スポンサーサイト

--------------:--

グランドで遊んだよ♪

2007-12-07-Fri-20:24
071207.jpg


小春日和で気持ちの良い今日は、午前中に主婦の仕事を片付けて
午後からグランドへGO!!

デジ一担いでキャンディ&アンドレ連れていきましたよぉ~
すっごく楽しそうに走ってました!
キャンディに比べるとアンドレは、まだまだ体力がないね^^;
直ぐに日陰でバタッと横たわっていましたぁ~
身体に厚みがないので草に隠れて見えなくなってましたぁ~(笑)
グランドで遊んだよ♪ をUpしたので見てくださいね!

COMMENT



こんにちわぁ!

2007-12-08-Sat-10:28
キャンディちゃんもアンドレくんもすっごく楽しそうだぁ~♪
とってもキレイなグランドで思いっきり走れるって
いいですよね。
いつも紗羅がレッスンしている河川敷も手入れが
行き届いててキレイなので今度遊びに来て下さいね。
紗羅も一緒に走りたいじょ~って言ってるので
近いうちに遊んでやって下さいませ☆

☆紗羅ままさん☆

2007-12-09-Sun-19:36
楽しんでる様子が伝わったようで嬉しいで~す♪
ここは公園の中の野球グランド&サッカーグランドになってるので広くて気持ち良いんですよぉ~
平日はほとんど使っていないので勝手にドッグランにしてます^^;
紗羅ちゃんがいつも行ってる河川敷も魅力的ですぅ。
たぶん、あの辺りかな?と実は検討つけてるんですよぉ~
今度一緒に遊びましょう~ね♪
密かに紗羅ちゃんに「ホ」の字のアンドレが会いたがってまぁ~す(笑)

コメントの投稿

HOME
