スポンサーサイト

--------------:--

ハートにどきゅん♪

2005-12-04-Sun-17:27
サザンのコンサート行ってきましたよぉ~~~♪
4時にお友達と待ち合わせして、開園までビール飲んで気分を盛り上げていましたぁ~^^;
45分前にドームに着くと、な~~~んと
ドーム全体がサザンのクリスマスイルミネーションになっていました!!
sas-1

携帯カメラで撮ったけど、やはり上手く撮れてません(ノ_σ)
ウォーターシンフォニーでは、サザンの「クリスマス・ラヴ」が流れ、気分は最高~~~!!
巨大なツリーもサザンツリーです♪
あっちもこっちもサザン一色で素晴らしい~~~!!

きょろきょろしながら、会場に入って席を探します。
私たちの席は、なんと正面でしたぁ~
アリーナ席ではないけれどステージ全体が見渡せて、通路側だったので思いっきり騒げたし良い席でしたぁ~♪
正面には大型スクリーンと左右に1つずつで計3つ!!
大型スクリーンの上には4つの小さめのスクリーンもありました。
6時半ちょうどに開演!!
オープニングは「Big Star Blues」ビッグスターの悲劇!!
意外だったけどノリノリで~す!!
「キラーストリート」のツアーだったけど昔の曲も聞けたので感激ですぅ~
「ミス・ブランニュー・デイ」コンサートでは欠かせない1曲です。
「勝手にシンドバッド」今から28年前の曲で、こんなに盛り上がれるのはサザンしかいないんじゃないかな?
みんなで「今、何時?」
桑田さんは「そんなこたぁ~~知らねぇ~~~~!!」って唄ってました(*^m^*)
「TUNAMI」も聞けたし、もう最高です。
バックダンサーも良かったです。
「殺しの接吻」だったかなぁ? あの時のダンス、めちゃくちゃ格好良かった!! 覚えたぁ~~~い!!
嗚呼、また思い出してきちゃったぁ~!!
きりがないのでこの辺で止めておこう~~っと!!
白い風船は、ちゃんとゲットしてきましたよん♪
暮れの横浜アリーナ・・・やっぱり行きたくなっちゃったぁ~(*^m^*)
sas-2

COMMENT



コメントの投稿

HOME
