スポンサーサイト

--------------:--

快気旅行~1日目

2007-11-02-Fri-23:18
アンドレの快気祝いで旅行に行ってきましたよぉ~♪
キャンディ&アンドレの初めての旅行です
行き先は、プールがある伊豆高原わんわんパラダイスです

071102candre1.jpg


*****枠付き画像はクリックで大きくなります*****
伊豆高原ではココママさんとレイラママさんにも会うことになり桜の里で待ち合わせです。
ココママさんとは1年ぶりの再会だけれどココアちゃんとは「はじめまして~♪」です。
ココアちゃんとのスリーショット!!
微妙な距離だけど、はじめまして~♪のご挨拶はフラットらしく過激です(笑)
071102candre2.jpg


レイラママさんとは、いつもお話しているけれど、お会いするのはやはり「はじめまして~♪」です。
黒ラブのレイラちゃんと4ヶ月のパピーアイリちゃんも一緒ですよん♪
やはり、挨拶が満足に出来ないまま慌ただしく城が崎にあるCafe CANDYさんでランチをすることにしました。

ココのパパさんのBlogで紹介されてたCafe CANDYさんの看板犬のキャンディちゃんは、我が家のハイパー娘と同じ名前!!
それにクリーム色のクッキーによく似たゴールデンの女の子です。
何かに引き寄せられるようにお邪魔させていただく事になりました。
071102-2.jpg


とっても優しいパパさんとママさんの愛情たっぷりに可愛がられてるお顔をしていますよね♪
いっぱいハグハグさせてもらいました。
懐かしい感触・・・クッキーがそこに居るような不思議な気持ちになって思わずウルウルしてしまいました^^;
パパさん、ママさん、クッキーのお話も聞いてくださってありがとうございました。
こうして思い出すのも嬉しいと感じられるようになってきました。

さてさて、お次はパピッ子のアイリちゃんですよぉ~
071102-3.jpg

レイラママに抱っこされてまぁ~す♪
4ヶ月にしては大人しいかな? 落ち着いてるように感じたけれど
フラットだから・・・この先変わるよね(笑)
レイラちゃんのお写真がありませんでしたぁ~^^;
ごめんなさいね。パパさんとベッタリだったのかなぁ?

ひゃくまいるさん家のマイル君です。
はじめまして~♪なのに、またまた挨拶出来ず本当に失礼いたしました。
でもマイル君とアンドレが男同士のチュッチュッで代わりに挨拶してくれましたね(笑)
お互いにペロペロ好きでしたよん♪
071102-1.jpg


ココアちゃんは我が家に居るように、とっても寛いでいました(笑)
愛嬌たっぷりで可愛いんですよぉ~~
なかなか写真が撮れなくて連写機能を使いまくり~~(爆)
071102-4.jpg


美味しいランチとお喋りの楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

アンドレ・・・疲れたのかな? 
いいえ、一人リードに繋がれてるので、フテ寝してるようです(笑)
071102andre1.jpg


キャンディ・・・赤いソファがお似合いと言われ、いい気になってモデル気分してます(笑)
071102candy1.jpg


Cafe CANDYさんでお世話になり、レイラ家&マイル家とは、ここでお別れです。
慌ただしい初対面でしたが、と~っても楽しかったです。
伊豆はお気に入りのとこなので、また来まぁ~す♪
ドタバタの我が家ですが、その時はまた一緒に遊んでくださいね!
楽しいひとときをどうもありがとうございました♪

そして、ココアちゃんとはわんパラでプール遊びで~す!
071102-6.jpg


アンドレの飛び込みにビックリしたのかな?
カフェでのココアちゃんとは違う一面を覗かせてくれましたよぉ~♪
071102-5.jpg


お遊びになるとマイペースなキャンディ!!
ひたすらボール集めします^^;
でも、この日はボール少なめにしたのでゲット出来ずにテンション低めです(笑)
071102candy2.jpg


