スポンサーサイト

--------------:--

運動会♪

2007-11-05-Mon-22:22
一週間遅れでUpしてます(汗)

今日はアンドレの躾け教室の運動会です。
旅行から帰った翌日で疲れてしまうかな?と感じたのは私だけだったみたいです(笑)
アンドレは、元気一杯に参加してきましたよぉ~♪

会場はアンドレの実家のプライベードドッグランで~す!
とっても広くて綺麗!!
アンドレ・・・たくさんの人とワンコがいるのでキョロキョロしてます^^;
071105-8.jpg


自己紹介してまぁ~す!
071105-1.jpg


さて、いよいよ競技の始まりですよぉ~
最初は「マテマテ」ゲームですが、アンドレは早々に脱落ですぅ。
1位は、さくらちゃんでしたぁ~
ピューピューオモチャを投げられてもワンコが前を通っても
微動だにしません。すごいよぉ~~~フラットの鏡だね♪

ラケットにボールを乗せてのリレー!!
ゆっくりコーナーを廻ってたらアンドレが座っちゃった^^;
071105-2.jpg


BELLママさんとアンジー!!
おっとボールを落とした! その後はどうなったでしょうか?
ご想像通りです(笑)
071105-3.jpg


イス取りゲームです。
ワンコを座らせてから飼い主がイスに座ります。
アンドレは素直に座るけれど、直ぐに立ち上がってしまいOUTでしたぁ~
071105-4.jpg


障害物リレー!!
スラロームもやったよぉ~。
ちょっと怖くて大回りしたら遅れちゃった^^;
チームの皆さんに大迷惑かけてしまいましたぁ~
071105-5.jpg


最後は仮装リレーです。
大小さまざまなお洋服があって、コーディネトさせてゴールまでいきます。
右端がアンドレで左隣はアンジーだよん♪
横顔がソックリだぁ~^^;
071105-6.jpg


アンドレの仮装はクリスマスカラーにしてみました♪
無理矢理ですが・・・(笑)
071105-7.jpg


今日のアンドレは、ただ引きづりまわされてるだけで
訳分からないうちに終わった感じです。
楽しく参加出来たのは私だけかな?(苦笑)
来年にはアンドレも楽しく参加できるように
躾け教室で頑張ろうね♪

お天気にも恵まれて、とっても楽しい運動会でした。
お疲れさまでした。
準備も後片付けもせずに失礼いたしました(反省)

BELLママさんのBlogでも運動会の様子が見れます。

COMMENT



また一番乗りかな?(≧∇≦)

2007-11-12-Mon-12:25
タイミング良いのかな~UP早々に見れたみたい(^▽^)V
タフなアンドレ王子、運動会初体験したんだねぇ♪
たくさんのお友達と楽しく頑張ったね!
さくらちゃん~凄い!素晴らしいフラットだねぇ♪
とってもイイ子だもん~ママ誇らしいでしょうねぇo(^▽^)o
アンジェラちゃんと、本当にそっくり♪
アンドレくん~お姉ちゃんが一緒じゃないと~表情が腕白してないぞ(笑)

すごいタフ!!

2007-11-12-Mon-13:44
うわー!!滅茶苦茶ママさんもアンドレ君もタフですね!(笑)犬を通じて楽しめるなんて最高ですね!我が家のキャンディもアジリティなんてやらないな思ったら先日八ヶ岳でやたらHIテンションでやったんですよ!
本当に犬(伴侶)達は人間に楽しいこと教えてくれますよね!ジャージ姿のみゅうさん
かっこいいっすよ!!

2007-11-12-Mon-16:51
沢山のお友達と運動会楽しんできたのね♪
アンドレ君~~~(o^^o)
イヴは・・・玩具投げようが、ワンコが通ろうが待てますよ(笑)←興味が無いだけ(爆)
ただし・・・オヤツはNG(爆)

アンジェラちゃんとアンドレ君~同じ方向見てるね(笑)可愛いなぁ♪

2007-11-12-Mon-18:51
☆きなこ☆
うぷぷ。3回ともビンゴ~だったね!
ワンコの運動会は初体験だったけれど
幼稚園の運動会と似てるかも~
アンドレ、訳分からないうちに終わったけれど来年は、賞品ゲット出来るように頑張るぞぉ~(笑)
さくらちゃん♪ すごいよぉ~
フラット4頭参加していたけれど、3頭は直ぐにOUT!
同じフラット飼いとして嬉しくなっちゃった♪
やっぱり兄妹だよね。
育った環境は違っても仕草や癖は同じだもん!
アンドレの表情、よく分かったね(笑)
ビビリの顔してるよね^^;

☆CANDYぱぱさん☆
先週は気合入っていたので、月曜日は運動会!水曜日はアジ練と難なくこなしましたよぉ~
でも、今週は完全に脱力感で今日もボォ~と過ごしてしまいました(笑)
CANDYちゃんがアジですかぁ?
うわぁ~♪ まだまだやる気十分ですね♪
若いもんには負けてられないって感じでしょうか?
嬉しいですねぇ~~
私はエプロン姿よりジャージ姿が似合ってるようです(笑)

☆アーコ姉さん☆
わぉ!
イヴちゃんも参加してたら、さくらちゃんといい勝負だったかも~♪
でも、その他の競技は厳しいかな?
オヤツいっぱいあったもん(笑)

何を見ていたんだろうね?
今、気づいたけれどTシャツとスカーフ系で
コーディネートも同じようだったんだぁ~^^;

管理人のみ閲覧できます

2007-11-12-Mon-21:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
