スポンサーサイト

--------------:--

見てくださいっ♪

2007-10-24-Wed-22:01
071024andre1.jpg



昨年の今日・・・アンドレの手術日でした。
あれから1年が過ぎたんですね。
とってもとっても長い1年でした。

アンドレは、楽しく前向きに頑張り、こんなに逞しく成長しました。
やはり夏場のプールリハビリの成果が大きく1年かかる筋力&体力作りを
約2ヶ月間でこなしてしまいました。
まだまだ、無理は出来ない状態ですが普通に歩いたり走ったりする事は出来るようになりました。
歩けても走る事は出来ないと思ってたから・・・
本当に嬉しいです。
アンドレが走ってる姿を見てると、ふと信じられない夢を見ているように感じられます。涙がいつも出てしまいます。
今日まで頑張ってこれたのも皆さんからの励ましのコメントのおかげだと思ってます。
本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお付き合いくださいね。

グランドで「待て」の練習をするアンドレです。
071024andre2.jpg


お山の散歩では、カサッという小さな音にもビビリッチョしてます^^;
071024andre3.jpg


お山のてっぺんのコスモス畑で・・・可愛い顔してるね♪
071024andre5.jpg


コスモス畑・・・来年はキャンディと一緒に撮ろうね♪
071024andre4.jpg

COMMENT



良かったね

2007-10-25-Thu-09:10
アンドレくん、身体も心も元気になってくれて
ほんとに良かったですね
みゅうさんやご家族の愛情があったからこそだと思います。
ここに遊びに来ている私でもこんなに嬉しいので、ご家族はもっともっとだと思います

これからも可愛い可愛いアンドレくんやキャンディちゃんをたくさん見せて下さいね

2007-10-25-Thu-09:27
おめでとう、ほんとうによかったね。
アンドレ君が楽しく走ってる写真を見たときは私までPCのこっち側で、きゃぁ~、もっとおさえてぇ~!と叫んじゃったよ。
うれしくってしょうがないってお顔してるよね(^^)
今から沢山沢山、もっと楽しいことが待ってるよ。
あわてず満喫してねぇ~。
みゅうさんもどんどん気持ちに余裕がでてきているようでよかったです、のんびりキャンディちゃんとアンドレ君との毎日を楽しんでね♪

スラリ~~と

2007-10-25-Thu-11:34
おひさ~~

アンドレのスラリ~とした、
姿見て~

涙出るのわかります~~~~;;

ココまで来ましたね!
頑張りましたね!

とても~体高が有りますね、
脚長さん^^

薔薇のことでBBSに
書きこしたのだけれど~~
見てないなア~@@

2007-10-25-Thu-12:15
思い返すとあっという間の一年だったけど、
本当に家族総出で頑張ってみゅうは全身全霊尽くした一年だったね!
熱い思いと頑張りの成果だと思います。
頭が下がりますよぉ~!
これからは楽しみながら練習を続けてね♪
うれし涙は美しいわ♪d(´▽`)b♪

2007-10-25-Thu-20:59
☆Yumikoさん☆
いつも心配ばかりかけてきたけれど
やっと元気一杯のアンドレを見てもらえるようになって
私も嬉しいです。
どうもありがとうね♪
アンドレは、すっごい甘えん坊です。
男の子だからなのか・・・
クッキーと違う甘え方なんですよね^^;
可愛いです(120% 親ばか!)
い~~っぱい可愛い写真撮って、見せびらかして良い?(笑)
覚悟しててくださぁ~い♪


☆chababaさん☆
どうもありがとう~♪
やっぱり、叫んじゃいますよね?^^;
走らせたほうが良いと言われても、ドキドキハラハラです。
アンドレの嬉しそうな顔を見てると今までの辛いこと、忘れてしまいます。
これからも、この笑顔と一緒にハッピ~な日を過ごしていきますよぉ~♪


