチは、まだまだかな?
71%で低いように感じるかもしれないけれど、
きっともっと良い関係になっていく可能性があるって事だと思いまぁ~す♪
う~~ん。素晴らしいですね♪


☆鍵コメさん☆
コメントありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。

面白い~♪

2007-10-18-Thu-18:55
ラヴとの相性98%だって( v^-゚)ぶぃ♪
でもね~わたしがしつけに厳しいって(爆)
子供たちのも見て来よう~!
素敵なサイトを紹介してくれて有難うねぇ♪

☆きなこ☆

2007-10-18-Thu-21:33
うわぁ~♪ ラヴちゃんとの相性バッチリだね!
お出かけの時はいつもベッタリだし、そんな感じだよね♪
躾けに厳しい?
気持ちだけは誰にも負けなかったりして(笑)
こういう診断は面白いね!
みょうに当ってるんだよねぇ~~

やってみたよ

2007-10-18-Thu-21:50
たしかにみゅうさん、こんなかんじ~
で、わたしもやってみました。
わたしの性格は、あたってると思います、かーなり(笑)
TBさせていただきましたぁ!

☆フェイママちゃん☆

2007-10-19-Fri-23:23
こんなかんじって、どんな感じなのぉ?
繊細ってこと?
んじゃ、当ってるかしら~~~(爆)

かな~り当ってるフェイママちゃんの性格、気になるなぁ~
生年月日おせえ~て!!
フェイちゃんとの相性はどうだったのかな?
TBありがとう~♪

コメントの投稿

TRACKBACK

ぴかぴか

きのう四つ葉ママさんに、もっとコート落としていいって アドバイスをもらったと書...
HOME
