スポンサーサイト

--------------:--

キャンディと紅葉

2007-12-05-Wed-21:39
今日はキャンディと紅葉狩りです。
生命の森リゾートに行ってきました。
ここは、自然豊かな森の中にたくさんの施設があります。
最近はご無沙汰してる乗馬倶楽部「エバーグリーン」もそのひとつです。
スポーツ選手のトレーニングに最適な「エアロビクスセンター」は、
マラソン金メダリストの高橋尚子さんも来てます。
プロのサッカー選手も来てましたねぇ~
ホテルやコテージもあるので大きな国際大会前日には、かな~り有名な選手もお泊りで練習に励んでいるようで~す
そんな素敵な施設なのに平日は、ほとんど人がいません。
かなり穴場なスポットで、私の大のお気に入りになってます。
今日もほとんど人影はなかったです^^;
071205-1.jpg
釣りが楽しめる池があるけれど、誰もいませ~ん^^;
釣り場が遊歩道のようになってお散歩できるけれど、キ・ケ・ン!!
ぜったいに飛び込みまっす^^;
釣り人はいなかったけれど、スケッチしてる方がいましたぁ~
071205-2.jpg


水面に移る紅葉も綺麗♪
大きな鳥がいたけれど何かなぁ?
ちょっと不恰好なんだけど・・・カワウ? こんな池にいるかぁ?
カモより大きくて白鳥より小さかった・・・ぷっ
071205-3.jpg


イチョウ並木があったのに、すっかり葉は落ちていました。
でもモミジは綺麗でしたぁ~♪
071205-6.jpg


キャンディもフカフカのモミジの絨毯で少し休憩~
071205-7.jpg


ホテル前にはメタセコイアの大木がいっぱい!
こんなに素敵に色づいてましたよぉ~
071205-4.jpg


真っ青な空に金色の葉、そして真っ黒ワンコ!! 絵になる?(笑)
071205-5.jpg


今日もゆっくりお散歩したけれど、キャンディは不満気です。
一度もカメラ目線してくれませんでしたぁ~^^;
恒例のヘソ天ポーズはあったのになぁ~
たぶん、広い場所に来たのに走れなかったからでしょう~
たぶん、池があったのに泳げなかったからでしょう~(爆)
071205-8.jpg


たまには、ゆっくり歩いてお散歩するのも良いんだよぉ~
最後は、自分から進んでポーズを決めてました(笑)
071205-9.jpg

COMMENT



2007-12-06-Thu-07:46
キャンディちゃん、みゅうさんと二人だけだったらお姉さん顔返上だね、可愛い♪
↓のアンドレ君もママ、ママァ~って顔してるし(^m^)
こうやってわんことお散歩できる平日の日中、旦那様のおかげってのが多大だよね(^^;)
お互い感謝感謝で甘えなければ(^皿^;)

ところで調子が悪かったみたいだね?もう大丈夫??
どんどん寒くなってきて肉体的にも調子崩しがちだし、気持ちものんびりゆっくりほっこり過ごしてね(^^)

2007-12-06-Thu-09:29
どれも素的な写真うっとり見とれちゃった
キャンディちゃん可愛いぃ~わざとカメラ目線しないの笑えるぅ。
1頭づつ連れだせるお散歩羨ましいです。
何時になったら泣かないで待っていられるんだろう?
みゅうさん良い方法あったら教えて下さい。
写真なんか全く撮れません(T_T)
みゅうさんお体お大事に!!

2007-12-06-Thu-13:38
☆chababaさん☆
そうそう!! キャンディもアンドレも一人だと
違う顔になるみたいだねぇ~^^;
やっぱり甘え顔かな?
平日の昼間・・・自由にワンコとお出かけできるのも
Markのおかげですぅ。
日々、感謝してまぁ~す!
って、時々、大黒柱ではなければ足蹴りしたくなるときも
ありますけれどね(笑)

調子はまだイマイチだけど、ゆっくり治していきますね。
ご心配かけてすみませ~ん^^;


☆レイラママさん☆
見とれちゃうほど、よくは撮れてないんだけど
景色は素晴らしく素敵ですよぉ~
この日は、見事にカメラ目線しませんでした^^;
座ってはいるけれどキョロキョロして、落ち着きがないの・・・
レイラママさんは、いつも2頭一緒のお散歩ですかぁ?
すごいかも~!!
私は体力がある時にしか2頭引きしませんよぉ~
アンドレも最初はヒィヒィ泣いていたみたいだけど
知らん振りしてました!
今はもうハウスに入って諦めたように大人しくしてるよん♪
直ぐに慣れると思うので焦らないでくださいませ~

季節の変わり目はとくに体調悪し・・・^^;
気をつけまぁ~す! どうもありがとうね。

紅葉の絨毯が素敵ですね

2007-12-06-Thu-14:02
フカフカのモミジの絨毯の上のキャンディちゃんが素敵ですね。
黒いワンコは本当に紅葉をバックにすると似合いますね。
生命の森のシンボルになったキャンディちゃんも決まっています。
早く、新しいレンズを手に入れて、ココをモデルに頑張って撮らなくては・・・?

