スポンサーサイト

--------------:--

晩秋の公園

2007-12-02-Sun-21:20
先週はお天気も悪く、私の体調もいまいちだったので
キャンディはアジ訓練に行っただけで、アンドレは1歩もお外へ出てませんでした^^;
週末は、なんとかお天気も良くなり、Markもお休みだったので
家族総出でプチっとお出かけしてきました♪

お気に入りのお花屋さんで花束を2つ作っていただいて
クッキーやチョコ、そしてラヴが眠るお墓に行ってきました。
ここへ来ると、気持ちが安らぎます。
近くの公園でお散歩・・・町一番の高台にあるので見晴らしが良いです。
もっと晴れていたら、九十九里海岸までハッキリ見えるそうです。
大きな桜の木が何本もあったので春は綺麗でしょうね。
071202.jpg


キャンディとアンドレも一緒にお散歩♪
キャンディだけノーリードにしたら、大はしゃぎのアンドレ^^;
ボクも走る~~ぅ!!
でも肉球を傷めていたので、少し我慢しようねぇ~
アンドレは聞き分けが良いので直ぐに一人でゴロンゴロンして気持ち良さそうにしてました♪
071202candre1.jpg


私も少しは良くなったけれど、まだ体調はいまいちかな?
ま、この歳になると治りが遅いからねぇ~~~(苦笑)

COMMENT



クリスマスバージョン 綺麗♪

2007-12-03-Mon-11:40
私も何となく体調悪くいまいち気持ちがのらな~い(笑)
↓のプール編へのコメもちゃんと入れなくちゃと思うと 指が動かない(これって欝?)ごめんなさい。
私季節の変わり目とかに弱いの~~!
ココアとお散歩してると、気分は好いんだけど、一日中お散歩してる訳にも行かないしね(笑)
クッキーちゃんのお墓は素敵なところにあるのね♪
お墓参りって、気持ち優しくしてくれるわね。いつも優しい風が吹いているのよね~

トップのお写真 素敵♪
今年は幸せなクリスマスね~~♪♪
さっ!わんこたちのためにも、元気にならなくっちゃ!みゅうさんも私も!

2007-12-03-Mon-14:31
わぁ~クリスマスバージョンになってる♪
そうだよねぇ~今年も一ヶ月切ったんだ!
公園一緒に行きたかった~残念!
次回は是非~一緒に遊ぼうね♪
お墓参りもしたいし。
早く体調良くなります様に~華麗~違う!加齢って嫌だね゚・。(。/□\。)。・

調子が・・・・

2007-12-03-Mon-16:26
大丈夫ですか?

風邪・・・?
私もインフルエンザの予防接種してきたら、
ちょいと具合が悪くなりました~~

クッキー・チョコ・ラブ・ちゃん達~
素敵なところで眠ってるのね~~

アンドレの肉球~~
早くよくなりますように!みゅうさんも
気をつけてね~~

2007-12-03-Mon-22:31
☆ココママ☆
私も季節の変わり目はダメですぅ。
特に低気圧に弱いみたい^^;
頭痛はするし、身体はダルイし、気持ちがシャンとしませ~ん!

クッキー達が眠っている場所は陽当りが良い高台にあるんですよぉ~
周りは桜の木がたくさんあって、いつも綺麗に手入れがされてます。
穏やかな優しい風が包み込んでくれてるような感じかな?

ここ2~3年は落ち着かないクリスマスが続いたけれど
今年はゆっくり出来そうです♪
楽しいクリスマスにしないとね!
そうそう! ワンコのために元気にならなくちゃね^^;
どうもありがとうねぇ~♪

☆きなこ☆
気分だけでも盛り上げないとね(笑)
きっと、あっという間に年末年始になるんだろうねぇ~
嗚呼、また歳とっちゃうよぉ・・・
公園もお参りも今度一緒に行きましょう~♪
お花見の季節は、きっと良いと思うよん!
体調・・・薬漬けにならないうちに完治したいかも~(笑)

☆ABIDIママさん☆
ご心配かけてますぅ。
風邪ではないのですが、いまいち調子が悪いですぅ。
○年期障害かなぁ~~~~???

クッキーもチョコもラヴも実家のワンも一緒なんですよぉ~
将来は私も一緒にお寝んねしようと思ってまぁ~す^^;

アンドレの肉球は、かなり良くなりました。
若いって素晴らしいですぅ。
あの回復力を少し分けてもらいたいかも~(笑)
はい。気をつけますね!
どうもありがとう~♪

コメントの投稿

HOME
