
--------------:--

6歳になりました☆

2007-11-13-Tue-09:52
071113-0.jpg


今日はキャンディの6歳の誕生日です
今まで大きな病気もなく怪我もなく元気一杯のキャンディ
クッキーと居た時のキャンディは甘えッ子で悪戯好きな妹だったけれどアンドレが来てからは悪戯もせずに優しいお姉さんになってます。
大好きなボール遊びの回数が減ってしまったけれど
歳のことを考えたら無理出来ないから良かったかもね♪

今日はキャンディの画像をたくさんUpします。
5歳のキャンディの1年間を見てくださいませ~♪

アンドレが退院して間もなくの頃・・・
お部屋でのお遊びが厳禁となり退屈そうにしてました。
071113-1.jpg


私もキャンディも少しずつ元気が出てきた頃・・・
一緒のお散歩が出来なくて、ちょっと寂しそうにしてました。
071113-2.jpg


キャンディだけでもお外で遊ばせなくちゃ!と思い、アンドレのリハビリのために一緒に公園巡りを始めた頃です。
071113-3.jpg


アンドレとボール遊びをさせるために遊び方を変えようと思いました。
ガンドッグ式に「待て」をさせてボールをレトリーブする練習を始めた頃です。
071113-4.jpg


公園巡りのひとつ・・・桜が綺麗な公園です。池の周りが遊歩道になっているのでお散歩に最適♪ と思ったけれど飛び込みそうだぁ~
071113-5.jpg


ここも一緒に来たいと思った秋元牧場
八重桜のトンネルが綺麗です。お散歩解禁後に早々に来ました♪
071113-6.jpg


夏の早朝のお散歩は開園前の公園昭和の森です。
適度な斜面があってリハビリに良いかなぁ~と思いました。
071113-7.jpg


九十九里海岸は砂浜が延々と続くとこです。
岩場がなくて、ここもリハビリ&筋トレに良いとこですね!
071113-8.jpg


8月になってプールリハビリが始まりました。
最初はアンドレとは別にキャンディだけ連れて遊んでました。
071113-9.jpg


プールリハビリが始まって1ヶ月経ち、アンドレと一緒にプール通い!!
得意気にボール集めしてました。
071113-10.jpg


アンドレとお出かけする回数が増えて、キャンディの顔が変わってきました。
弟思いの優しいお姉さんになってます。
071113-11.jpg


これからは、いつもキャンディとアンドレと一緒のお出かけ♪
仲良く歩いてる姿をいつまでも見ていたいです。
6歳の1年も元気一杯のキャンディでいてね♪

COMMENT



2007-11-13-Tue-10:05
キャンディちゃんお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ルビーと同じ年になったわね~♪
一年間寂しい事もあったでしょうけど、これからはアンドレちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね☆(o^-')b

キャンディ~おめでとう~

2007-11-13-Tue-10:22
すっかり~熟女になりましたね^^
キャンディー6歳おめでとう♪

これからもアンドレとパパ&ママと
楽しい~素敵な時間をすごしてね!

いつか逢える事、ゆめみてるよ~~~~

2007-11-13-Tue-10:53
こちらでもおめでとう(^m^)

キャンディちゃん、アンドレ君が入院手術してたころは、キャンディちゃんまで調子崩して・・・大変な日々だったね。
でも今じゃ運動会にまで出るって?!
これからは楽しくニコニコ元気に過ごそうね。
本当におめでとう。

おめでとう♪

2007-11-13-Tue-13:56
キャンディちゃん♪6歳になったのねぇ☆
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
天真爛漫でやんちゃなお姫様が優しい可憐なお姉さまに大変身しちゃったね。
健気で献身的でデリケートだって知りました。
明るくおしりフリフリでアンドレ王子と、たくさん遊んでママ&パパを楽しませてね♪
2日遅れでプレゼントお届けしまぁす(●´人`●)

キャンディちゃん、おめでとう!!

2007-11-13-Tue-14:00
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!
今日の豪華ディナーはなんだろ~ね
プレゼントも一杯もらった!
今日はいっぱい甘えた!!
今日だけはパパも、ママも、キャンディちゃんだけのものだよ!

パパもママもいつも独り占めしているココより

おめでとう~♪

2007-11-13-Tue-17:14
キャンディちゃん Happy Birthday~♪
バースディカード用意していたんだけど、ごめんなさい~!送れませんでした~(涙)
伊豆であったときのお上品なキャンディちゃんを見て、ココアも来年あたりもう少しレディらしくなってくれるかな~などと淡い期待をしてしまったココママです。
1年間のお写真 みゅうさんが色々姉弟の事考えて お散歩のコースや、遊び方を工夫してらした様子が良くわかりま~す。
王子も元気いっぱいになったこれからは、もっともっと行動範囲広がりそうね~♪
又いっぱい遊びましょうね。
アンドレ王子に何されても 許してしまう素敵なキャンディちゃん 楽しいお誕生日過ごしてね~♪ 