☆ココのパパさん☆

2007-12-06-Thu-21:03
このモミジは本当にフカフカで気持ち良かったですよぉ~
綺麗な葉っぱを持ってくればよかったと少し後悔してます^^;
黒ワンコと紅葉は、思った以上に綺麗に撮れて嬉しくなってしまいます♪
キャンディは高い場所が好きなのでヒョイと飛び乗ってしまうんですよぉ~
ココのパパさんも、お気に入りのレンズをゲットしてココちゃんの写真たくさん撮ってくださいねぇ~
モデルのココちゃん、待ってるんじゃないかな?(笑)

こんにちは。

2007-12-07-Fri-09:34
みゅうさん、ちょっとご無沙汰してました
遊びには来ていたのですが、読み逃げ状態が続きまして・・。
スミマセン

すっかり、クリスマス色になり素敵ですね!!
そんななか、キャンディちゃんと紅葉がピッタリと
マッチしています
二人っきりのお出かけだったのですか?
お姉ちゃんキャンディとしては、すごく嬉しかったでしょうね
ママを独り占めできたかなぁ~?

2007-12-07-Fri-11:22
池の水面に写ってる紅葉、ホント綺麗ね。
真っ赤なモミジの、ふかふかじゅうたん、見事だね。
いいお天気で、キレイな公園を独り占めのようなお散歩できると、得した気分になるね。

2007-12-07-Fri-11:28
ちょいっとお久さでした
元気回復しましたか? 気合でっせ
こちら、お山は紅葉シーズン終わった模様です 山中湖への抜け道の富士の麓の道あたりにも雪がきているみたいです
3ちゃんの新しい通勤路も凍りだしました

寒くても元気な犬達がうらやましい 私、許容温度狭いゆえ、朝のお散歩 ジョギングですわ

見事なもみじの絨毯

2007-12-07-Fri-14:29
真っ赤な!もみじの絨毯・・・

キャンディ王女素敵です~~

ほんとにお見事ね^^

ノンビリ~お散歩するのに、良い処が
沢山ありますね~~

あまり無理せず、御身体に気をつけてね!

追伸
みゅうさん~まだ!Julia苗を
買ったばかしです~~~~^^
来年咲かせます~~~?

2007-12-07-Fri-20:23
☆Yumikoさん☆
こちらこそ、ご無沙汰してますぅ。

今年は家の飾りもしないので、せめてBlogぐらいはクリスマス気分にしたいなぁ~と思って変えてみました^^;

黒ワンコと紅葉がこんなに相性が良いなんてビックリ!!
カメラの腕が良ければ、もっと良い写真撮れるんでしょうねぇ~
キャンディは、一人になった途端、わがままお嬢になってました!
全然カメラ目線してくれなかったんですよぉ~
でも、そんな我がままも見せてくれるようになって、ちょっと嬉しくもありましたぁ~(笑)

☆チャコナツさん☆
千葉は竹林や杉林が多いから、なかなか綺麗な紅葉が見れないとこなんですよねぇ~
でも、ここは落葉樹の雑木林で綺麗でしたぁ~
池の水も綺麗だったのは、お手入れされてるからなんでしょうね♪
得した気分にもなるけれど、広大な敷地だからワンコ用もあれば、もっと得した気分になれるのになっ(笑)

☆jasminさん☆
気合いだぁ~!! だね(笑)
今日は、のんびりとワンコと外で過ごしたから、少し回復したようです。
もうjasmin地方は冬の訪れが始まっているんだね。
山中湖も行けなくなっちゃうなぁ・・・
朝のお散歩、本当に辛いよねぇ~
年々ショートコースになっていきます^^;

☆ABIDIママさん☆
このモミジは陽がよく当たる場所にあったから
よけい綺麗だったのかも~
おばちゃん達が、モミジ拾ってキャッキャッ言ってたけど、
キャンディと「冬ソナ」の落ち葉の雪?をやって私もキャッキャッして楽しんでたよん(笑)

ご心配かけてますぅ。
今日はだいぶ良くなりましたよん♪ どうもありがとうね。

わぉ!!
Juliaちゃんが来たのね♪
うんうん。素晴らしいわ~~~~
咲くのが楽しみだね! 
私は、今年は増やさないぞっ!と固く決心してる最中です(笑)

遠くに感じて・・・・

2007-12-09-Sun-08:50
ご無沙汰している間に みゅうさんたちは色んなところで 和まれていたのですね。
そちらは まだ秋なんですね。
距離を感じます。
もみじの絨毯素敵です。京都の秋を思い出しました。
白馬は『赤色』の秋ではなく 色々な色の秋なのでまた感じがちがうのです。
私がお近くなら 即出かけたい場所ですね。
夫婦で 一日いても飽きないのんびりな休日が過ごせそうです。
最後のお写真は 銅像のようです(笑)

※テンプレート 素敵です☆

☆ゆさん☆

2007-12-09-Sun-19:41
いろんなとこと言っても家の近所をウロウロしてましたぁ~^^;
今年の紅葉は落葉せずにけっこう楽しませてもらってまぁ~す!
白馬は、すっかり冬景色になってましたね^^;
のんびり家族で過ごす場所は、けっこうありますねぇ~
今度、お江戸に来るときはぜひ千葉チベット地帯まで足を運んでくださいませ~♪

最後の写真・・・うぷぷ!! 本当だ! 銅像みたいでね(笑)

テンプレートだけでもクリスマスっぽくしてみましたぁ~
褒めてもらって嬉しいで~す♪ ありがとう!

コメントの投稿

HOME