アンドレは、豪快な飛び込み!!
夏場に鍛えた筋力は衰えていませんでしたよぉ~(笑)
泳ぎは滑らかで、かなり上手になりました♪
071102andre2.jpg


いっぱい泳いで、み~~んな満足♪
ココアちゃん、久しぶりのプールは楽しかったかな?
また一緒に泳ぎにいきましょうね♪
ココママさん、いつもお付き合いどうもありがとうございます。
楽しかったぁ~♪ またお会いしましょうね!
次回こそは、ゆっくりお話したいで~す(笑)

キャンディ&アンドレは、シャンプーをしてからお部屋へ・・・
私たちも大浴場で、ゆっくりして夕飯まで休みましたぁ~^^;
071102-candre.jpg


本日のディナーです。
和風懐石料理・・・かなりボリュームがあって意地でも食べつくしました(笑)
ワンコのご飯はサービスだよん♪
一口だったけれどね^^;
071102.jpg


お腹も一杯になって、今日も楽しく幸せな一日でしたぁ~
家族全員、朝早かったので直ぐに深い眠りについてしまいました。。。


COMMENT



おかえり~♪

2007-11-06-Tue-15:07
プチオフも嬉しい旅行~楽しかったのね♪
クッキーくんそっくりなキャンディちゃんにも会えて幸せな思い出話♪良かったね♪
満足そうなキャンディちゃん&アンドレくんの様子に楽しさが伝わってくるわん☆
2日目以降のエピソード♪楽しみにしてるよぉ♪d(´▽`)b♪

お天気にも恵まれて

2007-11-06-Tue-15:17
みゅうさんの書き込みを待っていました。
伊豆高原はお天気も良く楽しめたみたいですね。
CAFE CANDYの看板犬のCANDYちゃんを抱きしめているみゅうさんの姿が見えるようです。
キャンディちゃんは奥のソファーでご満悦の表情ですね。本当にココにそっくりです。
CAFE CANDYのパパさんとママさんはワンコを大歓迎してくれますので、伊豆に行くときは必ず寄り道しそうです。
やっとアイリちゃんの写真がアップされました。フラットのパピーは本当に可愛いですね。
ワンワンパラダイスのプールはココもマイル君と泳ぎましたよ!

残念なことにCANDYちゃんに皮膚癌が見つかったそうです。


よかったですね~♪

2007-11-06-Tue-15:22
ココアママのところで一足、お先に
みてましたよ~~~^^

わんわんパラダイスですか!
以前~八ケ岳のワンパラに言った事あります
メチャ”寒い時期に1月^^

凍りそうでした~部屋の中で^^
伊豆のワンパラ・・・いいところですね!
アンドレ~始めてのお泊り~
よかったですね、
ちゃんと~こうゆう日がおとづれるのですよね~~~♪

おかえり~♪

2007-11-06-Tue-17:55
アンドレの快気旅行、天気にも恵まれて楽しんで来れてよかったよかった♪
和懐石料理どれも美味しそう~!
ほんとボリュームがあって、みゅうさんのスリムな体に全部収納できたんだね(笑)
アンドレの大好きなプールもお友達とのびのび遊べて良かったね♪
プールでお手々広げているのは誰かなぁ??
さくらの里、クッキーも一緒に並んで写真撮ったね、また思い出しちゃったよぉ。。
ゴールデンのCANDYちゃん、クッキーと毛色も似てて・・会うことが出来てよかったね。

2007-11-06-Tue-18:02
☆きなこ☆
久しぶりの旅行だったから行き慣れた伊豆高原にして正解でしたぁ~♪
キャンディ&アンドレを通して知り合ったワン友は、みんな素敵な方ばかりで楽しかったよん!
CANDYちゃんに会ったら思い出してパニック起すのが不安だったけれど、CANDYちゃんの魔法かな?
優しい温もりを感じられて嬉しかったで~す♪
2日目以降も記憶が薄れないうちにUpしないとね^^;
待っててくださぁ~い!

