スポンサーサイト

--------------:--

ドッグカフェでのんびり♪

2007-10-21-Sun-22:35
我が家からで30分圏内にOPENしたドッグカフェ
cafe Rocorocoに行ってきましたぁ~♪
お友達の家に遊びに来たような、と~~っても寛げるカフェでした。
看板犬のフリーダちゃんが出迎えてくれましたよん♪

クリックで大きな画像になります♪
071021-1.jpg


オーナーの奥様が作る天然酵母を使ったパンは、種類が豊富で迷ってしまいます。今日は、ミルク&シュガーのパンとレーズン入りパン、そしてナスとベーコンのピザにプリンを頂きました!
ドッグラン脇にあるドッグバード?には、いろんなトリさんが自由に伸び伸びと飼育されてます。
産みたて卵を使ったプリンは濃厚で美味しかったですよぉ~♪

ドッグランでは、フリーダちゃんも一緒に遊んでくれました。
初めて会うワンちゃんとのドッグランで、またしても心臓バクバクです。
が、フリーダちゃんは盲導犬訓練を受けた大人しくてお利口さん♪
アンドレも安心したかのように、きちんとご挨拶出来ましたよぉ~
071021-2.jpg


ボール遊びを禁止にしたのでキャンディがアンドレを誘います。
あーーーっ!! そんなに走らないで~~~
アンドレ・・・跳んでました!!
071021-3.jpg


アンドレは楽しくて仕方ないようです。
ず~~~っと飛び回って嬉しそうにしてましたぁ~
071021-4.jpg


走る姿もかなり逞しくなって以前より少しは安心して見てられるようになりましたよぉ~
071021-5.jpg


キャンディは、そんなアンドレにずっと付き合ってられずマイペースでウロウロしてます。
071021-6.jpg


アンドレを捕獲してボール遊びをさせました。
やっと満足気な顔になったキャンディです♪
071021-7.jpg


ドッグランで遊んではカフェでお茶を飲みながら休憩!!
また遊びたくなったらドッグランへ・・・
の~~んびりと気持ちの良いひとときを過ごしました♪
今日も楽しかったね!
071021-8.jpg

COMMENT



海はどこに?

2007-10-22-Mon-11:16
みゅうさん、おはようございます!

おー、よさそうなカフェだ!ここならうちからでも行かれる!とは思ったものの・・・だーめーだー、うちのばうず、暴れ犬だもんなー・・・ガックリ。
躾って継続して必要なんですよね、って当たり前のことを今更また思ったり。

あぁでもプリン食べてみたい。
そっか、ばうずは置いていけばいいのか(笑)

アンドレくん、調子よさそうですね。
心配して苦労した分だけ(犬も飼い主も)楽しさが沁みてきますよね。
とは言ってもチッチは困る?!
我が家のチッチ大魔王は月曜日は休養日らしく、ずっとベッド(ドッグベッドではなく人間のベッド)から降りてきません。ガーガー寝てます・・・大音量の寝言つき。

ところで、海は???あれれ???(笑)

おひさです

2007-10-22-Mon-13:01
こんにちは みゅうさん
秋冬ってリース作りの楽しい季節じゃないですかぁ^0^*
私もチマチマ 石鹸やバッグそして とうとう陶芸の道まで足を踏み入れてしまいました(^^;;)))
アンドレ君 弾けている様子が見られて
とっても嬉しいです 暑い夏の時期も
近くに素敵なプールが出来て良かったねぇっと 見てましたよぉ

長い夏でしたがこちらもやっと空気が冷たくなって来ましたよ

美味しそう♪

2007-10-22-Mon-15:06
またまた~良いカフェ見付けたねぇ( v^-゚)
ドッグランも付いて~素晴らしい♪
アンドレくんのジャンプ(笑)すごぉい!
キャンディちゃんも満足気だね♪
今度、ご一緒させてねぇ~うちは走らず草を食べそう・・・( ̄ェ ̄;)

