
--------------:--

楽しいアジリティ教室♪

2007-10-17-Wed-23:25
今日はキャンディのアジリティ教室!!
デモ犬のリハーサル1ということで、集中的なお勉強になりました^^;
今日は、やる気満々なキャンディ嬢ですよぉ~(笑)
071017candy1.jpg


前のクラスでお勉強していたファーちゃんとボノたんに会ったよぉ~♪

とってもお利口なファーちゃん♪
071017far.jpg


凛々しいボノたん♪
071017bonotan.jpg


一緒にお勉強中のさくらちゃん♪
071017sakura1.jpg


先生の相棒?アウラちゃん♪
071017aura.jpg


今日のキャンディは、かな~り上手に出来ましたよん♪
証拠写真がなくて残念で~す(笑)
さくらちゃんも今日は完璧です。スラロームもどんどんスピードを増してまぁ~す!
071017sakura2.jpg


上手に出来たご褒美に今日のお勉強後は爆走タイムとなりましたぁ~♪ F.C.Rのさくらちゃん3歳とB.Cのアウラちゃん10ヶ月だったかな?
仲良く遊んでましたよぉ~♪
071017sakura-aura.jpg


キャンディとアウラちゃん・・・
草をムシャムシャ食べてるキャンディを黒い羊だと思ったのかな?
姿勢を低くしてキャンディを追い詰めていきます(笑)
071017candy-aura.jpg


追いかけられるのが好きなキャンディと追いかけるのがお仕事のアウラちゃん! そして夢中になって走ってるアウラちゃんを追いかけるさくらちゃん!!
いい関係が出来てまぁ~す^^;
この順番がくずれないのが面白いです(笑)
071017wans2.jpg


さすがボーターですね^^;
走るのが速い!! シャッターが追いつきませんでした。
さくらちゃんも速いです。アウラちゃんといい勝負かな?
キャンディはランの端っこに追い詰められていました(爆)
でも、と~~~っても楽しそうに追い詰められていたようで
満足そうな顔してましたよぉ~
家に帰ってからは、ずっと爆睡状態が続いて静かでしたぁ~
071017wans1.jpg


COMMENT



ほんとに!!

2007-10-18-Thu-08:57
とーっても楽しそうなキャンディちゃん
こんなお顔や姿を見るだけで、親としては大満足&
とっても嬉しいですよね♪

耳をピンコピンコさせて走るフラットはとても可愛い!
そしてこの走りの時はかなり楽しく、のってる時ですよね

私も嬉しくなっちゃいました

アンドレくんは退屈してたのかしら?

可愛い♪

2007-10-18-Thu-19:04
U^ェ^U走ってる姿って良いねぇ♪
とっても楽しそうで~キャンディちゃん大満足したのねo(^◇^)o
アジ本番~頑張ってね(^▽^)V

☆Yumikoさん☆

2007-10-18-Thu-21:37
キャンディの顔が違うでしょう~
アジをお勉強してる時も、こんな風にしてると良いんだけどなぁ~(笑)
ホント! 見てるだけで楽しい&嬉しいですよね♪

キャンディが走ると必ずアウラちゃんが本能的に追いかけてくるからね。
大満足したんじゃないかな?

アンドレは何も知らずにお留守番でした^^;

☆きなこ☆

2007-10-18-Thu-21:39
久しぶりにお友達ワンコとの大爆走だったからね^^;
すっごく迫力あったけれど楽しかったよぉ~♪
ワンコも私たちもね^^;

アジ本番・・・楽しく出来るように頑張りまっす!

2007-10-19-Fri-16:01
キャンディちゃんは黒い羊かぁ
同じく草食いヌンは黒やぎさんみたい

先日、軽井沢で プチ バセット グリフォン バンデーン(なんて長い名なの)に吠えられて追い詰められ、スイッチが入って爆走したセレサは 黒豚? 黒猪(新種だね 笑)
走る姿は楽しそうでこっちもうれしくなりますね

☆jasminさん☆

2007-10-19-Fri-23:27
コメントに大笑いしちゃったよぉ~!!
確かにヌン君は黒いヤギかも~^^;
で、セレサちゃんは黒豚にしては筋肉質だよぉ~
新種の黒猪? ちょっとイメージが悪いなぁ~
ホント! ワンコの走る姿はいいよね♪
ボール遊びとは、また違った顔してるよねぇ~

コメントの投稿

HOME