☆ココのパパさん☆
お待たせしましたぁ~(笑)
伊豆は最高のお天気でしたよぉ~
プールで遊んでる写真は、どれも11月には見えないですよね^^;
CANDYちゃん、美人さんで穏やかな顔をしていて可愛かったです。
ギュッと抱きしめて連れて帰りたいくらいでした(苦笑)
素敵なパパさん&ママさんで、我が家も伊豆に行ったときは
必ず立ち寄ると思いますよぉ~
場所もバッチリです! これはココのパパさんのおかげですね♪
ありがとうございました。
アイリちゃんは、パピー独特の動きなのでお写真があまり撮れませんでしたぁ~^^;
キャンディもアンドレもこんなだったのかなぁ~と思いましたよ♪
わんパラのプールは温水なので冬場でも大丈夫そうですね!
私たちが寒いのを我慢すればいいんですものね^^;
いつか、ココちゃんとも一緒にプールで泳げると嬉しいです♪

CANDYちゃんの病気のことはお聞きしました。
ショックだけれど、病気になんか負けないでほしいです。
パパさん、ママさんからの愛情で癌なんか吹き飛ばしてほしいですね。


☆ABIDIママさん☆
Upが遅い私ですぅ。ま、いつもの事ですが・・・^^;

冬の八ヶ岳は寒いですよぉ~~~
部屋の中も寒かったのかしら????
でもワンコは、そんなの関係ない♪ ですよねぇ~~(笑)

伊豆のわんパラは、我が家は気に入ってますよぉ~
お夕食のメニューが超豪華でした♪
ワンコ連れで、これだけのお料理を出すホテルは少ないですもの。
ドッグランもプールもあるし、ワンコと一緒に入れる家族風呂も
気に入ってまぁ~す♪

>ちゃんと~こうゆう日がおとづれるのですよね~~~♪
シミジミと感じてジ~~~~ンとしてしまいました(涙)
本当に本当にありがとう~! 

☆まゆちゃん☆

2007-11-06-Tue-18:14
あっ!! 同時カキコだったね^^;

我が家は晴れ一家♪
それもアンドレは超がつくほど晴れ男でしたぁ~♪
お天気にも恵まれてお友達にも会えたし、素敵な出会いもあったし、
きっとクッキーからのプレゼントかな?と思ってまぁす♪
テディ君と初めて行った旅行も伊豆高原だったよね!
さくらの里も同じ場所で写真撮ったよぉ~
今回の旅行はクッキーを思い出すことが多かったです。
もしかしたら、一緒に来てたのかもね♪

お料理は、さすがのMarkもご飯のお代わり1杯でした^^;
私も意地になって完食しましたっ(爆)

プールでお手手広げているのはココアちゃんでしたぁ~
プールサイドから這い上がろうとしてるとこです(笑)
必死になってる顔が可愛いでしょう~
身体は大きいけれど、愛嬌たっぷりでフラットらしい
性格なココアちゃんでしたぁ~♪

CANDYちゃんに会えたのも嬉しかったし、
パパさん、ママさんとお知り合いになれたのも嬉しかったです。
まゆちゃんも伊豆高原に行った時には、ぜひ立ち寄ってみてね♪

有難うございます。

2007-11-06-Tue-21:02
本当に有難うございます!CANDY綺麗な写真をUPして頂き本当に嬉しいです。

実は我が家のキャンディは先日まで悪性リンパ腫のみでした。抗癌治療をして調子が良かったのですが、先日背中の部分、脂肪種かな?と思っていたところ昨晩皮膚癌と宣告されてしまいました。今週木曜日に手術をします。リンパ腫そして10歳という年齢からかなりきついですが、キャンディちゃん・アンドレ君に必ず再会しますので是非是非応援宜しくお願いします。
みゅうさんは「ママ、泣かないで!」のサイト見たことありますか?

