スポンサーサイト

--------------:--

わんわんデビュー♪【ドッグラン編】

2007-11-24-Sat-19:12
山中湖のわんわん倶楽部に行ってきましたよぉ~♪
アンドレは初めてです。
9月でプールリハビリが出来なくなって陸上でのリハビリが続いていましたが、
やはりプールのリハビリが一番効果的ですよね?
キャンディと一緒に楽しむことが出来るし、頑張って早起きしました^^;

連休の中日だから混んでるかな?と思ってたのに
あら、あら、ドッグランは貸切状態でしたよぉ~

富士山がクッキリ!! 迫力ありましたぁ~♪
黒ワンコ6頭が揃うとワンコというより、お馬さんみたいですねぇ~
↓画像クリックで大きくなります。
071124-1.jpg

今日の参加メンバーは・・・
ココアちゃん♪
071124-4.jpg


ダーク君♪
071124-6.jpg


夢ちゃん♪
071124-7.jpg


テディ君♪
071124-5.jpg


そして、キャンディ&アンドレです。
キャンディは相変わらずボール集めに大忙しです。
最近、意地悪になって近づいてくる子にうぅぅーーっ!と威嚇してます^^;
071124-3.jpg


アンドレはドッグランもかなり慣れてきたようで無謀な走り方&遊び方はしなくなりました。
少しずつ学習してきたみたいですねぇ~
071124-2.jpg


右からテディ・キャンディ・アンドレ
お散歩デビュー以来の3ショットです。
こんなに早く一緒に遊べるなんて夢のようです。母は嬉しいよぉ。。。
071124-9.jpg


キャンディがボールを全部奪い取ってしまうので他の子はキャンディの後を追いかけてます。
が、ぜったいに譲らないんですよねぇ~
キャンディは、このお遊びが大好きなんです!
他のワンコには申し訳ないけれど、けっこう威嚇しながら楽しんでまぁ~す^^;
071124-10.jpg


ココアちゃんが参加してないけれど、何処へ???
あ、プールでクールダウンしてたのねぇ~(笑)
071124-11.jpg


ランでたっぷり遊んだ後は、早めのランチをすることにしましたぁ~
その後は、いよいよプールですよ♪
プール編は、後ほどね^^;

COMMENT



楽しかったね♪

2007-11-26-Mon-21:47
いらっしゃいました~(笑)
わんわん楽しかったね、お疲れ様でした。
キャンディのオモチャかっかじめ(爆)てっちゃんにとっては心をくすぐるらしいよ、結構あれが楽しいんだって(笑)
アンドレ走って泳いで笑顔振りまいて、元気な姿を見れて久しぶりに会えてほんと嬉しかったです。
今日は仕事、来客で手につかづ、アップは明日になそうだぁ~;;

ほんと楽しかったね♪

2007-11-26-Mon-23:52
はいはい、まゆちゃんに続き、私もいらっしゃいました~(笑)

キャンディちゃんがオモチャを抱えてみんなに見せびらかして遊ぶ(笑)
そしてみんなはその遊びにまんまと乗せられて、右往左往する姿がとってもおかしかったで~す(爆)

2007-11-27-Tue-00:22
フラットはどの子もフレンドリーなんですね♪
キャンディちゃんだけだと思ってました^^;
ボール遊びもいっぱい出来て嬉しそうにしてるキャンディちゃん可愛いです!

楽しかったね♪

2007-11-27-Tue-08:01
おはようございます。
写真の整理(ほとんどNG写真で~す!)してブログUPに、疲れはて(笑)コメ遅れてしまいました~ごめんなさい。
初めての方ばかりで、少々緊張気味の私でしたが、皆いい方ばかり、すごく楽しい一日でした。声を掛けてくださりありがと~う♪
又素敵なお友達ができ、すごくうれしいで~す。
相変わらずの、ウロウロココアでごめんなさいね。何時になったら、落ち着くのかしらね。少々あきらめ気分のココママで~す。

又こちら方面にいらっしゃる時は声掛けてくださいね♪

わんわん~デビュー^^

2007-11-27-Tue-09:42
わんわん~デビューでしたのね!
アンドレ~楽しそうです^^

沢山~のフラットのお友達と遊んで
良かったね~~~♪

あの日は、又!暖かくて~~
とても~いいお日和でしたね!


