スポンサーサイト

--------------:--

デモストレーション

2007-10-28-Sun-19:45
地元高校の文化祭でアジリティのデモストレーションをする事になり、いつものお教室の生徒犬が集まって、お披露目することになりました。
キャンディは、さくらちゃん&ボノ君と一緒にラージクラスで参加してきましたよぉ~♪
071028-1.jpg


テニスコートがアジリティ会場になりました!
たくさん見に来てくれるかな?
後ろに見えるのが校舎のようです。お洒落ですねぇ~♪
071028-2.jpg


本番と同じコースを何度もリハーサルしたので順番は大丈夫かな?
ただ、キャンディの集中力だけが心配でしたぁ~
071028-7.jpg


ミドルクラスに出場のファーちゃん♪
071028-3.jpg


ラージクラスに出場のボノ君♪
071028-4.jpg


ラージクラスに出場のさくらちゃん♪
071028-5.jpg


総勢10頭によるデモストレーションは楽しく出来ましたよぉ~
071028-8.jpg


キャンディの写真がないのが残念だけど、この日はテンション低くて
やる気なし!!
クリンランはしたけれど、ノソノソおばちゃん走りしてました^^;
071028-6.jpg


アジリティのデモストレーションが終わり、観客の方が実際にアジリティを体験します。
キャンディも高校生のお兄ちゃんと一緒に走りましたよぉ~
楽しそうに走ってました!
なぁ~~んか私と違うじゃん!!
やっぱり若い男の子が好き? ぷっ 飼い主と同じだぁ~(笑)
その後は、ふれあい時間・・・今度は小学生の男の子にボール遊びを
してもらってました。
こういう営業は完璧!! これも飼い主に似たかも~(笑)

いっぱいナデナデしてもらって遊んでもらって
大大満足となったキャンディです。
一日仕事だったけれど、楽しかったね♪

一緒に参加された皆さん、どうもありがとうございました♪
お疲れさまでした。

COMMENT



かっこいい!

2007-10-30-Tue-10:16
みゅうさん、こんにちは♪

アジリティのデモストレーションなんて、かっこいいですね~。
でも、キャンディちゃんのノソノソおばちゃん走りにはかなりウケてしまいましたよ(笑)
そういうキャンディちゃんが好きな私です!!

キャンディちゃんがお兄ちゃん好きなのわかります。
やはり若さには勝てないのでしょうかねぇ~
うちは子供がいるので、Bのまわりには常に子供達がたくさんいますが、何が楽しそうって子供達と追いかけっこをしているのが一番楽しそうですよ。
追いかけっこ大好きなんです

それに対応できるのはやはり子供なんだなぁ~といつも考えています
(私には無理だしっっ)

すごい!

2007-10-30-Tue-14:07
ココはアジリティもどきの棒を飛び越える設備がある所で試したのですが、まったくと言って良いほど何もしません。
たぶん訓練の仕方があって、専門家の方に習わないとだめなんでしょうね?
とうとう、キャンディちゃんは若い男に走ったか・・・?

お疲れ様♪

2007-10-30-Tue-17:40
キャンディちゃん~やっぱ若いお兄ちゃん好きなのねぇ(爆)
ビーナスと一緒だね(≧∇≦)
みんな颯爽と走って素晴らしいわん♪
ふれあいTimeでワンコ好きが増えたでしょうねぇ(^▽^)V
さくらちゃん~良い顔してる!格好良いね♪

2007-10-30-Tue-18:08
☆Yumikoさん☆
こんばんは~♪
かっこいい とは程遠いけれど何とかお仕事は出来ましたよぉ~
暴走することもなく、無事に終わってホッとしてます(笑)

「キャンディちゃん、どうしちゃったの?」と言われるくらい
ローテンションでしたぁ~~!!
小型犬より遅かったです^^;

でも高校生の男の子と走ったときは、ランラン気分♪
ったく、調子が良い子ですぅ。
主人曰く、私にそっくりだそうです(苦笑)

ワンコは飼い主に似ると言うけれど
あのオバチャン走りは私の真似をしてたのかも~~
だったら、すごいショックと同時に納得できたりして・・・!!(爆)


☆ココのパパさん☆
キャンディは小さい頃から飛んだりくぐったりするのが好きだったんですよぉ~
なのでアジリティもスムーズに入りました。
最初は、やはり先生に習ったほうが良いと思います。
いったん怖がってしまうと、後が大変ですからねぇ~^^;

キャンディ・・・若い男に走ってしまいましたぁ~!
私? 羨ましかったりして(爆)


☆きなこ☆
そ、そ、ビーちゃんと一緒だよぉ~♪
ま、いつも爺っちゃん相手だから分かるような気もするけどね(笑)
キャンディを除いて、みんな楽しそうに走ってたよぉ~
ふれあい時間のキャンディは完璧でっす!
「可愛い~♪」って言われるのが好きみたい^^;

さくらちゃんの走りは、「これぞ、アジリティ!」って言うくらい
豪快でスピード感溢れる走りなんだよぉ~
スラロームは、完璧で拍手喝采だったよ♪
私まで嬉しくなっちゃった!!
今度、見においでよぉ~~~

お疲れ様でした~

2007-10-31-Wed-00:25
朝早くからの興行でしたね~。
いつもながら、みゅうさんの写真には惚れ惚れしてしまいます。さくらさん、怖い顔をして走っているんですね。スラロームの時には、目が据わってますよね。
この日の為に私は何回も練習したのに、女子高校生が体験で完走したのにはびっくりでした。私の脳神経は繋がっていないんでしょうね。どこかで毛玉状態なんでしょうか?
キャンディちゃんコース分かっているから、途中で男の子を待っていましたね。凄い!余裕だね!
また、この高校でデモストレーションをやる時には、ネギとシクラメンをゲットしましょうね。

