スポンサーサイト

--------------:--

わんわんデビュー【プール編】

2007-11-24-Sat-20:36
かなり遅い更新となってしまいました。
記憶が薄れてきたけど大丈夫かしら?(汗)

さて、ランチは混雑を避けるため早めにレストラン古志路へと移動しました。
ここは森の中のソーセージ屋さん! 
もちろんワンコOKですが、今日はゆっくりお食事&お喋りを楽しむためにワンコは全員車の中で待機してもらいました♪

071124-21.jpg


みんなでお勧めのビーフシチューを注文!!
あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまいました^^;
おまけにソーセージのお土産を買うのも忘れて、何やってんだか・・・(笑)

いよいよプールです。
キャンディは一目散にプールへ飛び込みます。
アンドレも続いて猛ダッシュ!!
み~んな長い時間、車中待機だったので豪快に泳ぎ出しましたよぉ~♪

071124-22.jpg


ココアちゃん、クリンクリンお目目でプールの中でもウロウロ(笑)
でもココママさんに呼ばれると、ちゃ~んと戻ってくるんだよ!
そんなココアちゃんが、とっても可愛かったで~す♪

マイペースな夢ちゃんは、黙々と泳いでましたよぉ~
でも、しっかりボールは狙っていて、ヒョイと取る技は見事でしたぁ~(笑)

ダーク君とテディ君は、父と息子!!
こんなに似てる親子は人間でも珍しいよね?
とにかくお顔も似てるし仕草もソックリ!!
水に濡れたら、まったく区別がつきませんでしたぁ~

071124-23.jpg


キャンディもマイペース!!
いつでもどこでもボールさえあれば、満足できる子です(笑)
ボールで遊んでもらえそうな人の前でジーッと待つのも得意だよん♪

アンドレは初めての場所だったせいか、少し大人しかったかな?
と言っても豪快なジャンピングは健在でしたぁ~^^;
時々、ボーーーッと水面?を見つめるのは癖かな?

三連休の中日なので高速の渋滞を避けるために早めにプールも終了!!
シャンプー後、みんなで記念撮影です。
がっ!! アンドレだけ待てが出来ませ~~ん!!
これは、かなり真剣に躾けしないといけませんね^^;

071124-25.jpg


左から
ダーク君・・・パパさんは泳がないよ!と言ってたけれど、元気に上手に泳いでました。
本日の年長さんだけど、まだまだ若いもんには負けないぞっ! ってか?(笑)

夢ちゃん・・・ボール大好きで遊ぶ姿勢がキャンディと似てます。
今日はキャンディがオバサン根性丸出しで意地悪してごめんね^^; 

ココアちゃん・・・ランでもプールでも一緒に遊べて本当に嬉しかったぁ~♪
ママさんは落ち着きがないって言うけれど、フラットだもん^^;
いつまでもウヒャウヒャココアちゃんて居てほしいなぁ~と思いました♪

キャンディ・・・久しぶりのストレス発散になったみたいで大満足の顔してました♪
スタミナ切れがないくらい元気で嬉しいけれど、これからはあまり無理しないようにしようね^^;

テディ君・・・結婚(笑)したのに別居生活のテディ君とキャンディ!! 久しぶりの再会なのに我ままキャンディに優しくしてくれてありがとうね♪ そんなてっちゃんがおばちゃんは大好きだよん♪

アンドレ・・・かな~り運動したね! 少し走りすぎたようで肉球を痛めてしまいました^^;
陸上での運動が少なかったせいか肉球の発達が遅いようですが、今は腫れもひいて良くなってきましたよぉ~

「また一緒に遊ぼうね♪」と約束して、ここでお別れしました。
帰りの高速は順調に来たけれど、やはり都内は渋滞です。
でも久しぶりに見る都会のキラキラ
運転してるMarkは辛そうだったけれど、私はあっちこっち見ながら楽しかったぁ~♪
キャンディ&アンドレは爆睡!! 静かでした。
キャーキャー煩いのは私だけでしたぁ~(笑)
071124-24.jpg

左上・・・高速から見えたお月様♪ この日は満月でしたぁ~
右上・・・レインボーブリッヂ辺りは華やかで好きだなぁ~
左下・・・東京の夜景って、やっぱり綺麗♪
右下・・・赤坂PHのクリスマスイルミネーション♪ 可愛い~

とっても長い一日だったけれど、大満足!!
また行きたいなぁ~! 早起きさえすればいいんだものね^^;

お付き合いしてくださった皆さん、どうもありがとうございました♪
また、一緒に遊んでくださいねぇ~


COMMENT



2007-11-30-Fri-11:27
みゅうさん、古志路のビーフシチュー美味しかったね~
食べきれないくらいのビーフで・・
でもMarkのお皿だけ何故かお肉が少なかったよね(笑)

アンドレとっても大人しくて笑顔が可愛かったよ~♪
ワンコみんなと仲良く出来て、それも一歩下がって遠慮して
いたような気がするな。。夢ちゃんもだったよね。
キャンディとてっちゃんやっぱりいいコンビ、かあちゃんに叱られても
ハイハイと喜んでいる、、そんな感じの関係だよね(笑)

久しぶりに会えてほんと楽しかったね、また行こうね~♪

☆まゆちゃん☆

2007-11-30-Fri-13:15
そ、そ、食べるの早いね! って言ったら
肉が少なかったから・・・ってぶ~たれてたよ(笑)

アンドレは、犬見知りするのかなぁ?
1歳半くらいのキャンディは、滅茶苦茶お転婆さんだったから、余計に大人しく感じるのかもね^^;
夢ちゃんの一歩下がる姿も可愛いね♪
でも、要領は良いんだよねぇ~(笑)
うんうん。てっちゃんとのラブラブコンビは見ていて可笑しいよねぇ~~
最近はとくに姐さん女房面してるし、てっちゃんはいつもニッコニッコ♪
また、一緒に遊ぼう~!
まゆちゃんと一緒だと大笑いできるからストレス発散にもなっていいんだよねぇ~(笑)

夜景の写真、追加しましたぁ~!

2007-12-01-Sat-21:44
アンドレ君の飛び魚ジャンプ!ひっさしぶりに見られたよ~。(感激)

やっぱり女の子のほうが要領が良い?夢&キャンディちゃん、てっちゃん&ダークを比べるとそう思います(笑)

満月が綺麗だったよね。
私も車の中から撮ったけど、こんなに綺麗にとれませんでした~。

☆らんままさん☆

2007-12-02-Sun-21:01
飛び魚ジャンプ感激してもらえて嬉しいよぉ~♪
Markがアンドレはイルカみたいだけど
ヌルッとプールサイドから飛び込むキャンディはオットセイみたいだって言ってました。
で、私は?と聞いたら
トドだそうです^^; 真っ黒に日焼けしてドボンドボンしてたからねぇ~(笑)

夢ちゃんとキャンディ、なかなか良いコンビだと思いませんかぁ?
遠慮がちな夢ちゃん、とっても可愛かったで~す♪
でもダークには強気なんだよね(笑)

満月綺麗だったよね♪
私のもそんなに綺麗に撮れてないよぉ~
修正でポチッと白くくり抜いたように見えるもん(笑)

コメントの投稿

HOME