アンドレも思ったより・・?早くに
お友達達と遊べ、本当に良かったね!

2007-11-27-Tue-17:40
☆まゆちゃん☆
いらっしゃいましたね(笑)
楽しかったね♪
久しぶりに大笑いしちゃったよぉ~
スットコドッコイが頭からはなれませ~~ん(爆)

てっちゃん楽しんでた?
最近、意地悪だから嫌われちゃうのにね^^;
あーーっ! だから、ちょっと浮気心のぞかせちゃったのかな?(笑)
アンドレ、元気一杯だったでしょう~
てつ兄さんの事、覚えていたみたいだね♪
何の抵抗もなく、すんなりと溶け込んでいたよねぇ~
嬉しかったなっ♪
まゆちゃんのアップも楽しみにしてるよぉ~
私は後編、Upしなくちゃ(汗)

☆らんままさん☆
ようこそ、いらっしゃいましぃ~~(笑)

他のワンコたちが優しいから出来るお遊びだよね^^;
キャンディがジャンプしてボールを取ったあとのダークの顔が可笑しかったよぉ~
ずっと我慢して待ってたのに、失礼しましたぁ~
ワンコの世界も女のほうが強いのかも~(爆)

☆Yunaちゃん☆
今回集まったフラットちゃん達は、以前にも一緒に遊んだことがあるからねぇ~
一つのボールでみんなで遊ぶ姿は見ていて爆笑だらけだよぉ~^^;
アンドレと一緒だとボール遊びできないからね。
以前のキャンディになってたよん♪

☆ココママ☆
お疲れさまでしたぁ~!
楽しかったね♪
私の写真もボツが多いですぅ。緊張感ゼロに近かったからだと思いまぁ~す^^;
緊張気味でもココアちゃんがほぐしてくれたんじゃないかな?
ウロウロというかウヒャウヒャしてるココアちゃん、可愛かったですよぉ~♪
やっぱり連写しないとダメだったかも~(笑)

また行きますので、よろしくお願いしまぁ~す♪

☆ABIDIママさん☆
デビューしました♪
これで晴れてフラットの仲間入り?(笑)
だんだん、いろんなシーンにも慣れてきたようで、
私の傍から離れる半径も広がってきました^^;
呼び戻しの訓練をを強化しないとダメですね(笑)
ワンコ達は直ぐに表のプールでクールダウンしてましたよぉ~
って女の子組だけだったかも~
ABIDI君とも今度一緒に遊べるといいね♪
どうもありがとうねぇ~

おめでとう~♪

2007-11-28-Wed-12:43
楽しいわんわんデビュー♪だったのねぇ( v^-゚)
みんなで楽しく遊ぶ姿が目に浮かぶわぁ♪
もう、遊び方も走り方も覚えたのね~良かったね!
うちは、この日momofumiと晴海で偶然出会ったフラットの女の子と遊んだんだよぉo(^▽^)o

2007-11-29-Thu-08:38
うわ~いいなぁ楽しそう~~♪
アンドレくんは着々といろんなデビューこなしてますね♪
しかもとってもおりこうさん!さすが王子だなぁ
うちはいまだにランに行くと爆走してますよーー(汗)
よっぽどボール集め遊びが楽しかったと見え(笑)キャンディちゃんもいいお顔してますね。
いいないいな~ここにうちのワルワル茶色ワンコも投入してみたいですー
みんなにドン引きされそうだけどー((爆))

2007-11-29-Thu-21:31
☆きなこ☆
わんわんデビューしてきたよん♪
続けて、いろんなワンちゃんと遊ぶ機会があったので
かなり慣れた様子だったよぉ~
今度、会ったら、また驚くかも~^^;
フラットちゃんと会ったんだぁ~
何ちゃんかな? もしかしら知ってたかもねぇ~

☆りおさん☆
最近、デビューラッシュです(笑)
そんなにおりこうさんでもないですぅ。
まだまだチッチ王子から卒業出来ないしね^^;
ウチも最初はランでは爆走ですよぉ~
少し落ち着いてからアンドレを放牧させてまっす(笑)
バニラちゃんの爆走みてみたいかも~~
近ければ、一緒に遊べるのになぁ~残念だぁ~!

コメントの投稿

HOME