おめでとう♪

2007-11-13-Tue-17:17
キャンディちゃん♪お誕生日おめでとう♪
いっつも優しく弟を見守ってるキャンディちゃん(o^^o)
この一年は今まで以上に充実した楽しい毎日を過ごす事が出来るでしょうね!
笑顔の素敵なキャンディちゃん♪
本当におめでとう~~~♪

HappyBirtday~♪

2007-11-13-Tue-18:59
キャンディお誕生日おめでとう~~♪
もう6才なのね~、リボンをつけてキャピキャピしてた「じゃりんこキャンディ」の頃もめちゃくちゃ可愛かったけど(笑)今ではすっかり落ち着いた優しいお姉さんの顔になったね(^^)
キャンディにとってこの1年間我慢もたくさんあって新たな経験もあったね、みゅうさんの思いやりと愛情に包まれてこれからの1年を思い切り楽しんでいってね~!

HAPPY BIRTHDAY!!

2007-11-13-Tue-20:08
キャンディちゃん!お誕生日おめでとうございます。

6歳なんですか~
マイルよりひとつ年上のおねえさんなんですね。
アンドレ君はすっかりキャンディお姉ちゃんを頼りにしていて仲良しさんでうらやましいです。

今日はママやパパを独り占めしてたくさん甘えさせてもらえるのかな?

2007-11-13-Tue-21:23
キャンディちゃんオメデトウ!!
6歳まだまだこれからが楽しみだね!今日はいっぱいパパさん・ママさんに甘えてくださいね!我が家のキャンディは22日が誕生日ですよ!さそり座の女性同士、可愛い顔して
根は強いのかな?

2007-11-13-Tue-22:28
☆ルビーのママ☆
どうもありがとう~♪
そっかぁ~! ルビー君と同じ歳だったんだね。
まだまだ6歳! これからだよね♪
大好きなアンドレも元気になって、楽しい1年になりそうだよん!

☆ABIDIママさん☆
熟女キャンディですかぁ?(笑)
ちょっと羨ましかったりして・・・ぷっ
どうもありがとうね♪

ABIDIママ家とは、会おうと思えばいつでも会える距離だよね!
今度お会いしましょうよ~♪

☆chababaさん☆
どうもありがとう~♪
こうして振り返ってみるとキャンディの顔が変わっていくのが
よく分かるよね^^;
6歳の今年は、きっと楽しいことがいっぱいあると思いまぁ~す!
ニコニコは我が家のモットーなんですよぉ~
(車のナンバーが2525でっす)
ニヤニヤにならないようにしなくちゃっ(笑)

☆きなこ☆
どうもありがとう~♪
ラヴちゃんパピーズとは同級生だけど一番年下なんだよねぇ~
そ、そ、天真爛漫だとばかり思っていたけれど、かなり繊細な子だったね^^;
私と似てるかも?(笑)
2日遅れですね! 了解~♪ しっかり覚えておきまぁ~す(笑)

☆ココのパパさん☆
どうもありがとう~♪
豪華ディナーとまではいかないけれど、私のディナーよりは豪華でしたよぉ~(笑)
お友達からもプレゼントたくさん頂いて、幸せな子です。
自分の誕生日って知ってたのかなぁ?
アジ練では、かな~り我まま放題にしてました^^;
パパは出張中なので週末に誕生パーティしまぁ~す♪

ココちゃんは、いつも独り占めできて幸せだねぇ~♪

☆ココママ☆
どうもありがとう~♪
カード見たかったなぁ・・・(笑)

お上品だなんて初めて言われたよぉ~(苦笑)
本当はウッヒャウッヒャの代名詞のようなキャンディだよん!
写真の整理しながら、けっこうキャンディと出かけていたんだなぁ~と思いました。
行動範囲広がるのは良いけれど体力つけなくちゃ^^;
アンドレは元気になった分、引きも強くなってますぅ。
私の行動半径とココママの行動半径が重なるとこある?(笑)
一緒に遊べるかも~~ね! よろしく~☆

☆アーコ姉さん☆
どうもありがとう~♪
優しい子に育ってくれて嬉しく思ってます。
アンドレと遊ぶ姿は本当に面倒見の良いお姉さんですよぉ~
今度、見に来てね!(笑)
お遊び計画いっぱい立てなくちゃ!
アーコ姉さんはメンバーに入ってますので、よろしくね♪

☆まゆちゃん☆
どうもありがとう~♪
うわぁ~! 「じゃりんこキャンディ」よく覚えていたね(汗)
ホントあの頃は、じゃりこみたいだったよね^^;
テディ君とキャンディの初デートも懐かしいなぁ~
今度は大人のデートさせたいね♪
6歳の今年は、キャンディと一緒にいっぱい遊ぶよぉ~~!
お付き合いよろしくね♪

☆ひゃくまいるさん☆
どうもありがとう~♪
マイル君と1歳違いだったんですね!
やっぱり男の子は、いつまでも可愛いですねぇ~
キャンディとアンドレは、かなり仲が良いみたいですよぉ~
元女&元男でよかったですぅ。
でなかったら、今頃たいへんなことになってたかも~(笑)

☆CANDYぱぱ・ままさん☆
ありがとうございます♪
そうなんです。まだまだ6歳なんですよね♪
やっと私との信頼関係が出来てきたかなぁ~と思うようになってきました。
甘えたくても素直に甘えられない性格も分かってきましたよぉ~
CANDYちゃんは「いいふーふ」の日生まれなんですね♪
さそり座の女性は、そうですね♪
可愛い顔して根は強いというか、根性ありまっす!

