スポンサーサイト

--------------:--

E&Yカップ 

2007-12-21-Fri-16:46
☆.。***.。☆   ☆.。***.。☆   ☆.。***.。☆

インフルエンザでダウンしてました
○ミフルを飲み、キャンディ&アンドレに添い寝されながら
看病してもらったおかげで元気に復活!!
更新が遅れましたが16日のアジリティ大会の様子をUpしました

☆.。***.。☆   ☆.。***.。☆   ☆.。***.。☆



今日はキャンディのアジリティ教室主催の大会がすいらんグリーンパークで行なわれました。
参加者は知ってる方ばかり&知ってるワンちゃんばかりなので、和やかな雰囲気でしたが、いざ競技が始まると白熱し、楽しい大会となりました。
応援に来ていただいた紗羅ままさんと紗羅ちゃん♪
071216sarah.jpg


それから、ラヴちゃんファミリー♪
071216lovefamily.jpg


そして本日の担当は、らんぱぱさんとらんままさんです。
朝早くに遠くて寒い千葉チベットまでありがとうございました

今日は、ジャンピング・AG1・AG3、そしてアトラクションの4つに参加します。
AG3は、難易度の高いコースなので、今のキャンディのレベルでは・・・というか私のハンドリングのレベルでは出場不可能な種目です。^^;
が、今日は教室主催の大会なので、あえてチャレンジしてみることにしました!
この日のコース設計は世界大会で行なわれたコースと同じです。
デキルワケナイジャン!! センセイモイジワルデスゥ

画像はクリックで大きくなります。
071216myuucandy.jpg

スタート地点でキャンディに話しかけ集中力を高めてます。
が、今日のキャンディはキョロキョロと落ち着きがありません。
朝Markが居たから探しているのかなぁ?イヤナヨカン

071216candy1.jpg


トンネルをクリア
071216candy2.jpg


苦手なスラロームもクリア
071216candy6_20071221095942.jpg


フロントスイッチでバーをクリア
071216candy3.jpg


タッチ障害のAフレームもクリア
071216candy4.jpg


最後のバーもクリア
071216candy5.jpg


・・・と画像だけ見ると完璧ですが、クリンランは出来ませんでした^^;
世界コースのAG3の結果は当然ながら滅茶苦茶です(笑)
私のハンドリングが下手でキャンディが「どっちよぉ~~!!」っていう感じで
最後は完全に切れ、コマンド無視で勝手に走りまくってました^^; 
でも全ての障害を無駄なく使わせてもらったから良いよね?(爆)
でも、ジャンピングは2位だったよん♪

一緒に参加したFCRのさくらちゃん♪
スピードがあって迫力満点♪ スラロームの速さはピカイチですよん!
ママが追いつけませ~~ん(爆)
071216sakura.jpg


同じく一緒に参加したISの茶々ちゃん♪
キャンディと競い合ったアトラクション(ストレートハードルとトンネルを一緒に走って速さを競いあいます)は頑張って茶々ちゃんの勝利でしたぁ~
ジャンピングは、なんと1位でした おめでとう~♪
071216chacha.jpg


この日はお天気は良かったけれど風が冷たい!!・・・千葉チベット颪でっす
らんぱぱさん、らんままさん、素敵な写真をたくさん撮っていただいてありがとうございました。
風邪ひいてませんか?
紗羅ままさん、お手伝いに忙しくて、ゆっくりお話出来なかったけれど、アジの楽しさが伝わったかしら?
ラヴちゃんファミリーも今度は一緒に参加してみる?(笑)
そして、茶々さくら家のみなさん、長い一日お付き合いありがとうございました。

緊張感ゼロのアジ大会でしたが、すっごく楽しく参加できました♪
先生が聞いたら怒ってしまうけれど、この雰囲気が大好きで~す!
来春もまたあるので、練習は引き続き頑張りまぁ~す!

COMMENT



大丈夫?

2007-12-21-Fri-22:02
こんばんは~~

インフルだったんですか?
もう大丈夫なのかな?
無理しないで下さいね。

紗羅ちゃんとアジに行ってきたんですね。
みんなかっこいい!!
アジリティは一緒に走るんですよね?
わたしだったら足がもつれてころんじゃいそうです(^^;)

でもステキな写真を見てワンコたちがいきいきしていて感動しました。
これからもキャンディちゃんアンドレくん頑張ってね。

2007-12-22-Sat-12:08
千葉チベットは本当に寒かったけど(笑)、初めてアジをゆっくり見られて楽しかったです♪
ちっちゃい子から大きい子まで、本当に頑張ってましたね。
そして飼い主さんもみんなとても楽しんでいるのが伝わってきましたよ~ん。


2007-12-22-Sat-18:57
インフルでダウンしてらしたんですか?
素晴らしい介護娘&息子のおかげで~すっかり治ったみたいですね♪

みんな良いお顔してますね~♪
イヴユノは、ドン臭いからできないけど(ワタシも)観戦させてもらってるとワクワクしてきます♪

2007-12-23-Sun-01:16
お騒がせしましたぁ~!
寒い1日だったけど、充実してメ一杯勝手に楽しんじゃいました(^O^;)
キャンディちゃん&さくらちゃんの勇姿も見れて嬉しかったよん(^▽^)V
インフルエンザ!年内に治して良かったね♪
年末年始のイベントはベストな体調で過してね♪

2007-12-24-Mon-11:49
☆ひゃくまいるさん☆
ご心配おかけしましたぁ~^^;
本当にインフルエンザだったの?と思われるくらい元気になりましたよぉ~
可愛い子たちのためにも寝込んでられないものね!
気合いでっす(笑)

紗羅ちゃん、応援に来てくれましたよん♪
でも、せっかく応援していただいたのに結果は(ノ_σ)でしたが・・・
紗羅ちゃんは応援よりも参加したかったんじゃないかな?(笑)

アジリティは一緒に走りますよぉ~^^;
でも、キャンディの場合は勝手に走ることもありますぅ。
足がもつれて転ぶのは慣れました(笑)

とっても素敵な写真でしょう~♪
自分では見られないキャンディのいきいきとした表情が
新しい発見でしたぁ~
勝手に走ってると思ってたけれどアイコンタクトしっかりしてました^^;

まだまだ頑張りますよぉ~
応援ありがとうね♪


☆らんままさん☆
楽しんでもらえましたか?
素敵な写真ばかりで、すっごく気に入ってます。
「これよ!これ!」「私が撮ってもらいたかった写真は~!」と
Markに連発してますぅ。
どうもありがとうね♪

キャンディはアジで楽しんでいるけれど
来年はアンドレにも楽しく出来るドッグスポーツをやらせようと思ってまぁ~す♪
って一番楽しんでいるのは私ですね^^;


☆アーコ姉さん☆
頼れる子供たちですよぉ~♪
ず~~っと添い寝です。足も手も痺れてしまいましたが・・・!(笑)

アジに限らず、ワンコと一緒に何かをするって楽しいですよねぇ~
スポーツだけでなく、お部屋でまったりしてる時も良いお顔してるんじゃないかな?
今度、観戦しに来てくださぁ~い♪


☆きなこ☆
遠くからでも応援メッセージは聞こえたよん(笑)
本当に寒かったけれど、来てくれて嬉しかったで~す♪
どうもありがとうね!
インフルエンザは早めの処置が良かったみたいです。
年末年始のイベントは、我が家は何もないよぉ~^^;

コメントの投稿

HOME