☆ABIDIママさん☆
最近、顔の筋肉だけでなく涙腺も緩んできたようです^^;
今まで出来なかったことが出来るようになった! というのは
本当に嬉しいです。
キャンディにとっては当たり前の事だったから、尚更でしたぁ~
脚は長いですよねぇ~
体高は、私の股下と同じくらいかも~~(笑)
いつもいつも、ありがとうね♪ 
感謝しています。

BBS? バラ?
ごめんなさぁ~い!! すぐチェックしまっす^^;
最近、見てませんでした(汗)


☆きなこ☆
無我夢中の一年でしたぁ~
今思うとゾッとするような一年だったかな?
もう二度とこんな経験はしたくないですぅ。
まだまだ無理は出来ないけれど、社会勉強もさせないとね^^;
ご協力よろしくお願いしますねぇ~~
うれし涙も美しいままでいれば、いいんだけどねぇ~
壁塗りが剥げてしまってます(笑)

私も・・・

2007-10-25-Thu-21:32
先日のドックランのブログのアンドレ君 走ってるて言うより 飛んでます!
麓ちゃんよりみがるで あの ガラス細工のように繊細なアンドレ君???・・・・そうだよね?って思うと 私も何だか目頭が熱くなりました。
私自身とても無知で アンドレ君たちのようなわんこがいることに以前全く気づきませんでした。犬を家族として受け入れる中 こういう大変さも含めて 知っておくべきことだと今は思っています。
そして今 みゅうさんのやさしさと強さに感動してます。
これからも みゅうさんとキャンディちゃんアンドレ君の毎日にお邪魔させていただきますね。

アンドレ君のお写真・・・・くちゃくちゃになでなでしたくなるほど 愛らしいです。

想いがいっぱい

2007-10-26-Fri-09:13
もう1年経つのね。
人生の中で大変な事が重なる時期があるものですね。
語りつくせないほど、色々な事をみゅうさんファミリィで乗り越えてきた、御褒美が、トップのアンドレ君のお写真ね♪
立派に育って~ これからは今までの分楽しい事たくさんありますように~
みゅうさん 良かったわね~ おめでとう♪
いっぱい何か言いたいけど見つかりませ~ん

生アンドレ王子に会う日 楽しみにしてま~す♪

2007-10-26-Fri-17:01
コスモス畑とアンドレ、なんて可愛いお顔なのぉ~♪
そして立派に成長したアンドレの姿を見ると私もジーンときてしまいました。
みゅうさん、アンドレおめでとう!
これから楽しい想い出たくさんつくっていって下さいね。
6面体キューブかっこいいね~!

2007-10-26-Fri-19:16
☆ゆさん☆
今のアンドレは嬉しくて楽しくて仕方ないんだと思います。
見ていると、草を食べてるかと思うと走ってみたり、
呼ぶと笑いながら?こちらに来たりと、とにかくジッとしてません^^;
まだ走りたい! 遊びたい! のアンドレを捕獲して大人しくさせるのに苦労してるけど、嬉しい苦労です。
私もアンドレと巡り合えて、フラットの怖さをつくづく感じました。
レトリバー3頭目だけど、初めて経験することばかりで想像以上に大変でした。
キャンディとは、一緒にボール遊びしたりお出かけしたりして絆を深め、アンドレとは、お遊びは出来なかったけれどいつも傍にいて絆を深めてきました。
今は、かえってアンドレにとっても私にとっても良い経験だったと思うようになってきましたよ。
でも、これは大事な家族として迎え入れた以上、当然の事をしただけです。
ゆさんも同じように優しく&強くなれたと思いますよ。

これから出来る限り、キャンディ&アンドレと一緒に居たいです。
楽しい様子をUpしますので、また遊びに来てくださいね♪

いつか生アンドレに会ったら、くちゃくちゃにしてくださぁ~い(笑)


☆ココママ☆
昨年は本当にいろんな事があり過ぎて、一気に歳をとった感じですぅ。
これからは、楽しい事いっぱい(ワンコと遊ぶこと)して若さを取り戻さなくちゃ(笑)
心細かったときのココママの優しいコメントは本当に嬉しかったです。
どうもありがとうね。
今度、会ったときに、い~~っぱいお話しましょうね♪

