スポンサーサイト

--------------:--

Flash Album

2007-10-25-Thu-21:27
Flash AlbumのBlogです。(今のところ・・・)

きまぐれあるばむ

タイトルをクリックするとアルバムが見れるはずです(笑)

不定期に更新していきますので

お時間のある時にでも見てくださいませ~♪




COMMENT



アルバム すばらしぃ~~~

2007-10-27-Sat-12:33
↓アンドレ君の手術から もぅ1年ですか。。シミジミ。。。
いろんなことがあったけど。。。

でも♪
「アルバム」見たら 「ヨカッタね♪」と 心から思ったアタクシ
いつの間にやら すっかりお姉ぇちゃんの背丈を追い越して しかも凛!としてる
ほのぼの や シミジミ 。。を通り越して うるうる しましたよ
ホントに1年 お疲れ様でした

2007-10-28-Sun-20:04
見れましたよ(笑)

やっぱり、みゅうさんのセンスは良いわ~♪
爪の垢頂けませんか?(笑)

アンドレ君・・・イタタしてから一年頑張ったね!
色々あった一年でも、今はすっかり回復~
リハビリ順調♪
これからは笑顔しか出ない毎日だね(o^^o)
あぁぁ・・・はやく会いたいなぁ♪

2007-10-29-Mon-22:09
☆ユリ母ぁさん☆
1年経ちましたよぉ~
いっぱい心配かけてしまったけれど、やっと笑顔で嬉しい報告ができるようになりました♪

アルバムも見てくださってありがとう~♪
キャンディと遊んでるアンドレ・・・とっても良い顔してるでしょう~
ホント、いつの間にかキャンディを追い越しているんですよね!
1年は、長かったんだなぁ~と感じますね^^;

これからは、ウルウルさせませんよぉ~
ニマニマばかりさせますからねぇ~♪ 
また遊びに来てね! よろしく~~☆

☆アーコ姉さん☆
アルバム見れてホッ!!
なんせ、PC音痴だから見れないと言われても
どうすることも出来ませ~~ん(笑)

センス良いですかぁ?
ありがとう~♪ お世辞でも嬉しいなっ! 
素直に受け取りまぁ~す^^;

うんうん。毎日順調!!
ただプールがなくなって、ちょっと暇を持て余してるかも~(笑)
キャンディと一緒に走らせるのも、私一人のときは怖いですぅ。
イヴ&ユノちゃんとだったら、安心かな?(*^m^*)
私もはやく会いたいな♪
おいで~♪ いつ来る?

面白い♪

2007-10-30-Tue-17:44
さっすがぁ♪ですo(^▽^)o
プールのキューブ☆豪快な画像が多くて楽しい!
久しぶりのフラッシュ作成では?(笑)

☆きなこ☆

2007-10-30-Tue-18:09
見てくれてありがとう~♪
ちょっと廻るのが早くて目が回りそうだよね^^;
うんうん。久しぶりのフラッシュだったかも~~
なんせお出かけイベントがなかったからね(笑)

コメントの投稿

HOME
