スポンサーサイト

--------------:--

ジャパン ドッグ フェスティバル

2007-12-23-Sun-21:25
071223candre.jpg


パシフィコ横浜で22日~24日まで開催されているジャパン ドッグ フェスティバルに行ってきましたぁ~♪
朝早く出発したおかげで駐車場もすいすいでOPENと同時に会場入りすることが出来、空いている時間帯にゆっくりとお買い物ができました

会場では、フラットお友達にもたくさんあって、嬉しい&楽しい時間♪
今日は、やけにフラッティが多いなぁ~と思っていたら、なんとWHCYのドッグファッションショーがフラットをモデルに行なわれていました♪
2008年の春夏コレクションです
黒いコートにパステルカラーやビビットカラーがとても映えて素敵!!
どれもこれも欲しくなってしまうお洋服ばかりでしたぁ~♪
最後は15頭のフラットがサンタさんのコスチュームで勢ぞろいしました!
尻尾ブンブンでウヒョウヒョだけど、マライア・キャリーのクリスマスソングに合わせてみんな楽しそうにヒールウォークしてましたよん♪
携帯画像なので見づらいですが、すっごく可愛かったです
071223-3.jpg


携帯ムービーでも撮ってみました♪


ショーが終わって直ぐにWHCYのブースへ直行です(笑)
残念ながら新作はなかったけれど、キャンディ&アンドレにピッタリサイズのお洋服をゲット!
いつもお揃いだけど、たまには違うのも良いね♪

その後、イベント会場を後にし、ランドマークタワーでランチ♪
横浜には、他にもたくさんお店があるけれど、一度も行ったことのないランドマークタワーに拘ってしまいました^^;
念願叶ってし・あ・わ・せ~~♪
久しぶりに見る横浜・・・車の中からキョロキョロ!! とっても新鮮でしたぁ~
左から ポニータクシー  真ん中 みなとみらいのマンション群  念願のランドマークタワー
071223-1.jpg


今日はキャンディ&アンドレはお留守番です。
長時間になるのでバリケンでは可哀相と思い、初めて部屋でフリーにしてきました。
家に帰るまで「悪戯はしていないかな?」と心配でしたが、出かける前と変わってない!
と~~ってもお利口さんにお留守番ができたので合格点でっす!
ご褒美に今日の戦利品のひとつ・・・プロテインクッキーをはい、どうぞ~♪
他にもい~~っぱい買ってきたからね♪
071223-2.jpg


COMMENT



かわいい♪かわいい♪

2007-12-24-Mon-22:26
今娘の学校(付属の中、高が、こちら方面にあります)の御ミサから、帰ってきました~
神父様のお話と礼拝 帰りにはシスター達とココア(飲み物の方で~す)でしばし団欒 ちょっと真面目なクリスチャンに戻って帰って、、、みゅうさんのブログ! きゃわいい♪さっきまでの真面目な顔どこか行っちゃったわ~~ サンタさんいっぱい♪ 女の子はフリルになってるのかしら?
背中のロゴはWかしら?主人が赤にWの早稲田カラーだと騒いでおります~!ネットで買えないの?とか真剣に言っていま~す(笑)

キャンディちゃん アンドレ君 たくさんプレゼント 良かったわね~! 今度二人別々のお洋服着た写真見せてね♪ おそろも可愛いけど~~

メリークリスマス!

2007-12-25-Tue-11:38
キャンディちゃん、アンドレくん、楽しいクリスマスを過ごしていますか?
お土産たっくさんでうらやましいなぁ♪

みゅうさん、ご無沙汰しています
インフルエンザにかかっていらっしゃったのですね
きつかったでしょう?
お薬が早く効いてくれて良かったです

都会ではこのようなイベントがたくさん行われていて
いいですねー。
田舎はありませんよ(泣)
お買い物するところも少なくて・・。
戦利品、詳細も見たいです(笑)

2007-12-25-Tue-22:49
メリークリスマス~♪

かわいいキャンディサンタさんにアンドレサンタさん♪
フラットのモデルサンタさん達も可愛い~~
15頭もだなんて!あー囲まれてみたいー(笑)
たくさんのプレゼント♪キャンディちゃんアンドレくんよかったね~
いい子でお留守番頑張ったもんね(*≧m≦*)

2007-12-25-Tue-23:19
☆ココママ☆
静粛な御ミサの後にすみませ~ん(笑)
でも、可愛いから許してね♪
ホントだぁ~! 赤にWは早稲田カラーだね!
同じものがネットで買えるか分からないけれど
キャンディ・アンドレが着てるサンタ服は同じデザインだよん♪
Wではなく☆マークになってまぁ~す^^;

キャンディには珍しくフリフリのお洋服で、ちょっとお嬢様っぽくしてみましたぁ~
アンドレは、ポロ姿が似合ってました!
早稲田ではなく慶応ボーイみたいだったよん(笑)

☆Yumikoさん☆
メリークリスマス♪
クリスマスの今日は、お留守番でした^^;
プレゼントもなしで、ちょっと可哀相なので
明日、いっぱい遊びまぁ~す!
↑これが一番喜ぶものね♪

インフルエンザは、もうすっかり良くなりました。
ご心配かけました^^;
都内や横浜近辺のイベントは、やはり人出があるので
賑やかですよねぇ~
お買い物も「今日はここまで!」と父さんが止めてくれないと
きりがありませ~ん(笑)
戦利品の詳細は、小出しで紹介しますね^^;

☆りおさん☆
メリークリスマス♪
実は、フラットモデルのサンタさんを見て、あまりにも可愛かったので
家に帰ってから真似しちゃいました^^;
15頭のフラット!! すっごく可愛かったですよぉ~
このショーを見られただけでも得した気分になっちゃいました!
やっぱりフラットは可愛いで~す♪

コメントの投稿

HOME
