
--------------:--

快気旅行~2日目

2007-11-03-Sat-21:55
今日は朝から気持ちの良い青空が広がってます
絶好のプール日和で~す(笑)

少し早めの朝食を済ませ、ドッグランで準備体操
貸切で~す♪

キャンディとアンドレ!! 一緒に追いかけごっごです。
アンドレが凄く速い!! キャンディ困惑気味ですぅ。
071103candy1.jpg


凄い顔して走ってるアンドレ!!
嬉しいのかな? いつも口を開けてるよぉ~~~
071103andre1.jpg


準備体操が終わり、ホテルから近いドッグフォレストへ行くことにしましたぁ~♪
連休中で遠距離の移動が困難な事とアンドレが疲れすぎてしまうのも心配だったので今回の旅行は伊豆高原オンリーにしました^^; ドッグフォレスのドッグランでは、他のワンちゃんが続々と集まり、アンドレが興奮してしまうのでは?と心配だったけれど大丈夫でしたぁ~ホッ
7ヶ月のホワイトシェパードのツネ君と意気投合して、一緒に遊んでましたよぉ~♪
071103candre1.jpg


携帯ムービーで撮ってみました!!


ドッグランで思う存分遊ばせてから園内をお散歩し、今日のランチは
昨日に引き続きCafe CANDYさんへ行くことにしました。
071103candre2.jpg


今回、化粧ポーチを忘れてしまった私・・・
スッピンのまま会う事になってしまいました
眉毛がありませ~ん^^; 分かるかなぁ? 心配ですぅ。
が、ちゃ~んと私だと分かってくれましたよん♪ 良かったぁ~!!
でもMarkのひと言が
キャンディとアンドレ連れてたから分かったんだよ・・・
ガビ━━(= ̄□ ̄=)━━ンン!!

カフェで美味しいランチを頂き、楽しいお喋りの時間が続きます。
その後は、またホテルに戻りプールで~す♪

キャンディの飛び込みは高さがありませ~ん^^;
071103candy2.jpg


アンドレは相変わらず高い飛び込みですぅ。
071103andre2.jpg


今日も貸切でした!
真剣な顔してボールを投げてくれるのを待ってます。
投げるタイミングが悪いと誰も取りに行きませ~ん(笑)
071103candre3.jpg


今日は朝から夕方まで目一杯スポーツを楽しみましたよぉ~♪
アンドレのアンヨもかなり良い感じです。
安心して見てられるようになってきました。

今日の夕飯です。
071103.jpg


次から次へとお料理が運ばれて、すごいボリュームでしたぁ~
今日も意地になって完食しました(笑)

キャンディ・・・楽しかったね♪
アンドレと一緒に遊べて良かったね!
071103candy3.jpg


アンドレは、遊び過ぎて疲れちゃったかな?
若いから大丈夫だよね! 
071103andre3.jpg


伊豆高原2日目は、スポーツ三昧でしたぁ~^^;
今日も家族全員、直ぐに深い眠りについてしまいました(笑)

COMMENT



充実の1日だね♪

2007-11-08-Thu-12:02
たくさん遊んだね( v^-゚)ぶぃ♪
キャンディちゃん&アンドレくん満足そうなお顔してるよぉo(^▽^)o
移動しなかった分たくさん遊べたね~
豪華なスポーツ三昧に豪華な食事~良いなぁ♪
化粧ポーチ忘れたの?それはヤバイよ!(爆)
平安時代の眉でずっと過したのかな?(≧∇≦)
3日目も楽しみに待ってるよぉ(^▽^)V

☆きなこ☆

2007-11-08-Thu-20:58
いつも欲張ってあちこち出歩いていたけれど
たまには、のんびりとするのも良いね♪
伊豆高原はワンコと遊べるスポットもたくさんあるしね!
朝食はバイキングだけど夕食はかなりの豪華版だよぉ~
あのMarkが悲鳴あげてたもん(笑)
ビェ~ン>< 眉がないと別人だもん。
初日にお友達と会って良かったよぉ~(爆)
3日目の記憶が薄れてきたじょ~~^^;

コメントの投稿

HOME