2007-11-07-Wed-07:40
こうやって見ると王子もすっかり普通のフラットに見えるね。
みゅうさんが頑張った日々があって今の王子があるんだね。
これからはきれいな風景や美味しいものや走り回ってるキャンディちゃんアンドレ君の写真がどんどん増えていくね(^^)
楽しみ楽しみ♪
我が家から伊豆は果てしなく遠いので行ってみたくともなかなかね。
千葉にいいる凜の姉妹のジュリアやKONAにも会いに行きたいんだけどね(´。`)
とおいんだなぁ~。

2007-11-07-Wed-08:01
みゅうさんお帰り
優しいキャンディちゃん元気になったアンドレ君暖かいみゅうさん家族にやっとお会いできて嬉しかったよぅ。楽しいひと時はあっという間に過ぎちゃってお別れするときチョット寂しかった。次回お会いできる時は一緒に遊ばせられるかなぁ~
いっぱいお土産もありがとう!2日目のアップも楽しみにしてます。
みゅうさんご家族ににはこれからは楽しい事いっぱいの日々が続くよ~♪

ココアの写真ありがと~う♪

2007-11-07-Wed-08:37
ココアに引きずり廻され(爆)何も写真撮れなかった私! みゅうさんの連写機能のお陰で(笑)楽しいひとコマを見られたよぉ~!
大きい癖にビビリココア 初めてのプールだと飛び込む事もできないへっぴり腰~おかしいけど可愛いね~♪(親ばかだー!)
アンドレ王子 キャンディちゃんがほんとに好きなのね~~
寄り添う姿や 甘える姿が可愛かった♪
毎日そんなふたりの姿見ていられるみゅうさんがうらやまし~♪
大変な事いっぱいあったけど、神様はちゃんと見てらして、みゅうさんやMarkさんへのプレゼントなんだな~って思いましたよ。
色々ありがと~う♪
楽しい続編 待ってま~す。

2007-11-07-Wed-09:57
んっと、黒ラブのレイラちゃんとパピーのアイリちゃんって、去年、我が家が朝霧で会ったレイラちゃんち、かしら。
お人違いかな。

アンドレも、安心してあちこちにおでかけ出来るようになって、お友達とも遊べるようになって、ホントに良かったー!

2007-11-07-Wed-10:04
アンドレ君が完治して旅行が出来るようになって、こんなに嬉しい事は無いわねo(*^▽^*)o~♪
大変だっただけに感無量だったでしょうね♪
クッキー君にの子に会えたのも何かの縁だわねo(~0~)o

2007-11-07-Wed-11:20
☆CANDYぱぱさん&ままさん
こちらこそ、有難うございました。
CANDYちゃん、とっても可愛くてフォトジェニックですよね♪

リンパ腫だけでなく皮膚癌もですか・・・
明日、手術なんですね。
ぱぱさん&ままさんの気持ちを思うと言葉がありませんが、
必ずよくなると信じてます。
元気になったらまた会いに行きます。
CANDYちゃんには、クッキーの分まで長生きしてもらいたいもの。
頑張ってくださいね。
こんな言葉しかかけてあげられないのが歯痒いですが、
アンドレの強運パワーを送りますね。
手術の成功をお祈りしてます。


☆chababaさん☆
知らない人が見たら信じられないと言ってました^^;
その位、元気に飛び回ってますよぉ~
今度、手術後のレントゲン写真を証拠品として持ち歩こうかしら~(笑)
なぁ~んて、私もかなりお気楽になってきましたよね^^;
これからは、chababaさんも呆れるほどキャンディ&アンドレの楽しく遊んでる写真ばかりになると思いまぁ~す♪
覚悟しててくださいね!
千葉に凛ちゃんの姉妹がいるのねぇ~
会いに来てくださいませ~~♪
ハワイと比べたら千葉はかなり近いよぉ~(爆)


☆レイラママさん☆
こちらこそ、嬉しかったで~す♪
やっとやっと会えたね(笑)
その割に、ゆっくりお話できなくて、おまけにアイリちゃんともレイラちゃんとも
じっくりハグハグできなくて心残りですぅ。
でも、きっとまた会えるよね!
その時はキャンディ&アンドレといっぱい遊んでくださいね♪
2日目からのUp、もう少しお待ちくださいませ~(汗)


