
--------------:--

テラス de ランチ♪

2007-10-23-Tue-22:50
先週の土曜日の夜週末グルメ三昧仲間と一緒に
Trattoria Bocca Buonaへ行ってきましたよぉ~♪
我が家から車で5分ほどにある9月にOPENしたばかりのお店です。
偶然にもこの日は生演奏付きのディナーとなり雰囲気もバッチリ!!
ピザもパスタもデザートも美味しかったで~す!

クリックで大きな画像になります↓
071022.jpg


テラス席はワンコなので、お天気の良い日はワンコ連れで来たいね♪と話していました。
で、早々に今日はキャンディとラヴちゃんファミリーを代表してヴィーナスちゃんと一緒にランチしてしまいました~♪
071023canve1.jpg

今日のランチです♪
パスタセットの他にピザも注文!!
「オルトナーラ」というピザで野菜がいっぱいトッピングされてます。
石窯で焼くピザは、やっぱり美味しいですね♪

クリックで大きな画像になります↓
071023lunchmenu.jpg


キャンディ・・・オヨダの洪水で待てしてます^^;
071023candy1.jpg


デザートまでしっかり頂いて今日も満腹!! 容量オーバーですぅ(笑)
食後はガーデニア内で撮影会をすることにしましたぁ~

クリックで大きな画像になります↓
071023lunch.jpg


モデルガーデン内で・・・
071023candy2.jpg


目線の先には池が・・・!! お目目キラ~~リ
071023candy3.jpg


ビーナスちゃんとのツーショットは失敗ですぅ。
モデル嬢のお二人・・・今日はやる気なしのようです(笑)
071023canve2.jpg


お花を見たり写真を撮ったりと、のんびりと午後のひと時を過ごしました♪
キャンディも穏やかな顔をしていたので満足したのかな?
071023candy4.jpg


今日はキャンディと一緒にランチだったけれど
次回はアンドレと来てみようかなぁ~♪
いつもキャンディと一緒だと社会勉強にならないものね^^;

ランチにお付き合いしてくれたキャンディと
お留守番をしてくれたアンドレのご褒美は豪華ディナーです(笑)
いつもより一品多いだけですが・・・(納豆)^^;
071023dinner.jpg

COMMENT



2007-10-24-Wed-15:40
とっても素敵で美味しいお店が近所に在るって~幸せだよねぇ♪
でも・・・食べ過ぎて重量&コレステロールオーバー( ̄△ ̄)
やばい!でも止められない(爆)
この次はアンドレくんと我家の落ち着きゼロ王子が代表で~是非♪
何食べようかな~(^O^;)
あっ!わたしのblogまだだ!

☆きなこ☆

2007-10-24-Wed-20:22
あまり期待してなかったからね(笑)
今度は、ドルチェにしようかなぁ~と思ってるよん!
アンドレとジュピも黄金コンビかもね♪
むふふ。楽しみがまた増えたねぇ~~

最近、私、早いでしょう~(笑)

コメントの投稿

HOME
