
--------------:--

お気に入りの散歩コース♪

2007-11-15-Thu-22:17
今日は小春日和♪
真っ青な空が気持ち良かったです。
こんな日はどこかへ出かけたくなりまぁ~す!
キャンディ&アンドレを連れてお気に入りの場所へ行ってきました♪

071115-1.jpg


我が街の一角に豪邸街があります。
綺麗に整備されていて、車も人もほとんど通りません。
新緑の頃、そして紅葉の時期にのんびりお散歩をするのに
とっても気に入ってる場所です。
今、とっても紅葉が綺麗で、お天気の良い日は必ずと言っていいほど来てるかな?

お嬢ちゃま&お坊ちゃまに見える?(笑)
071115-2.jpg


特に気に入ってる場所です。
今はお花が咲いていないけれど春先には可愛い花が咲きます。
モネの世界みたいでしょう~♪
ここで食べるおにぎりは最高に美味しいでっす(爆)
071115-3.jpg


黒ワンコには紅葉が似合うと思いませんかぁ?
071115-4.jpg


たまには、のんびりとお散歩するのも良いですねぇ~
お気に入りのお散歩コース♪ またおにぎり持って行こうね♪

COMMENT



2007-11-16-Fri-23:35
遅ればせながらキャンディちゃん6歳おめでとう!
ぴっかぴかでいつまでも若々しくきれいでいてね!
それにしてもきれいな紅葉にふたりのブラックが映えるわぁ。

ところで、ブログをお引越ししました。
お手すきの際に新ブログにリンク変更していただけたら
うれしいでっす。
あ、そしてリンクさせていただきましたぁ。

2007-11-17-Sat-10:50
都会の公園の過ごしやすさにびっくりしています。
大きな公園は 本当にのんびりしていて きれいで 水飲み場もあり 売店もあります。
想像以上にワンコと過ごしやすいところですね。ちょっと勘違いしていました。
黒い犬は 雪にもはえますよ(笑)
でも じっとしてられないかもしれません♪

2007-11-19-Mon-19:27
☆しっぽさん☆
キャンディにおめでとうをありがとう~♪
お天気が良いと黒も映えるよね!
曇り空だと黒い塊にしか見えないんだもの^^;
ブログのお引越し了解しましたぁ~
後ほどリンク直しておきますね♪
リングもありがとう~
これからもよろしくです♪

☆ゆさん☆
ウチのほうは都会ではないけれど、ここは特に整備された住宅街なんですよぉ~
都心に行けば行くほど綺麗な公園が多いかもね♪
そうそう。都会の公園には売店があって便利だよね!
アンドレは雪遊びはまだ経験なしだから
いつかは遊ばせてあげたいなぁ~
黒ヤギのようにピョンピョン飛び跳ねそうだぁ~(笑)

コメントの投稿

HOME