Happy happy birthday~♪

2007-11-14-Wed-03:40
出遅れちゃった(^^ゞ

キャンディちゃん6歳のお誕生日おめでと~♥

この1年間我慢したり寂しい思いしたり・・・といろいろあったけど、これからは楽しいこといっぱい待ってるよ!

いつも弟想いで素敵なキャンディちゃん。
数々のお写真からも頼れる優しいお姉ちゃんの雰囲気いっぱい溢れてますね♪
これからも仲良し2ショットいっぱい見せてくださーい!

Xデーですが、残念ながらこの日足がなく・・・(T_T)(夫が使用予定)
でも、いつか絶対にお会いしたいです♪

☆sominさん☆

2007-11-14-Wed-09:20
どうもありがとう~♪
6歳になりましたが、5歳の時よりもパワー爆裂でいきたいと思ってます(笑)

2ショットもだんだん増えてきて嬉しいで~す♪
どんどん載せますので見てくださいませ~

Xデーは残念ですぅ。
手があっても足がなくては、どうにもなりませんものね(苦笑)
次回の機会まで、お楽しみはとっておきまぁ~す♪


2007-11-14-Wed-17:46
キャンディお姉さま、お誕生日おめでとうございます
我慢の1年が過ぎて、これからは幸せ一杯だね 6歳、まだまだ体力もりもりよ と7歳半になろうとしているセレサが申しておりますよ

2007-11-14-Wed-21:53
一日遅れですが。。。。アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

キャンディちゃん お誕生日おめでとーーー♪♪

お写真見てるとホントだんだんと優しいお姉ちゃんのお顔になっていくのが
よくわかりますー
より一層ステキなステキなレディになりましたね(≧w≦)

アンドレ君と仲良く健康で楽しい素敵な一年でありますよーに☆

2007-11-14-Wed-22:36
☆jasminさん☆
どうもありがとう~♪
ホントに5歳は我慢我慢の年だったからね^^;
6歳は遊び放題しますよぉ~
セレサちゃん&キャンディの熟女コンビは強烈かも~(笑)

☆りおさん☆
どうもありがとう~♪
ワンコも顔に出るんですね(苦笑)
元の元気一杯のキャンディに戻って私も嬉しいで~す!
素敵な一年になるようにお遊び計画いっぱい立てなくちゃ(爆)

遅くなりましたが

2007-11-15-Thu-09:01
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳になったんだね~
年齢関係なく、キャンディちゃんはとっても優しく、とっても賢く、とっても素敵なお姉さんだと思います
アンドレくんが頼りにしていると思うよぉ~

6歳という一年間もパパ・ママ・アンドレくんと一緒に元気いっぱい明るく過ごして下さいね!!


みゅうさん、写真の数々にちょっとホロリときました。
私まで色々思い出したりして・・。
いつまでもキャンディちゃん・アンドレくんの笑顔を見守ってあげて下さいね!!

私もBの笑顔をずっと見守っていきます

☆Yumikoさん☆

2007-11-15-Thu-20:20
どうもありがとう~♪
女の子と男の子だから、よけい仲が良くて面倒見が良いんだと思います。
母性本能かしらね(笑)
アンドレは、それを分かっているかのように上手に甘えまくってますよぉ~
今日も一緒に遊んだけれど、かなり乱暴さが目立つようになってきてハラハラです^^;

1年を振り返ってみるとキャンディと色んな場所へ行ってたんですね^^;
タフでしたね(笑)
この子たちの笑顔は私たちの笑顔でもあるんですよね♪
ずっと一緒に見守っていきましょう~

2007-11-17-Sat-10:42
キャンディちゃん おめでとう♪
アンドレ君がやってきてから ずーと やさしいおねえちゃんでしたね。
この前のプールで ボールをたくさん独り占めしていたとき “キャンディちゃんも こんなやんちゃな一面があるんた”って思いました。
これから もっとアンドレ君と一緒のたのしいことが待ってますね。

☆ゆさん☆

2007-11-19-Mon-19:16
お返事が遅くなりました。
キャンディにメッセージどうもありがとう~♪
ボールを独り占めするのは小さい頃からなんですよぉ~
口一杯に咥えて逃げ回るのが好きみたいですぅ。
こういうのって変わらないんですね^^;
アンドレとのお遊びもこんな感じになりそうで~す♪

コメントの投稿

HOME