楽しそう~♪

2007-10-31-Wed-08:29
高校の文化祭でアジのデモ 楽しい計画ね♪
若いエネルギーいっぱいもらってきちゃっていいな~(キャンディちゃんが?みゅうさんが?)
ワンちゃんと人々の関わりって大切ね。どちらのためにも!
私も先日小学校のワンちゃん教室に参加してとてもいい経験しましたー!
ワンちゃん飼いしてない人たちにもワンちゃんのこともっともっと正しく理解してもらいたいものね♪
ご苦労様でした~♪

もうすぐ~~ 楽しみでドキドキしてま~す(笑)

お疲れ様です~

2007-10-31-Wed-11:15
文化祭でアジリティのデモだなんて なんてステキな高校!
うちの息子1の高校でもこんなのやってくれたら絶対見に行くのにー
こういうイベントからワン好きな子供達が増えるとうれしいですね♪

キャンディちゃん、デモはおばさん走りだけど若い男の子とはルンルンだったんですね(笑)
うちの息子の友達でもドキッとしてしまう位カッコいい子いますよ~
うんうん キャンディちゃんの気持ちわかるわかる((爆))

2007-10-31-Wed-20:12
☆さくらママ☆
お疲れさまでしたぁ~!!
惚れ惚れは数枚でボケボケのほうが多かったね^^;
ハンドラーしながらカメラはやっぱり厳しいよね。
さくらちゃんの集中力はすごいよねぇ~
いつもの事だけれどキャンディは見習ってほしいなぁ~
ってキャンディの性格は私に似たようだから無理だね(笑)
そ、そ、女子高校生の記憶力の良さはすごいね!
何回もやったリハーサルはなんだったの?って感じだもん^^;
毛玉かぁ~。。。私の頭の中は毛玉にカビも生えてきたかも~ぐすん。
キャンディはスタート地点ですでに男の子にルンルンだったよぉ~
これも飼い主似?
来年はデモやらなくてもネギとシクラメンをゲットしに行くぞぉ~(爆)


☆ココママ☆
競技会ではないから、気楽に出来て楽しかったですよぉ~♪
若いエネルギー!! いっぱい充電してきましたよぉ~
ココママの分もあるよん(爆)

ワンちゃんとふれあう機会がない人が、最初は恐々と接ししてたのが
最後にはナデナデしまくり~というのがすごく嬉しいです。
そ、そ、正しく理解してもらいたいものねぇ~
キャンディはデモ犬に向いているようです。
だぁ~れかさんと同じで外面がいいんです(笑)

もうすぐだね♪
すっごく楽しみにしてるよん!

☆りおさん☆
そうなのぉ~!
テニスコート近くのステージでは高校生が熱唱していて
BGMのようでしたよぉ~
高校の文化祭でアジ?って最初はピンとこなかったけれど
けっこう楽しくて良い経験でしたぁ~
キャンディも若い男の子に、いっぱい遊んでもらって
大大満足でしたよぉ~
ぶりっ子キャンディになってました(爆)
りおさんは気持ちわかるの? ぷっ
私と同じだわ~~~(笑) みんなそうだよね?

2007-11-02-Fri-04:01
うわー、文化祭でアジのデモ!?
なんて素晴らしい高校なの!
このイベントからワンと一緒に暮らし楽しむことの素晴らしさに気づいてくれる子達が増えると嬉しいですよねー。
キャンディちゃんお疲れさまでした~!

若い男の子、ウチの2ワンも大好きですよん!
そして、私も・・・(爆)

有難うございます!

2007-11-04-Sun-22:08
キャンディ家の皆様無事に到着されましたか?本当に遠いところ有難うございました。
みゅうさんにお逢いすることが出来、本当に楽しかったです!とにかくキャンディちゃんとアンドレ君の行儀の良さにはビックリです。偉そうな事は言えませんが、2頭と逢ったとき、きっとクッキーちゃんも絶対喜んでいると思いました。そんな暖かさと安らぎを
本当に感じた伊豆のキャンディ家でした。
是非またお逢いすることが出来ればと思います。我が家にはもう1頭ヤンチャなハニーが
おりますので、元気な元気なGRを思い出してもらえるかもしれませんね。我が家のCANDYは悪性リンパ腫になってから欲望のままに生きてますので・・・(笑)でも最高に可愛いですよまたそれが。(私も親ばか)

2007-11-06-Tue-08:37
☆sominさん☆
そうなんですよぉ~
今時の高校は、粋なことをしますよね♪
キャンディのデモはアジになっていなかったけれど(笑)
ふれあいタイムでは、かなり良い仕事してましたよぉ~
大型犬は怖いというイメージを取り払ってくれて、
一緒に遊べるワンコというイメージを持ち帰ってくれたようです。

うふふ。みんな若い男の子好きなのねぇ~~♪
sominさんも? ・・・だよね(笑)


☆CANDYぱぱさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
先日はこちらこそ、本当にありがとうございました。
キャンディちゃん、前日の病院通いでお疲れだったのに
無理を言ってご挨拶させてもらってありがとうございました。
いっぱいハグハグさせてもらって感動でした。
あの感触・・・とっても懐かしかったです(涙)
一瞬、クッキーを触ってるようでした。きっと舞い降りてきたのかな?
キャンディちゃん、名前は同じでも我が家のキャンディとは違って
穏やかな優しい子ですね♪
また会いに行きたいです。ハニーちゃんにも会わなくちゃ♪
キャンディちゃん、病気に負けないで頑張ってくださいね!
遠い千葉の山から応援してますよぉ~~

後ほど、キャンディちゃんの可愛いお写真をUpしますので
デレ~~~ッとした顔しながら見てくださいませ~(笑)

コメントの投稿

HOME
