
--------------:--

快気旅行~3日目

2007-11-04-Sun-08:39
昨夜はぐっすり眠ったせいか早くから目覚めてしまいました!
日の出もバッチリ拝ませていただき、今日も元気一杯楽しい一日になると良いね

キャンディ&アンドレも早くからテンション高いですよぉ~
ボールなしでも遊べるんだねぇ~^^;
逃げるキャンディを追いかけるアンドレ・・・
この光景が多くなってきました。
アンドレ自身もコントロール出来るようになってきてみたい♪
071104candre1.jpg


いつも一緒のキャンディ&アンドレ
なかなか単独の写真が撮れず、無理矢理アップで撮ることが
多くなってます^^;
でも、これはこれで嬉しいかな?

優しいお姉さんに成長したキャンディ・・・
本当に面倒見がよくてママは嬉しいよ
071104candy1.jpg


元気印で甘えん坊のアンドレ・・・
身体は大きいけれど少しビビリッチョ!
でもそんなアンドレが大好きだよぉ~
071104andre1.jpg


今回の旅行はアンドレのリハビリ旅行でもあったけれど
Markと私のリフレッシュ旅行でもありました。
キャンディ&アンドレが楽しく遊んでる姿・・・
一緒に寝てる姿・・・何を見ても癒されました。
お友達にもいっぱい会えて嬉しい&楽しい旅行となりました。

秋晴れの爽やかな伊豆高原・・・まだまだのんびりしたいけれど
Markは明日からお仕事です。
景色が良い伊豆スカイライン~箱根~御殿場経由で帰ることにしましたぁ~

途中の玄岳
富士山がと~~っても綺麗でした!
071102-image.jpg


たまには一緒に撮ろうね!
071104family.jpg


箱根に近づくに連れて車の量が増えてきました。
芦ノ湖付近は大渋滞!!
チッチ王子・・・我慢できずに途中の成川美術館でお茶タイム!!
美術館から眺める芦ノ湖は最高!!
仙石原のすすきは終わりかな? 
でも人出は終わってませんでしたぁ~(笑)
071104image01.jpg


もっとゆっくりしたいけれど先はまだ長いからね^^;
早々に箱根も後にしました。

東名の渋滞もなく足柄でお遊びタイムと
遅めの昼食&早めの夕食を済ませ、一気に千葉へ・・・

途中、ノロノロ渋滞はあったけれど都心は空いてましたぁ~
アクアラインは、いつものようにガラガラです。
でも反対車線は、わりと混んでたかも~
071104image02.jpg


キャンディ&アンドレは、後ろ座席でずっと爆睡です。
途中、寝言が何度か聞こえ手足バタバタさせてました。
走ってる夢みてたのかな? 泳いでいる夢かな?

071104candre2.jpg

長い旅行記でしたね^^;
最後まで見てくださった方いるのかな?(笑)

最後までお付き合いありがとう~♪
by Candy

ほぁ~わわわ。ねむいでちゅ。
by Andre

COMMENT



お疲れ様でした

2007-11-10-Sat-09:08
天候に恵まれて、リラックスできましたでしょうか?
箱根経由で帰れるなんて、車に弱いココと一緒では絶対無理かも?
いつかは箱根の紅葉をココと見に行きたいココファミリーです

2007-11-10-Sat-17:12
UP終了ですか?(笑)
楽しそうな様子を全部拝見しましたよぉ♪
キャンディちゃん&アンドレ君の楽しそうなお顔が見れて嬉しい♪
お天気にも恵まれて~富士山もアンドレ君の回復を祝福してくれたみたいだね♪

イヴユノもキャンディちゃん&アンドレ君に会いに行くつもりでは居るんだけど・・・
パパの都合が付きません~(T∇T)
行きたいなぁ・・・

2007-11-11-Sun-15:20
すばらしい快気旅行になったのね
パチパチ
アンドレくんの足がたくましくなっててうれしいよ キャンディ姉さんは頼りになりそうだし みゅうさん、これで晴れて遊べるね

2007-11-11-Sun-22:34
☆ココのパパさん☆
おかげさまでお天気に恵まれてラッキーでした!
ココちゃんは車に弱いんですか?
小田原経由で帰られるのかな?
な、なんかそのほうが車酔いしそうな気もしますが・・・^^;
箱根の紅葉はこれから見頃かも?
今年は少し遅いようですが、いつかココちゃんと行けると良いですね♪

☆アーコ姉さん☆
やっと終わりました(爆)
アンドレは晴れ男みたいですよん♪
イヴユノちゃんに早く会いたいですぅ~
パパさんのご都合がうまく合いますように・・・
きっときっと神様が応援して会わせてくれるでしょう~♪
待ってるよぉ~~

☆jasminさん☆
ありがとう~♪
そ、そ、私も思う存分遊べまぁ~す!
と言ってもワンコといつも一緒だよん♪
jasminさん、お付き合いよろしくねぇ~

良かったねぇ♪

2007-11-12-Mon-12:17
晴天に恵まれて心も体もリフレッシュ出来たね( v^-゚)
仲良し姉弟の姿に、見てるわたしも癒されました♪
来年は~絶対!U^ェ^U団体旅行しましょうねぇ(爆)

☆きなこ☆

2007-11-12-Mon-18:36
やっぱり旅行は良いよぉ~~♪
近場でゆっくりするのも良いね!
歳のせい?(笑)
来年は団体ツアー再開しようねぇ~~

コメントの投稿

HOME
