
--------------:--

兄弟姉妹の再会♪

2007-11-14-Wed-22:31
モニカのママさんからランチをしましょう~♪とのお誘いがあり、久しぶりに兄弟姉妹がモニカ家に集まることになりました

クリックで大きな画像になります
071114-1.jpg


左からアンドレ・アンジェラ・モニカ・ルーサーです。
み~んな大きくなったね♪ 約1年3ヶ月ぶりの再会でしたが、覚えているのかな?
匂いチェックもパッパ~と済ませて、お遊びモードに突入してましたぁ~!!

アンドレ
一人だと超ビビリッチョ!! 緊張してたのかなぁ?
チッチ王子披露してしまいました(笑)
それから・・・うーーーん。告白したくないかも~
071114-2.jpg


アンジェラ
やっぱり一番落ち着いていたかなぁ?
毎日ランで走ってるせいか筋肉質で逞しい体つき
でも相変わらず可愛い顔してたよん♪
071114-3.jpg


モニカ
女の子にしては「でかっ!」ですぅ(笑)
でもフワフワで柔らかいコートは顔を埋めたくなるくらい気持ち良かったよぉ~
ココアちゃんにソックリ♪
071114-4.jpg


ルーサー
お肉もついてきて、なかなか良い感じでしたぁ~
性格もアンドレに似てるようでビビリッチョ!
同じようにチッチ王子でしたぁ~
071114-5.jpg


ルーサーとアンドレ♪
お互いにボクのほうがビビリが少ないよぉ~とビビリ度を
競い合ってたみたいです(笑)
画像を整理してると、いつも傍にいるお二人さんでしたぁ~
071114-6.jpg


左画像・・・私たちの食事が気になる様子でピーピーウガウガと全員同じような鳴き方してましたぁ~
ガラス戸の白い点々は、みんなのオヨダですぅ。
右上・・・アンジェラとアンドレのおもちゃの引っ張りこ♪
右下・・・一番後ろにアンディ君がいまぁ~す! 今日は出番が少なくてごめんね^^;
071114-8.jpg


モニカママさんの手料理は、いつも美味しくて素晴らしいです♪
デザートも手作りですよぉ~
まるでワンコOKのレストランでランチをしてる雰囲気でした!
071114-7.jpg


アンドレも元気にみんなに会えて良かったです。
嬉しかったです。
美味しいランチとお喋りで、いつものように時間があっという間に過ぎ、辺りは暗くなってしまいましたぁ~
冬は昼間の時間が少なくてキ・ラ・イ(笑)

また、近いうちに会いましょうね♪
モニカママさん、パパさん、今日はどうもありがとうございました。
今度は、我が家にも遊びに来てくださいね♪

BELLママさん、今日も楽しかったね♪
アンジェラが懐っこくて可愛かったよぉ~~
今度はランで遊んでくださいね♪

マチママさん、渋滞の中、お疲れさまでしたぁ~
帰りも渋滞だったかな?
ルーサーとアンドレ、良いコンビになりそうですね^^;
また一緒に遊んでくださいね♪

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-11-15-Thu-17:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん☆

2007-11-15-Thu-21:15
了解しました。
後ほど連絡しますね!

楽しかったでしょ~♪

2007-11-16-Fri-16:56
いいですね~~^^
兄弟に逢えるって!
アンドレが大きいこと@@
みんなで並んでるお写真見ると^^

おご馳走も~素敵””

まるでレストランですね!
モニカママはお料理がお上手なんですね!

みゅうさんも凄いけど^^
あ~~~~!楽しそう~~~

キャンディ王女はお留守番?

☆ABIDIママさん☆

2007-11-16-Fri-21:33
なかなか兄弟姉妹が逢えることってないものね。
アンドレ達はパパやママにも会えるし、婆っちゃんにも(笑)会えるし、幸せものですよね♪

モニカママの手料理はプロ級ですよぉ~
簡単に作れると言うけれど、とっても手のこんだお料理ばかりなんですよ。
美味しいランチとお喋りでホント楽しかったで~す♪

キャンディは一人静かにお留守番してたよん!

楽しそう♪

2007-11-17-Sat-13:05
あ~ん、参加したかったじょ。
男子チームと女子チームで遊んでたんだってね。
アンドレとルーサーって、男の子に思えないほど、可愛いわ。
あ、5頭そろったら、ハリケーンランチしないかしらネ^m^

☆チャコナツさん☆

2007-11-19-Mon-19:20
チャコちゃんが大変なときに申し訳なかったね^^;
男子チームと女子チームは、どちらかというと女子チームのお遊びのほうが激しかったかも~(笑)
ルーサーはアンドレには強気になってたよぉ~^^;
ハリケーンランチ懐かしいね!
今したらレベル5ぐらい?
次回は一緒に遊ぼうね♪

コメントの投稿

HOME
