スポンサーサイト

--------------:--

親戚さん大集合♪

2007-11-23-Fri-23:34
アンドレの実家BELLママ家のドッグラン完成お披露目会で親戚さんが大集合しましたぁ~♪
参加したメンバーは、ワンコ16頭、ニンコ23人、
初めてお会いする方がほとんどだったので覚えきれませんでした^^;
BELLママさんのBlogからコピペしてきました

ベルの子供のセリ、ローズ、ココアの子供1期生の影丸、ラアサ、夏海、ジャスミン、あげは、ココアの子供2期生のアンドレ、ルーサー、モニカ、アンジー、あとココア、影丸のお兄ちゃんのグレープ君、ジャスミンのお姉ちゃんのソフィちゃん、アンドレのお姉ちゃんのキャンディちゃん、モニカのお兄ちゃんのアンディー君

ワンコだけの集合写真は・・・やっぱり無理だよね^^;
071123-7.jpg


ワンコを見てるよりパパさんママさんたちを見てるほうが面白かったで~す(笑)
あちこちで「待て~~」「スティ!」
071123-8.jpg


一瞬、ワンコだけで撮れた貴重な一枚!!
キャンディとアンドレだったぁ~(笑) ずっと狙っていたから撮れました^^;
お隣はソフィちゃんとジャスミンちゃんかなぁ?
071123-9.jpg
アンドレの兄弟姉妹たち・・・
大阪のナルー家が参加出来なかったのが寂しかったけれど
次回は会えるといいね♪ きっと直ぐに次回があるよね?(笑)
登場回数が少ないモニカから・・・
ココアちゃんにそっくりになってました。
パパさんと楽しそうにボールのレトリーブして遊んでたよぉ~♪
071123-1.jpg


お次はアンジェラです。
躾け教室で会うことが多いのでアンドレとの挨拶もそっけないです^^;
覚えているのかな?私にすごく甘えてくる姿がすごく可愛いで~す♪
071123-2.jpg


次はルーサーです。
アンドレと同じようにヒョロヒョロだったなんて信じられないくらい
立派な体つきになってます。
性格は、なぁ~んかアンドレと似てるよぉ~
071123-3.jpg


びみょ~~~な関係のお二人さん。
アンドレには強気なルーサーです。
071123-6.jpg


でも、気づくと一緒に遊んでいるんだよね^^;
071123-4.jpg


広いドッグランには、あちこちで ワサワサ~~~~♪
大人も子供もワンコもみんな小春日和を楽しんでました。
いっぱいフラットがいる中でアンドレを遊ばせるのが心配だったけれど
彼なりに学習したのかな?
上手に遊んだり走ったりしてました。
でもBELLママさんをはじめ他の方たちはハラハラドキドキだったようですが(笑)
071123andre1.jpg


ランチはみんなで持ち寄ったので、とっても豪華!!
パエリアにお赤飯、サンドウィッチ、クロワッサン、ロールキャベツ、ミートローフ、おにぎり、トン汁、お雑煮とメニュー豊富でしたよぉ~♪
別腹用のシュークリームにチョコケーキ、みかんとデザート類もいっぱい!!
ぜ~~んぶ頂いてしまいました。

↓クリックで大きな画像になります。
071123-5.jpg


誰が誰だか分からなくなってたけれど、どの子も我が子のように
可愛かったです。
広くて綺麗なドッグランでワンコ達が楽しそうに走り回ってるのを
ずっと見ていたかったなぁ~
今日もフラットに囲まれて幸せな一日でした♪

集まった親戚さん、お疲れさまでした。
そしてBELLママさん、素敵なドッグランの完成おめでとうございました。
我が家からは近いので、また遊びに行きまぁ~す♪
よろしくね☆


COMMENT



凄~い!

2007-11-27-Tue-00:13
お久しぶりです。ワンコの体調が悪くなり病院通いしてました。かなり精神的に疲れてしまいましたがー
みゅうさんは一年間も頑張って続けてらしたんですよね。
あらためて尊敬してしまいました!
そのかいがあって今回の親戚さんの集まりにも楽しく参加できたのだと思いました!
良かったですねー!
アンドレ君の親戚さんはたくさんいるんですね。賑やかで楽しそう~♪

☆Yunaちゃん☆

2007-11-27-Tue-17:22
その後のワンちゃんの様子はいかがですか?
全然知らなかったです。
どうぞお大事にしてくださいね!
尊敬だなんて、とんでもないです。
誰でも自分のワンちゃんのためだったら、同じ事をしたと思いますよぉ~
親戚さんの集まりに参加できたことは、とっても嬉しかったです。
でも、まだ無理は禁物なんですよねぇ~
気も緩みがちになりそうな自分が怖いです^^;
いつもどうもありがとうね♪

楽しかった~♪

2007-11-30-Fri-16:29
こないだはみゅうさんやキャンディちゃん、アンドレ君に会えて嬉しかったです!
アンドレ君の元気いっぱいさには驚き、感動しました。
本人(犬)もみゅうさんもここまでよく頑張ったよね。
ほんとにスゴイよぉ~。

そして、いっぱいのお写真m(__)m
ウチの写真はガックシくる位少なくって、最後の記念撮影の写真と他数枚のみだけ・・・(涙)
写真係夫に任せたのが失敗だった~(>_<)
だからとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!

またいつかキャンディちゃん、アンドレ君にお会いしたいです!
ウチのワン達と遊んでね。
で、飛ぶアワビ(笑)見に行きた~い!

あ!
↑の写真、キャンディちゃんのとなりはラアサちゃん(たぶん)で、そのとなりがジャスミンで~す♪

☆sominさん☆

2007-12-01-Sat-14:22
私も元気なソフィちゃん&ジャスミンちゃんに、会えて嬉しかったで~す!
もちろんsominさんにもだよ♪
アンドレも今まで皆さんにご心配ばかりかけていたから、元気に走る姿を見てもらえて良かったです。
写真は、私も集中できずに撮りっ放しなので満足いく写真ではないけれど(ま、いつもの事ですが・・・^^)気に入ってもらえたようで良かったで~す♪

飛ぶアワビ!! イッヒヒ
踊るアワビは見たことあると思うけど飛ぶのは珍しいで~す(笑)
今度、ぜひ体験しに来てくださいませ~~

ラアサちゃんだったのね^^;
最近、物覚えが悪くて嫌になってしまいますぅ。
どうもありがとうね♪

コメントの投稿

HOME
