
--------------:--

アンドレと紅葉

2007-12-04-Tue-18:28
今日はちょっと気分も良くなったのでアンドレと一緒に公園でお散歩♪
町内にある創造の杜公園まで行ってきました。
そろそろ紅葉も終わりかな?と思ったけれど今年の紅葉はまだまだ綺麗ですね♪

中心に池があり、ぐるっと周れるようになってます。
のんびりお散歩する人・・・ジョギングする人・・・
平日の昼間なので年配の方が多かったかな?
芝生広場や東屋、それから小さな滝もあります。
写真に撮ると、どこかの名所みたいな雰囲気で~す^^;
071204-1.jpg




家の近くにこんな素敵な場所があったんだぁ~と感激しながら
バシャバシャ写真を撮っていると・・・

ボクも撮ってくだしゃい!!
ヌゥ~~と飛び入り参加したアンドレ王子^^;
071204-2.jpg


わぉ~っ!!
本当は、この景色を撮りたかったんだけど・・・(笑)
071204-3.jpg


池をず~~っと眺めながらのお散歩なのでアンドレは気になって仕方ないようです^^;
キャンディも居たら大変なことになってたでしょう~(爆)
071204-4.jpg


モミジの絨毯の上でアンドレは気持ち良さそうにしてました。
可愛かったのでパシャリ!! 
撮れたと思ったのに、顔半分かけてしまいましたぁ~(涙)
071204-5.jpg


ママの写真は下手だぁ~!! と言われそうなので
アンドレのとびきりの笑顔写真連発しまっす(親ばかモードですが・・・)
071204-6.jpg


通りがかった方が一生懸命アンドレの注意をひいてくれました^^;
071204-7.jpg


か、可愛すぎ~~~(*^m^*)
071204-8.jpg


1周目は撮影会、2周目は広場でゆっくり上り下りのリハビリをしながら
たっぷりと2時間かけてお散歩してきましたぁ~

お散歩が終わったあとのアンドレは満足気な顔になってましたよぉ~♪
やっぱり可愛いですぅ。 親ばか爆裂!! 完全に狂ってます^^;
071204-9.jpg


COMMENT



2007-12-04-Tue-21:04
ご無沙汰しております!アンドレ君本当に
紅葉が似合ってますね!大丈夫ですよ!
親ばかではありません。本当に可愛いです。
来年、春ぐらいに一緒に横浜の根岸森林公園でも行きたいですね!もちろん我が家のキャンディも元気ハツラツで!!
我が家のキャンディも10歳を過ぎましたが、
より一層可愛いんですよ!(私も親ばか)
多分わんちゃんがいるご家庭は皆そう思ってますよ!これからもみゅうさんの親ばかブログ毎日楽しみにしてますよ!!!

2007-12-05-Wed-14:26
アンドレくん~メッチャ可愛い♪
こんなに近所に紅葉の名所が在ったのね(爆)
昨日日中は思ったより暖かかったね♪
我家は病院通いの1日でした~ラヴパパ風邪。
fumiは怪我だって~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
わたしは元気だけど食べ過ぎゞ( ̄∇ ̄;)

2007-12-05-Wed-19:27
☆CANDYぱぱさん☆
親ばかにお付き合いしていただいてありがとうございまぁ~す^^;
黒ワンコを撮るのは難しいのですが、紅葉は良いみたいですね♪
根岸森林公園・・・良いですね!
の~んびりするには最高の公園ですよね♪
10歳になっても元気いっぱいのCANDYちゃん!
ぜひ一緒に行きましょう~
歳を重ねるたびに、どんどん可愛さも増してきますよね♪
お顔も穏やかになってくるし、愛おしさもどんどん膨れ上がりますよねぇ~
どこのお家も一緒ですね!
親ばかブログ、お許しが出たので毎日爆発しちゃいますよぉ~(笑)

☆きなこ☆
アンドレ、可愛いでしょう~
キャンディ姉ちゃんと一緒じゃないから、パピーの顔になってたかも~(笑)
我が町には、たくさん紅葉の名所?があるよぉ~
でも、ここは思った以上に綺麗だったよん!
ラヴパパ風邪? Markもですぅ。
ったく親父組はだらしないよねぇ~~~(笑)
fumi君の怪我は大丈夫なのかな?
だんだん活発になってきた証拠だね^^;
私は食欲だけが異常にある病にかかっておりますぅ(爆)

コメントの投稿

HOME