☆ココママ☆
先日はどうもありがとう~♪
引きずられてるココママもお茶目で可愛かったで~す(笑)
ココアちゃん撮るときは連写だよね! 覚えておかなくちゃ(爆)
アンドレも初めての場所だと超ビビリッチョだよぉ~
キャンディが一緒だから平気な顔してたけれど、一人だったらココアちゃんと同じで~す^^;
でも、そんなココアちゃん、と~~っても可愛かったよ♪
また会えるかな?
今度は、ココアちゃんのお気に入りの場所が良いね♪

キャンディ&アンドレは、本当にいつも一緒なんですぅ。
なので写真はいつも一緒に写ってます^^;
身体だけは大きくなっても頭の中はパピーのままですぅ。
とっても甘えん坊の王子だけど、そこが可愛いんですよねぇ~(親ばか度120%)


☆チャコナツさん☆
そ、そ、朝霧でお会いしたレイラちゃん一家ですよぉ~
その後、レイラママさんから声をかけて頂いて、
アンドレのことも心配してくださって、いつも励ましてくださいました。
今回、伊豆行きが決まってお会いすることになったんですよ♪

アンドレが他のワンコと遊ばせるのは、まだ早いと思って
かなり神経質になってたけれど、いつの間にかアンドレ自身もコントロール出来るように
なったみたいです。
以前のようにぶつかって止まるのがなくなったよぉ~(笑)
ナルーとも早く一緒に遊びたいと言っております^^;


☆ルビーのママ☆
うんうん。すっごく嬉しい旅行でしたぁ~♪
術後1年で、こんなに元気になるなんて・・・(感涙)
どうもありがとうねぇ~~
クッキーに似たCANDYちゃんに会えたのも本当に
縁だと思ってます。名前も一緒だしね^^;

今度はルビー君にも「はじめまして~♪」のご挨拶しなくちゃね!

2007-11-07-Wed-16:06
本当に わんことその両親にとってパラダイスですね!
伊豆って 暖かそうですし カフェなども たくさんありそう・・・・
アンドレ君もキャンディちゃんも お友達がいるから よりいっそう楽しい旅行になったようですね。
八ヶ岳にも パラダイス があるようですので 機会があったら 行ってみようと思います。
写真の中のフラッティちゃんたちは みんな上品ですね。
うちの犬は フラットじゃないかのように 雑な感じのするワンコ育っています(苦笑)

☆ゆさん☆

2007-11-07-Wed-22:03
わんパラはホテル内にドッグラン&プールがあるから、良いですよぉ~
プールは温水なので冬でも大丈夫なんですよん♪
お友達ワンコにいっぱい会えて、嬉しかったのはワンコだけでなく私たちも同じでしたぁ~
私たちもウヒャウヒャでフラット化したようです(笑)
八ヶ岳にもありますね♪
いつも候補にあがるけれど、まだ行ったことがありませんが、我が家もいつかは行きたいと思ってまぁ~す!
あと高山のわんパラもね^^;
フラットは、み~んな同じ!! 
上品だし、雑と言えば雑だし・・・(爆)
どちらでも憎めなくて可愛い子たちですよね♪

こんばんは

2007-11-09-Fri-20:10
先日は短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました。
ワンパラのプールは適度な深さと広さがあり楽しめますね。
先日ココちゃんと遊んだんですが
マイルも飛び込みばっかりしてココちゃんにあきれられていました(^^;)

CANDYさんではマイルがアンドレ君にペロペロ攻撃しまくりで。。。
男同士なのに変な関係にひきずりこんじゃったみたいですみません。

これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。

☆ひゃくまいるさん☆

2007-11-11-Sun-22:27
こちらこそ、ありがとうございました。
マイル君も飛び込み派なんですね^^;
アンドレと一緒に飛び込んだら直ぐにプールの水が少なくなってしまいますね(笑)
キャンディはヌルッとした飛込み方でオットセイみたいですよぉ~

また行くと思いますよぉ~
その時は、ゆっくりお話もしたいですね!
よろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