私も生ココアちゃんに会えるのを楽しみしてます。


☆まゆちゃん☆
でしょう~♪ でしょう~♪ 可愛いよねv(^-^)v
立ち姿も以前に比べたら堂々としてきたでしょう~
これからは、楽しいことはもちろんだけど、躾けもしなくちゃね^^;
チッチ王子から早く卒業しないと・・・(笑)
6面体キューブ、かなり難しかったよぉ~
説明が全部、英語なんだもん^^;
画像キューブじゃなくて、本物キューブが作れるといいのにね♪
見てくれてありがとう~♪

おめでとう♪

2007-10-27-Sat-20:21
新たなアンドレの誕生日ですね。
この1年間ずっと見守らせて頂きましたがホント良く頑張りました。
一進一退は、筆舌に尽くしがたい程の苦しみだったと思います。
でも、今こうやって素晴らしい日を迎える事が出来て良かったです。

☆らんぱぱさん☆

2007-10-29-Mon-21:58
どうもありがとうございます。
そう、新たな誕生日!!
それも家族全員の誕生日のような気がします。
今思うと本当に長い一年でした。
らんぱぱさんをはじめ、たくさんの応援をいつも頂いていたので、ここまで頑張ってこれたのだと思ってます。
本当に感謝しています。
元気なアンドレにまた会ってくださいね♪

おめでとう♪

2007-11-02-Fri-04:33
良かったね!
アンドレ君やみゅうさんご家族がいろんなこと1つずつ前向きに乗り越えてきた成果だもの。
私もとっても嬉しいです!

みゅうさんご家族の頑張りや強さ、あきらめない心・・・
みゅうさんご家族の姿に何度私は励まされたことか!

お写真のアンドレ君も自信に溢れた良いお顔してますね☆
いつか、アンドレ君と一緒に遊びたいなー♪
若い男の子好きのウチの2ワン(笑)絶対大喜びです♥

おめでとう

2007-11-02-Fri-13:43
アンドレ君の素晴らしい笑顔が、すべてを物語っていますね。
彼は、今、本当に幸せで、嬉しくて、みんなに「ありがとう」と微笑んでいるのだと思います。
そして、これからも頑張っていくぞという決意も笑顔の中に感じられます。
長く辛い道のりだったと思いますが、「乗り越えられない壁はない」と、アンドレ君自身が証明してくれた事実です。
彼は本当によく頑張りました。そして支え続けたみゅうさんも、本当によく頑張りました。強い心、信じる心が通い合えばこそ、なしえたことだと思います。
おめでとう!本当によかったですね。
これからも皆さんのご活躍を楽しみにしています!

2007-11-06-Tue-08:21
☆sominさん☆
ありがとう~♪
やっとここまで辿りつきましたよぉ~~!
見晴らしの良い山頂が少し見えてきた感じで~す。

私自信もsominさんのように励ましてくださる方のおかげで
頑張ってこれたと思ってます。
でも、何よりもアンドレの前向きな後ろを振り向かない姿に
励まされたかな?(笑)
あきらめない心・・・大事ですね^^;

アンドレの顔も変わってきましたぁ~!
わんぱく坊主のような顔です^^;
遊び方もさすがフラットの男の子! という感じで
かな~りハイパーですよん♪
こんなアンドレだけど、いつか一緒に遊んでくださいねぇ~~
ソフィちゃん&ジャスミンちゃんにも会ってみたいで~す♪
Xデーは来るのかな?

☆どんさん☆
どうもありがとう~♪
手術をしてから一年です。と~~っても長かったです。
再手術をしたときは、「アンドレは走れなくてもいい」と思ったのが
嘘のように今では、元気に走ってます。
見ていてドキドキしたけれど、感動でウルウルもしてしまいました^^;
どんさんなら判りますよね?
ワンコの姿には、いつも教えられます。
過去のことには拘らない前向きな姿は、私も見習いたいです。
マリアちゃんも頑張りましたよね♪
みんな元気になって本当に良かったです。
来年は海にチャレンジしますよぉ~~(笑)

コメントの投稿

HOME
