
--------------:--

サザンオールスターズ♪

2005-12-03-Sat-00:19
明日・・・い、いや、もう今日だっ!!
やったぁ~~~♪
サザンのコンサートに行ってきまぁ~す!! うっしし(*^m^*)

SAS


サザンの曲を初めて聞いた時は雷が落ちたような感覚でしたぁ~
ピンクレディの「渚のシンドバッド」と沢田研二の「勝手にしやがれ」がヒットしてる中だったので「ふざけた奴だぁ!!」と思ってました。
が、聞いてるうちにどんどん深みに嵌ってしまい、「いとしのエリー」で完全にノックアウトされてしまいましたぁ~
桑田は天才と思ったのもこの時です。
オーストラリアにいる叔母の家に遊びに行った時もずっとサザンの歌を
聞いてましたぁ~♪
だぁ~れもいないビーチで聞いたサザンの歌は忘れられません。
私の青春のひとコマだったりして・・・・ぷっ
で、で、明日はご近所のワンちゃん友達と行ってきます!!
この連れ?も、かなり激しいです(*^m^*)
二人とも家事をおっぽり投げて楽しんできま~す♪
嗚呼、今夜はぐっすり寝ないと・・・・でも寝れなぁ~~い^^;

COMMENT



2005-12-05-Mon-17:52
ふ~んv-238みゅうさんの青春のひとコマはサザンだったんだね!!
コンサート楽しかった!?声かれなかった?(笑)

あたしは原田真二なのぉ~♪
あの頃は燃えたわっv-42

2005-12-05-Mon-18:10
サザン最高でっすv-218
年甲斐もなく大騒ぎしたから、やっぱり2日後に出てきましたぁ~^^;
今日は足も手も痛いっす^^;

まゆちゃんは原田真二だったのねぇ~~
彼も大ブレイクしたよねぇ~~v-221

コメントの投稿

TRACKBACK

サザンオールスターズ

サザンオールスターズ | Genre = 日本のロック|ロックJ-POP|ポップス| Years_active = 1978年~| Label = ビクターエンタテインメント|ビクター音楽産業(1978年~1983年)ビクタータイシタ(1983年~)| Production

サザンオールスターズ

サザンオールスターズサザンオールスターズのその他の用法についてはSOUTHERN ALL STARSをご覧ください。 | Genre = 日本のロック|ロックJ-POP|ポップス| Years_active = 1978年-| Label = ビクターエンタテインメン
HOME
