スポンサーサイト

--------------:--

クリスマスアレンジ

2007-12-14-Fri-23:04
071214-1.jpg


クリスマスアレンジを作り出したら、やはり止まらなくなってきました^^;
家にある数少ない材料を使ってチョコチョコと作ってます。
今日は、BELLママさんとパルママさんがクリスマスアレンジを作りに来ました♪
バラの花やリボンを自由に選んでいただきます。
私の予想を反して、お二人ともシックバージョンをお選びになりましたよぉ~(笑)
出来上がりは、もちろん素敵♪
私のアレンジが一番、お子ちゃまのようでした^^;

***画像クリックで少しだけ大きくなります***
071214-2.jpg


アレンジを作り終えて、帰ろうとするお二人を引き留め、無理矢理ランチタイムにしました!
と、いうのもその後はBELLママさんにアンドレの爪きりをお願いしていたからでしたぁ~(爆)
年末の忙しい時にすみませ~ん^^;
じっくりと爪きりの様子を見せてもらったので次回からは大丈夫でしょう~
ドッグショー時に爪きりゲットしてきまぁ~す♪

COMMENT



素敵♪

2007-12-15-Sat-14:01
クリスマスアレンジ、素敵で~す♪
みゅうさんのお宅でもクリスマスの準備、着々と進んでいるみたいですね。
お宅でも、なんて書いたけど、我が家はクリスマスのクの字も存在しません。。。
あぁぁ、不器用な私の手をどうにかしたいです(笑)

ステキ!

2007-12-17-Mon-09:40
クリスマスアレンジ、やっぱりステキだなぁ。
ゴージャスだし。
これが似合うお部屋だし♪

爪きり、買った?
あ、どんなのが使いやすいのかなぁっと思って。(笑)
最近ね、私も爪きりにチャレンジしてるんだけど、どうしても思い切って切れなくてすごく時間がかかるの。
辛抱してるナルーも、嫌がっちゃうんだよね(^^ゞ

オヒサ!!

2007-12-19-Wed-20:00
素敵なアレンジばかりね~きれいね♪
私ん家は、飾り気のないツリーがあるだけです。
飾りをつける余裕がないわ^^;
秋頃からだんだん忙しくなって、結局今年は会えそうにないねぇ!?
また暖かくなったら、そのうち会おうね!!
もうリハビリはないのでしょ? そしたら東京かなぁ~~

管理人のみ閲覧できます

2007-12-19-Wed-21:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事が遅くなってすみません^^;

2007-12-21-Fri-16:45
☆らんままさん☆
気に入っていただけたかしら?(笑)
クリスマス準備と言っても、これだけですよぉ~
何もないとやっぱり寂しいですぅ。
作るのが難しかったら、らんままさんの髪にリボンいっぱい付けてみたら?(爆)
可愛いかも~~~♪ 

☆チャコナツさん☆
クリスマスアレンジを豪華にみせるコツを教えまっす!!
とにかく赤を目立つようにしてキラキラ(ゴールド系)を散りばめれば失敗はしないよん(笑)

爪切りは、まだだけど、婆っちゃんが使ってるのと同じものを買うつもりで~す!
今、ウチにあるのは「ギロチン」というハサミらしい・・・コワッ
これは、使い慣れないと難しいみたいだよぉ~
キャンディは、一度、流血させたから、すごい大暴れして怒るけれど、アンドレは何がなんだか分かってないみたい^^;
キャンディが嫌がるから一緒に嫌がってるだけみたいですぅ^^;

☆maya☆
久しぶり~!!
お台場に通ってる時に会おうって言ってたのにね^^;
家の近くのプールに通い始めてから忙しくなって、そのままになっちゃったね。
年明けは、落ち着くと思うので会おう♪
後で連絡するねぇ~~

☆鍵コメさん☆
先ほど、メールしました♪
お知らせ、ありがとうございました。

コメントの投稿

HOME