はじめまして。

2007-10-22-Mon-20:37
たぶん 日曜日のRocorocoさんのドックランで 一緒になった ダックスの飼い主です。
短足軍団が ウロチョロしてて ごめんなさいネ。

2007-10-23-Tue-20:26
☆makiちゃん☆
たぶん、近いんじゃないかな? 隣り町かも~
躾けは犬生ずっとだよねぇ~
アンドレは、パピーの頃、わりと何でも言うこと聞いてくれて
「もしかして天才?」って思ってたのに・・・(笑)
いつの間にか「チッチ王子or暴れん坊将軍」になっちゃった^^;

ここのプリン、すっごく美味しかったよん♪
普通のプリンと味が違うから「ウコッケイ」の卵だったかも?
パンも美味しかったし、今度ぜひ寄ってみて♪

アンドレは絶好調のようです^^;
うんうん。楽しさが沁みてくるよねぇ~
大事に大事に育てたから、甘ったれさんにもなったけれど
我が家にとっては、かけがえのない子だよん♪
そ、そ、チッチは困る!! 
大魔王さまは休養日があるんだぁ~。さすがだぁ~!
ウチの王子は、まだ年中無休だよ(笑)

海!? 匂いだけにしましたっ! 
人出もあったし、やっぱりまだ怖かったです^^;


☆びままさん☆
こんにちは~♪
そうなんですよぉ~!! 今からリースの時期で以前はこの時期には
家中、クリスマスリースだらけになっていたんだけどね^^;
今は殺風景なもんです。

うわぁ~! 陶芸も始めたんだぁ~♪
びままさんは、何でも器用にやるからすごいよぉ~!
手作り石鹸も、素晴らしいよね♪
教えてもらいたいですぅ。

アンドレのこと、ありがとう~♪
近くにプールが出来て本当に有り難かったです。
やっぱり若さかなぁ?
回復力が早くて、どんどん逞しくなってますよぉ~
今は水泳の代わりに毎日走ってるよん!

びまま地方にも、やっとワンズの過ごしやすい時期がきたんだね!
いっぱいお出かけ出来るね♪


☆きなこ☆
家から近いっていうのが良いよね♪
おまけにパンも美味しいし、休日のブランチタイムにピッタリだよん!
アンドレ、跳んでるよぉ~
これはプールでジャンプしてたからだと思う・・・
でも、それだけ後ろ足の筋力がついたと言うことだよね?

ウチも遊んだ後は草食べてるよぉ~
なんで食べるのかなぁ?
毎日、小松菜やほうれん草食べてるのになっ(笑)


☆ミナさん☆
こんにちは~♪
書き込みありがとうございます。よく分かりましたね^^;

短足軍団(笑)ちゃんが、いっぱい居たのに、すっごく静かでしたね♪
主人とお利口なワンちゃん達だね♪ と話ていたんですよぉ~
ウロチョロだなんて、とんでもないですぅ。
こちらこそ、暴走娘が乱入してしまい、ごめんなさぁ~い^^;

またお会いしたときには、よろしくお願いしますね♪

2007-10-24-Wed-09:09
すっご~~い♪
アンドレ、こんなに元気に力強く走れるようになったんだね! よかったねぇ♡ ホントに良かったよぉ。
キャンディちゃんよりも頭1つ分体こうも高くなったんですね!
一緒に遊べる日ももう直ぐですね~!

☆プリエママさん☆

2007-10-24-Wed-20:20
見てるときは、こんなに走ってるとは思いませんでしたぁ~
写真を撮ってみてギョッ!! ですよね^^;
すごいでしょう~(笑)
後ろ足の筋肉が、かなりついてきたのが分かるかしら?
いつも見守ってくださって、ありがとうございますぅ。
きっと、今度お会いしたらビックリすると思いますよぉ~~~♪
早く驚かせてあげたい気分で~す(笑)

コメントの投稿

HOME
