スポンサーサイト

--------------:--

お正月アレンジ

2007-12-27-Thu-06:19
クリスマスが過ぎたら、急に年末の慌ただしさが襲ってきました(笑)
だから・・・と言って何かをする訳でもないけれど、
マイペースにコツコツと自分の身体をいたわりながら(爆)、世間並みの大掃除をしています。
来年の我が家のお正月は、静かに迎えることになります。
なのでお正月準備もなく、普段と変わりないです。
でも、なんとなく雰囲気を出したくて、我が家用の年明け飾りを作りました。
紫のバラを使って・・・このくらいだったら良いよね?^^;

071227-1.jpg

COMMENT



素敵~~~!

2007-12-27-Thu-12:29
凄く優しげな~アレンジですね^^さすが”

処で~わんわん~JASMINさんのBLOGで
読みましたが~><
残念ですね~~
年明けたら~集まる事、計画していたのに~

いつも・・・あそこ・・・・ですよね~

みゅうさんも御身体に気をつけ!
良いお年をお迎えくださいね~

今年も!有り難う~~~
来年も~~~宜しく~~~♪^^v

☆ABIDIママさん☆

2007-12-27-Thu-22:25
褒めていただいてありがとう~♪
嬉しいで~す!
少し地味ですよね^^;

わんわんは、どうなってしまうんでしょうかね?
今年も長い期間閉鎖だったし、冬場に屋内プールが使えないのは困ります。
アンドレのリハビリに最適だと思ってたのになぁ・・・ガックシ(ノ_σ)

こちらこそ、どうもありがとう~♪
心配ばかりおかけしてますが、来年もどうぞよろしくね♪

良いお年をお迎えくださいませ~

コメントの投稿

HOME
